記事ID102736のサムネイル画像

全身脱毛人気サロン【銀座カラーVSエタラビ】 あなたはどっち派?

川越にある全身脱毛で人気のサロン『銀座カラー』と『エタラビ』を料金と口コミで比較してみました!『銀座カラー』川越駅前店は、清潔感あふれる白をベースに、コーポレートカラーの赤をアクセントにしたインテリアも好評です!平日でも、休日でも、抜群の通いやすさですよ♪

可愛いは作れる♡ツルスベ肌になりたいの♡

女の子は誰でも可愛くなりたいと願うもの。
毎日一生懸命自分磨きに夢中ですよね?

特に愛されボディを目指すならツルスベ肌が必須です。
そんな肌を手に入れるためにサロンで素早く、正しくムダ毛の処理しちゃいませんか?

川越にある人気脱毛サロン

みなさん川越が今注目を浴びていることご存知ですか??

川越ってどんなとこ?

川越といえば、城下町として栄えた古き良き街並みが残っていることで知られている歴史都市。
江戸時代の町並みを残していることから<小江戸川越>として親しまれています。

実は都心から1時間以内で行ける観光地として今注目を集めているんです。

蔵造りの街並みが続き、とっても風情がありタイムスリップしたような気分を味わえる話題のスポット満載の場所なんですよ♪

川越のシンボルといえばなんといっても「時の鐘」!

電車でのアクセスは?

●池袋から・・・・・・ 東武東上線急行・川越駅(約30分)
●新宿から・・・・・・ 西武新宿線急行・本川越駅(約60分)
   〃   特急“小江戸号”を利用(約45分)
JR埼京線快速・川越駅(約50分)
●渋谷から・・・・・・ 東京メトロ副都心線・川越駅(約1時間)
●横浜から・・・ 東急東横線・川越市駅(約1時間半)
●新木場から・・・ 東京メトロ有楽町線・川越駅(約1時間)
●八王子から・・・ JR八高線・高麗川経由・川越駅(約60分)

出典:http://www.kawagoesansaku.com

銀座カラー 川越駅前店

銀座カラーといえばユニークなCMで世の女性たちの注目を浴びましたよね。
そうです!男性アイドルさん出演のあのCMです。
銀座カラーはドクターサポートを受けられるとして安心サロンであることも有名。

営業時間:平日:12:00〜21:00 土日祝:10:00〜19:00
年中無休

エタラビ 川越アトレマルヒロ店

高級感ある内装で人気を集めるのがエタラビ。
エタラビといえば大人ラグジュアリー♡
高級ホテルに匹敵する衛生管理で、完全個室なのも人気のポイントなんです。

営業時間:10:00~21:00
不定休

全身脱毛が人気【銀座カラーVSエタラビ】

愛されボディに必要なのは360℃ツルツルお肌!
自己処理だけでは限界が…と諦め気味ではありませんか?

そんな悩みは脱毛サロンの全身脱毛で解決しましょう♪

<全身脱毛>といっても各サロンによってプランはさまざま。
自分にはどんなプランが合っているのでしょうか。

比較① 料金プラン

1つ目の比較は料金から。
できるだけお得に通えたらうれしいですよね。

銀座カラー

銀座カラーのおすすめプランは…新・全身脱毛コース 月額9,900円!
今なら初月だけでなく2ヵ月分も0円なんです。

しかも銀座カラーは最新の脱毛機の導入によって1回の施術が60分で完了するんですよ。
さらに、しみ・ほくろの箇所だって施術が可能なんです。

エタラビ

エターナル・ラビリンスのおすすめプランは…真360°脱毛プラン 月額9500円!
今なら初月だけでなく4ヵ月分が0円!

比較② 脱毛効果

次は気になる脱毛効果。
脱毛効果が目に見えるとどんどん通う意欲がわいてきますよね。

銀座カラー

3回ほど施術すれば目に見えて毛が薄くなり、多少痛みも和らぎます。肌がすべすべになるし毛穴も目立たず、何より自己処理が楽になるのでとてもうれしいです。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

クリニック時代は脱毛前に剃毛して行かなくてはいけませんでしたが、銀座カラーは月1で通うためムダ毛も生えきらず自己処理の必要がなくて楽チンです。まさか脱毛が始まった時点で自己処理をしなくて済むようになるとは思ってもいませんでした。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

対応も良いし、ちゃんと地道に通えば結果は出るし、3年経った今でも脇と足はまばらに生える程度でおさまっています。高い金額を払ってでも通ってよかったなと思います。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

銀座カラーはスピード脱毛が売りなだけあり、3回ほどの施術で効果を実感できている人が多いようです。
効果が目に見えるとやっぱり嬉しいですし、やる気もわいて積極的に通うようになれますよね。

エタラビ

ワキ毛がとても濃く毛穴がすごく目立ってましたが回数をこなしていくうちに毛穴もキレイになってきて嬉しい。

出典:http://joshi-riki.jp

3回目が終わったところで毛も細くなってきた。

出典:http://joshi-riki.jp

施術後のローションのおかげか、赤いプツプツがスベスベ肌になってきた。

出典:http://joshi-riki.jp

エタラビに関しても数回で脱毛効果を感じている人がいるようですね。
コラーゲンがたっぷり配合されたジェルにより美肌効果も感じられるようです。

全身脱毛するなら銀座カラー♡

どちらのサロンもお得なプランがあって迷ってしまいますね。

でもやっぱりスピード重視の方は多いはず。
そんなときは断然銀座カラーがおすすめです♪
銀座カラーには早く綺麗になりたい!という人にぴったりなプランがありますよ。
スピード脱毛で、長く通い続けることなく脱毛に使う時間を遊びの時間に回せちゃいますね。

今年の夏は、全身ツルスベ肌で勝負しよう。

いかがでしたか?
全身脱毛サロンに興味がわいてきたのではないでしょうか?

銀座カラーで全身脱毛をすればツルツルの美肌をどんどん披露できちゃいます。
夏のオシャレも思いっきり楽しむことができますね。
銀座カラーで美肌と脱毛両方手に入れて、愛されボディを目指しましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ