記事ID10264のサムネイル画像

天使過ぎるアイドル橋本環奈のすっぴんはやっぱり天使過ぎた!

橋本環奈さんはファンの方が撮った1枚の写真がきっかけで「天使過ぎるアイドル」と話題になりました。
そんな橋本環奈さんのすっぴんも天使過ぎると超話題に!
アイドルがすっぴんを見せるなんて!?と思いますが、そこが天使すぎるアイドル橋本環奈の魅力なのです。
すっぴんが天使過ぎるって気になりますよね。
では覗いてみましょう。

すっぴんが話題すぎる!天使の素顔を持つ橋本環奈とは?

橋本環奈のプロフィール

橋本環奈

キャッチコピー :神様!仏様!かんな様!ちっちゃいけど態度はデカイw
出生地 :福岡県
血液型 :AB
生年月日:1999年2月3日
好きな食べ物 :ぜんざい、ほし梅
好きな言葉 :失敗は成功のもと

趣味がとにかくしゃべる事とメンバーが作ってくれた料理を食べる事という橋本環奈さん。
特技はなんとタップダンスとトドの真似ととってもユニークなアイドルです。

天使過ぎるアイドル橋本環奈のすっぴんは天使だった!

橋本環奈さんのすっぴん時

橋本環奈さんのすっぴん画像①

マジ!?マジ!?マジ!?
これってすっぴんなの?
レッスンですっぴんなのでしょうが、汗もキラキラと輝いて見えるすっぴんですね。

橋本環奈さんのすっぴん画像②

前髪が少し長くなったせいでしょうか?
少し大人っぽいすっぴんです。
そしてちょってハーフっぽいと思いませんか?
目が大きくて可愛いです。

橋環奈さんのすっぴん画像③

とってもすっぴんには見えない可愛さですね。
ぱっつん前髪で幼くなるのかと思ったら、少し落ち着いた雰囲気です。
すっぴんもお姉さんぽいですね。

ハシカンかわいいなぁ

出典:http://gossip1.net

橋本環奈ちゃんかわえええええええええええええええええええええええええええええ

出典:http://www.logsoku.com

橋本環奈が前髪ぱっつんにwwwどんな髪型でも可愛いなw 

出典:http://seijinsokuhou.blog.jp

橋本環奈さんのメイク時

橋本環奈さんのメイク画像①

ほとんどメイクをしていませんが、眉をきれいにカットしただけでほとんど手を加えていない
ナチュラル眉が優しい雰囲気を出しています。
薄いピンクのチークが可愛いです。

橋本環奈さんのメイク画像②

これは見たことのない小悪魔ちっくな橋本環奈さんですね。
こんな可愛い小悪魔ちゃんならだまされてもいいという男性諸君は多いのでは?

橋本環奈さんのメイク画像③

ウエイビーなヘアスタイルに少し濃い目のチークとグロスが大人っぽさを出していますね。
目元もほとんどナチュラルなままなので、清楚なイメージのままの橋本環奈さんです。

こっ、これは惚れる!

出典:http://matome.naver.jp

かわいいです。間違いなくかわいいです。

出典:http://weekly.ascii.jp

髪の生え方も髪質も羨ましい美しさ
生まれもったものだね

出典:http://gossip1.net

橋本環奈さんの天使過ぎるすっぴんを手に入れるには?

橋本環奈さんの美容法①ほし梅

大好きなほし梅がい~っぱいあると幸せ~な気持ちになる橋本環奈さん。
梅は医者いらずという程、身体にいいので、運動した後には必ず食べるそうです。

橋本環奈さんの美容法②自炊

橋本環奈さんの美容法②自炊?

キッチンに立って自炊かと思ったら、なんと大好きなぜんざいを作っている橋本環奈さん。
アイドルでは動きまくるので、お餅と小豆の最強の組み合わせで体力回復&パワーアップするのです。

橋本環奈さんの美容法③甘いもの

本当に甘いものに目がない橋本環奈さん。
休憩の合間をみては甘々なものをパクリ。
ニキビができちゃうけど食べちゃう~。

天使すぎるすっぴんの橋本環奈が女性へと華麗に変身する姿に期待!

可愛い天使から聖女へと美しく変わろうとしている橋本環奈さん。
どんな聖女ぶりを魅せてくれるのか見逃せませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ