記事ID102738のサムネイル画像

全身脱毛おすすめサロンはここ!お得に脱毛しちゃいましょ♪

横浜にある全身脱毛人気のサロン【銀座カラー・エタラビ・キレイモ】の3社を比較してみました。『銀座カラー』は、横浜に、横浜エスト店・横浜店・横浜西口店の3店舗あるので通いやすさも抜群です!今回は『銀座カラー』横浜エスト店の店内の様子や雰囲気もご紹介しちゃいます♪

可愛いは作れる♡ツルスベ肌になりたいの♡

みなさん、夏の行事思いっきり楽しんでいますか?

夏は肌見せの季節…そんな季節の一番の悩みはムダ毛の処理。
ムダ毛のお手入れってとっても面倒だし、自己処理だとなかなかキレイにならないうえにアフターケアを怠ると肌に取り返しのつかない傷を残してしまうことになりますよね。

そんなときはやっぱりプロにお任せしちゃいましょ♪
今回は銀座カラー横浜エスト店をはじめとして全身脱毛サロン選びに役立つ情報をたくさん教えちゃいます。

横浜にある人気脱毛サロン

横浜といえばグルメにファッションなど女の子に人気のスポットがたくさんある人気の観光地です。
海に近く、おしゃれな雰囲気が漂う横浜はデートスポットとしても人気。

横浜みなとみらいの夜景は息をのむほどの美しさです。

横浜赤レンガ倉庫も有名スポットのひとつ。
趣があり、デートにぴったりな場所ですね。

銀座カラー 横浜エスト店

高級感のある外観と清潔感溢れる店内が自慢の銀座カラー横浜エスト店。
横浜エスト店は女の子が癒されそうな雰囲気をもった、落ち着いた空間を提供してくれるサロンです。
安心のドクターサポートつき。

【営業時間】
平日  12:00~21:00
土日祝 10:00~19:00
年中無休

エタラビ 横浜エキニア店

エタラビといえば高級感を追求した店内が有名。
衛生面の配慮もばっちりで快適な時間を過ごせるサロンです。

【営業時間】
10:00~21:00
不定休

キレイモ 横浜駅前店

現在全国に42店舗あるキレイモ。
有名芸能人がイメージキャラクターを務めることでも知られていますね。
通って楽しいサロンがコンセプト。

【営業時間】
11:00~21:00(年末年始除く)
年中無休

全身脱毛が人気【銀座カラー・エタラビ・キレイモ】

プロに任せるといっても何を基準にどこを選んだらいいのか難しいですよね。

ここから横浜で人気の全身脱毛サロン、銀座カラー横浜エスト店をはじめとして、エタラビ、キレイモの3社を料金プランや立地条件から比較しちゃいます。

ぜひ参考にしてみてくださいね♪

比較① 料金プラン

まず一つ目は…気になる「料金」!
脱毛といえば高額で手が出ない…なんて思っていませんか?
どのサロンもお得で手頃なプランを提案してくれているんですよ。

キャンペーンなどもチェックしてさらにお得になる情報を見逃さないで!

銀座カラー

銀座カラーイチオシ☆新・全身脱毛コース【月額 9,900円】

全身22箇所脱毛し放題でせっかくやるなら一気に全部脱毛したい!という人にピッタリなプラン。
1年で8回通えて目に見えて効果を実感できちゃいます。

スピード重視の人におすすめのサロンです。

今なら初月に加えて2ヵ月目分まで0円♪

エタラビ

エタラビイチオシ☆真360℃脱毛プラン【月額9,500円】

NEW顔コラーゲン脱毛付きで全身26部位美肌脱毛。
カウンセリングから施術まで5ステップで美肌と脱毛両方手に入れることができるプランです。
美肌効果のあるコラーゲンたっぷりなジェルでアフターケアもばっちり。

脱毛だけでなくアフターケアが気になる人にぴったりのサロンです。

今なら初月から4ヵ月分が0円♪

キレイモ

キレイモイチオシ☆スリムアップ脱毛【月額9,500円】

施術後の仕上げに使用される保湿ローションには肌の引き締め効果が期待できる成分がたっぷり。
それにより引き締まった美しいボディラインも同時に手に入れることができるんです。
顔も脱毛箇所に含まれているので抜かりなくお手入れ可能。

ボディラインの引き締めに興味がある人におすすめのサロンです。

今なら初月0円♪

比較② 店内の様子や立地

二つ目の比較ポイントは立地!
やっぱり駅チカだとなにかと便利ですよね。

それぞれのサロンの場所を詳しく見ていきましょう。

銀座カラー 横浜エスト店

横浜エスト店は横浜駅から徒歩4分。
大通り沿いでオフィスビルも多く、落ち着いた雰囲気で環境がいい場所なので通いやすいですよね。

JR横浜駅の南改札(地下)から出て、地上に出ると左手に相鉄線の入口があります。そこを抜けて外に出たところで右手にあるジョイナスの入口の前の通りを、高島屋方面に歩道を歩いていくと、大通りが出てきます。そこを左折し横断歩道を渡った後はその大通りに沿って進んでいくだけです。

出典:http://datsu-mode.com

エタラビ 横浜エキニア店

横浜駅西口から徒歩1分。
とっても駅から近くて好立地なのが嬉しいですよね。

横浜駅西口を出て、MORESまで行き、駅を背にまっすぐ歩きます。正面に小さな横断歩道があり、渡ると三菱東京UFJ銀行があります。そのすぐ隣にEQUINIA(エキニア)ビルがあります。そのビルの4Fがサロンになります。

出典:http://beauty.hotpepper.jp

キレイモ 横浜駅前店

横浜駅から徒歩10分以内でこちらも駅チカ。
近くには高島屋などショッピングができる施設もそろっていて、帰りにお買い物できちゃうところがとっても魅力です。

JR横浜駅西口の改札を出てザ・ダイアモンド地下街へ下り直進します。 左手にある「SoftBankショップ」の手前を左折します。少し進むと天理ビルの地下入口があり、そのビルの13階となります。

出典:http://beauty.hotpepper.jp

全身脱毛するなら銀座カラー♡

ここまでであなたはどのサロンに興味がわきましたか?

どのサロンも個性があっておもしろいですよね。
だけど横浜で脱毛するなら3店舗もお店を構えていて通いやすい銀座カラーがおすすめなんです。

横浜エスト店、横浜店、横浜西口店の中では落ち着いた雰囲気の横浜エスト店が特におすすめ


銀座カラー横浜エスト店は駅チカ、脱毛完了速度、どれをとっても満足できること間違いなし☆

横浜にある『銀座カラー』店舗

銀座カラー 横浜エスト店

<住所>
〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸 2-17-7
ヴェルディ横浜 7F

<営業時間>
平日 :12:00〜21:00
土日祝:10:00〜19:00

銀座カラー 横浜店

<住所>
〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸 2-9-12
南幸自治会館 4F

<営業時間>
平日 :12:00〜21:00
土日祝:10:00〜19:00

銀座カラー 横浜西口店

<住所>
〒220-0004
神奈川県横浜市西区北幸2-1-22
ナガオカビル 6F

<営業時間>
平日 :12:00〜21:00
土日祝:10:00〜19:00

今年の夏は、全身ツルスベ肌で勝負しよう。

いかがでしたか?

オシャレな雰囲気漂う横浜で彼とのデートで素敵な時間を過ごしたいあなた!
そんなあなたには好立地な銀座カラー横浜エスト店がおすすめ。

今すぐ横浜にある銀座カラー横浜エスト店で愛されボディを手に入れましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ