記事ID102712のサムネイル画像

年を重ねる毎に魅力が増す女優鶴田真由さんの子供ってどんな子?

映画、ドラマ、CM、ドキュメンタリー番組など、幅広い活躍をみせる女優の鶴田真由さん。年を重ねても変わらない美しさが魅力的。そんな鶴田真由さんの子供って気になりませんか?子供はいるの?どんな子?など、鶴田真由さんの子供について調べてみました。

鶴田真由さんについて

年を重ねる毎に素敵になっていく女優の鶴田真由さん。46歳になった今もその美しさは健在。キレイな黒髪がとても印象的。

気品があって清楚なイメージの鶴田真由さんはこれまで主演女優として数々の作品に出演し、売れっ子女優として活躍していました。

プライベートでは2001年に結婚をしており、今年で結婚生活15年目を迎えた鶴田真由さん。しかし、子供についてはほとんど情報がないので気になりますよね。

さらに、2011年に出演した人気ドラマ「マルモのおきて」で母親の青木あゆみ役として久しぶりに姿を見せると、鶴田真由さんの子供についてネットで調べる方も増えているようです。

母親役を演じたということで、鶴田真由さんの子供に関心が集まったようですね。
そこで今回は、鶴田真由さんの子供について調べてみました。

鶴田真由さんのプロフィール

名前:鶴田真由
生年月日: 1970年4月25日(46歳)
出身地:神奈川県鎌倉市
身長: 156cm
血液型:O型
職業:女優
所属事務所:株式会社オフィスマイティー

活動期間: 1988年-

成城大学文芸学部を卒業後、1988年にドラマ『あぶない少年Ⅱ』で光るGENJIと共演し、女優デビューを果たした鶴田真由さん。

初めて芸能界と係わったのは高校生の頃で、広告代理店に勤務していた従兄の紹介でテレビコマーシャルの端役を務めた

出典:https://ja.wikipedia.org

その後もドラマ「竜馬がゆく」や「総理と呼ばないで」など、数々の作品に出演。1998年4月のドラマ「お仕事です!」ではドラマ初主演を演じた鶴田真由さん。

映画では「きけ、わだつみの声 Last Friends」や「ミスター・ルーキー」など、数々の作品に出演し、2008年の映画「恋する彼女、西へ。」で鶴田真由さんは初主演を演じました。

2008年には番組の取材などでアフリカを訪れたことが契機となり、第4回アフリカ開発会議(TICAD)親善大使の委嘱を受けると、ケニア及びスーダン南部を訪問するなど、女優以外の活動も精力的な鶴田真由さんです。

鶴田真由さんの旦那さんてどんな人?

2001年に結婚をした鶴田真由さんの旦那さんは、1968年1月7日生まれの48歳。名前は中山ダイスケさんで、現代美術家、デザイナー、舞台美術家、アートディレクターをされている方です。

鶴田真由さんの旦那さんは、芸術家であるとともに、株式会社ダイコン(dnSTUDIO)の代表も務めている経営者でもあるそうです。

個展やグループ展を行いながら、ファッションショーの演出や舞台美術等、幅広く活躍されているようです。
お金もかなり稼いでいると噂です。

お二人の馴れ初めですが、鶴田真由さんが休暇中に訪れたニューヨークで、知人の紹介で出会われたそうです。当時人気絶頂期だった鶴田真由さんが、仕事の忙しさに心身ともに疲れている時だったそうです。

2000年に長期休暇をとって3ヶ月間もニューヨークにいたそうです。
リフレッシュの目的で訪れたニューヨークで、今の旦那さんに出会われたのは運命なのかもしれませんね。

お二人の第一印象ですが、鶴田真由さんは「なんか好きかも」と思ったそうです。一方旦那さんは「初めて会った時、結婚するかも」と思っていたそうです。

お二人は相思相愛だったようですね。
鶴田真由さんは芸術にも興味があったようなので、会話が弾んだのかもしれません。

鶴田真由さんの子供について

結婚後はニューヨークで過ごしていましたが、2005年に帰国して鶴田真由さんは女優復帰をされました。そこで気になるのがお二人の子供。鶴田真由さんの子供について調べてみました。

調べてみて分かったのですが、鶴田真由さんには子供はいないようです。結婚してから今年で15年目を迎えますが、現在も子供はいません。

鶴田真由さんが不妊治療をしていたとの噂もありますが、はっきりとした情報は分かりませんでした。
子供を作らないと決めていた可能性も考えられますが、詳しいことは分かりません。

子供はいませんが、これまで鶴田真由さんに離婚説や不仲説などはありません。現在も結婚生活は順調のようです。

鶴田真由さんと同じく子供がいない夫婦

子供はいませんが、おしどり夫婦として有名な芸能人も数多くいます。
そこで、鶴田真由さんと同じく子供はいない女優さんを調べてみました。

子供がいない女優さんその①

1999年2月7日に俳優の高知東生さんと結婚をした女優の高島礼子さん。お二人の間には子供はいませんが、結婚生活17年経ってもおしどり夫婦として有名です。

子供がいない女優さんその②

1995年12月15日に俳優の唐沢寿明と結婚をした女優の山口智子さん。こちらも子供はいませんが、今年で結婚生活21年目になります。現在もお二人の夫婦仲がとても良いことは有名です。

子供がいない女優さんその③

2011年7月27日に歌手で俳優の及川光博と結婚をした女優の檀れいさん。44歳になった今も、子供はいませんが、夫婦仲は順調のようです。

子供がいない女優さんその④

1978年に俳優の中尾彬さんと結婚をした女優の池波志乃さん。実はお二人にも子供はいないようです。おしどり夫婦としてバラエティ番組で共演している姿をよく見かけますよね。

子供の育て方の方向性の違いなどで離婚をする夫婦もいますが、子供がいなければその心配はありませんよね。さらに、子供がいない夫婦はいつまでも恋人の様な関係が続き、仲良くいられるのかもしれません。
子供がいなくても、幸せな結婚生活が送れるということです。

鶴田真由さんには子供はいませんでした

鶴田真由さんには子供はいませんが、今年で結婚生活15年目を迎え夫婦仲はとても順調のようです。年を重ねても変わらず美しい鶴田真由さん。女優としての活躍をこれからも応援したいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ