記事ID10266のサムネイル画像

大人気の西内まりや!可愛いすっぴん画像と美の秘訣をご紹介!

女優やタレント、歌手として大活躍している西内まりやさん。そんな西内まりやさんは、なんとすっぴんも可愛いそうです!今回は、メイクの時とすっぴんの時と見比べながら、西内まりやさんの魅力に迫ります!また、気になる西内まりやさんの美の秘訣も一緒にご紹介します!

すっぴんもかわいい!西内まりやのプロフィール

西内まりや

誕生日:1993年12月24日
出身:福岡県福岡市
ニックネーム:まりやんぬ、うっぴー
身長:169cm
血液型:A型

2006年にスカウトされたことをきっかけに、芸能界に入った西内まりやさん。
2007年にファッション雑誌 『ニコラ』の専属モデルになり、活動を始めます。
現在は、女優やタレント、歌手としても活躍しています。

全く変わらない!すっぴんの西内まりやさん

女優や歌手として、大人気の西内まりやさん。
とてもかわいいと話題となっていますよね!
そんな西内まりやさんのすっぴんをご紹介します!

ブログでも美容法を公開していますが、多くのすっぴんを公開している西内まりやさん。
すっぴんとは思えないほど、本当に可愛いです!

大好きなコスメを使ってお手入れする西内まりやさん。
すっぴんもメイクしている時と、ほとんど変わらないですよね!

電動歯ブラシにハマってるという西内まりやさん。
歯もピッカピカのすっぴんです!

西内まりやさんのすっぴんの口コミ

キツネ目だけど可愛いんだよな

出典:http://blog.livedoor.jp

西内まりや のすっぴんがかわいい

出典:http://matome.naver.jp

すっぴんの方が好きだ

出典:http://blog.livedoor.jp

西内まりやさんは、すっぴんもかわいいと話題のようですね!

もちろん可愛い!メイクをしている西内まりやさん

すっぴんが可愛い西内まりやさんですが、もちろんメイクしている西内まりやさんも可愛いです!
メイクをしている西内まりやさんをご紹介します!

目元を強調するために、眉を薄いカラーにしているのが特徴的ですね!
メガネがとてもお似合いなのは、メイクをナチュラルにしているからです!

可愛いさと、キレイさを備えた西内まりやさん。
優香さんや松下奈緒さんにも似ていますよね!
薄いピンク系のメイクが素敵ですね!

ロングヘアがトレードマークだった西内まりやさんですが、ボブスタイルがとても新鮮ですね!
ナチュラルメイクで、青みのあるピンクのチークが清楚に磨きをかけています!

西内まりやさんの口コミ

美とスタイルの頂点=トップエルヴン

出典:http://wc2014.2ch.net

顔は可愛いし、歌は上手いし、運動神経も抜群って
神様は不公平ですよね。

出典:http://xn--q9jb1h4h9cqhlgr559b2ksbtvd.jp

髪が長いとごまかしが効くのですが、ショートヘアーだと
髪で隠すことができないので、本当に可愛くないと可愛くみえません。
西内まりやさんはどうかというと、やっぱり元が
可愛いんですね。

出典:http://xn--q9jb1h4h9cqhlgr559b2ksbtvd.jp

やきもちを妬いてしまうほど、人気の西内まりやさん。
すっぴんでも、メイクをしていても可愛いのは、羨ましすぎますよね!

西内まりやさんの美の秘訣!

すっぴんも可愛い西内まりやさん。
そんな西内まりやさんには、美の秘訣があるそうです!

西内まりやの健康法①ストレッチ

バトミントンが特技の西内まりやさんは昔から柔軟は欠かせないとのこと。
ブログにもいつもしているエクササイズ法を載せています。

西内まりやの健康法②愛犬

毎日忙しい日々を過ごしている西内まりやさんですが、絶対に欠かせないのが、愛犬のさくらちゃんとのお散歩。
一緒にいるだけで、何もかもリフレッシュする時間なんだとか。

西内まりやの健康法③癒し

毎日一所懸命を心がけているので、1日の疲れを癒すために、アロマキャンドルを焚いている西内まりやさん。
大好きなカリカリ梅を食べながら、癒しのひと時を過しているそうです。

すっぴんも可愛い西内まりやさんのこれからにも注目!

ドラマや映画、バラエティーにも引っ張りだこの西内まりやさん。
すっぴん姿もとても可愛かったですね!
とても元気な西内まりやさんは、その活動や笑顔で、私たちにも元気を届けてくれます。
今後の活動も見逃すことができません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ