美容室でオーダー多数の髪型!真似したくなるミディアムヘアの芸能人

お手入れが楽で女の子らしさも感じさせてくれる髪型、ミディアムヘア。アレンジ次第でいろんな楽しみ方ができ、芸能人にも人気のある髪型です。美容院でオーダーの多い素敵なミディアムヘアの芸能人を集めてみました。お気に入りのミディアムヘアが見つかること間違いなしです!

真似したくなる!憧れのミディアムヘアの芸能人

アレンジも豊富でいろんな雰囲気が楽しめる髪型、ミディアムヘアは芸能人にも大人気!
沢山のミディアムヘアの芸能人の方がいらっしゃいます。
その中でも美容院でオーダー多数のミディアムヘアがお似合いの芸能人を特徴別に紹介します。
アナタも真似したくなるステキな髪型がいっぱいです。

ミディアムと言えばこの人!ミディアムな印象の強い芸能人

好感度の高い髪型!ミディアムヘア

【ミディアムな印象の芸能人①】上戸彩さん

CMなどで大活躍中の上戸彩さん。
芸能人でミディアムヘアと言えばこの方を思い浮かべる人が多いのでは?
センターパーツのゆるふわな髪型が大人の色気とかわいらしさの両方を感じさせてくれます。

【ミディアムな印象の芸能人②】長澤まさみさん

元気で爽やかな印象の芸能人、長澤まさみさん。
ナチュラルミディアムヘアがとてもお似合いです。
耳にかけた髪型が女性らしさを引き立てています。

【ミディアムな印象の芸能人③】相武紗季さん

結婚してますます女性らしさに磨きのかかった相武紗季さん。
長めの前髪と毛先のカールで女性らしいフェミニンな髪型に仕上がっています。

黒髪ミディアムがステキな芸能人

黒髪ミディアムで清楚なイメージの芸能人!

【黒髪ミディアムの芸能人①】堀北真希さん

清楚で上品なイメージの芸能人、堀北真希さん。
黒髪がとっても似合う女優さんです。
ひし形のミディアムヘアにくせ毛風のパーマがナチュラルな印象の髪型です。

【黒髪ミディアムの芸能人②】perfumeのっちさん

ワンカールの黒髪ボブがトレードマークの歌手ののっちさん。
リップラインのカールの丸みがあどけなさを感じさせる上品で可愛らしい髪型です。

【黒髪ミディアムの芸能人③】菅野美穂さん

無邪気ではつらつとした美しさを持つ芸能人、菅野美穂さん。
結婚されて母親になってもその魅力は変わりません。
黒髪のミディアムボブが爽やかで癒し系の彼女にとてもお似合いの髪型です。

【黒髪ミディアムの芸能人④】大島優子さん

AKBを卒業して女優業で大活躍の大島優子さん。
黒髪ミディアム+重めの前髪が彼女の可愛い顔立ちをより一層引き立てています。

大人の色気を感じるミディアムヘアの髪型の芸能人☆

クールでかっこいい大人の芸能人!

【大人ミディアムの芸能人①】米倉涼子さん

クールでかっこいい女性のイメージが強い芸能人、米倉涼子さん。
センターパーツの前髪とリップラインのゆるめのカールが特徴のミディアムヘアは媚びない大人の女性を感じさせる彼女にぴったりな髪型です。

【大人ミディアムの芸能人②】竹内結子さん

笑顔がチャーミングで綺麗な女優、竹内結子さん。
センターパーツのミディアムストレートボブが気取らず自然な印象を与えてくれる髪型です。
地毛を活かした黒髪がクールなイメージをプラスしています。

【大人ミディアムの芸能人③】石田ゆり子さん

ふんわり優しい印象の石田ゆり子さん。
毛先にニュアンスのあるくせ毛風の髪型がフェミニンで柔らかい印象を与えてくれます。
大人の色気と可愛らしさが共存した髪型に仕上がっています。

【大人ミディアムの芸能人④】松雪泰子さん

透明感のある美しさで人気の芸能人、松雪泰子さん。
重めのウエーブミディアムヘアがスタイリッシュで彼女の大人の色気を倍増させています。

マネしたい髪型!ミディアムヘアのモデルさん

【ミディアムヘアのモデル①】益若つばささん

数々の流行を発信しているモデルの益若つばささん。
ふんわりゆるめのパーマ×ミディアムヘアでガーリーな髪型に。
重めの前髪がフェミニンで可愛らしい印象に見せてくれます。

【ミディアムヘアのモデル②】佐々木希さん

モデルに女優に大人気の佐々木希さん。
毛先の動きのある大き目カールがふわっと可愛らしい髪型です。
ダークトーンにすることでクールでかっこいい雰囲気をプラスしています。

【ミディアムヘアのモデル③】ローラさん

モデルやバラエティーで活躍中のローラさん。
アジアンチックな顔立ちにくせ毛風の大人ミディアムな髪型がとても似合っています。
程よい抜け感がセクシーさも感じさせてくれる髪型です。

【ミディアムヘアのモデル④】長谷川潤さん

若い女性の憧れ!長谷川潤さん。
長めの前髪をサイドに流したかきあげミディアムヘアが彼女らしいかっこいい印象に仕上がっています。

【ミディアムヘアのモデル⑤】水原希子さん

女優にモデルに大活躍の水原希子さん。
髪型は黒髪ワンレンボブのイメージが強いですが、パーマをかけたスタイルもセクシーな女性の色気を感じさせてくれて素敵です。

個性的なミディアムヘアの髪型の芸能人

【個性的ミディアムの芸能人①】きゃりーぱみゅぱみゅさん

個性的な衣装や髪型で大人気のきゃりーぱみゅぱみゅさん。
色白でお人形のような顔立ちに明るい色の個性的なミディアムヘアがぴったりで、メルヘンチックな雰囲気を感じます。

【個性的ミディアムの芸能人②】木村カエラさん

とってもキュートで個性的なイメージの木村カエラさん。
強めのハイライトが印象的なミディアムヘアの個性的な髪型がとってもお似合いです。

【個性的ミディアムの芸能人③】YUKIさん

独特な透明感と世界観でいつまでもかわいい歌手のYUKIさん。
明るめのワンカールボブのミディアムヘア+重めの前髪のガーリースタイルで個性的だけど誰からも愛されるとってもかわいい髪型が彼女の世界観にぴったりです。

【個性的ミディアムの芸能人④】西野カナさん

10代~20代の女の子に圧倒的な支持を受ける歌手、西野カナさん。
たくさんの髪型アレンジでいつも楽しませてくれます。
明るめミディアムの髪型がかわいらしいアーティストです。

まとめ

沢山の芸能人がミディアムヘアを楽しんでいます。
ひとくちにミディアムと言ってもクールなものからかわいいものまで印象もさまざまで、色々な髪型があります。
憧れの芸能人の髪型をほんの少し紹介しましたが、お気に入りの髪型がみつかりましたか?
美容院でオーダーするときの参考にしてくださいね♡

TOPへ