記事ID102579のサムネイル画像

名古屋で脱毛サロンに通いたい!名古屋の人気脱毛サロンを徹底調査♪

名古屋で脱毛サロンに通いたい方必見!人気脱毛サロン「銀座カラー」と「キレイモ」を徹底比較しました。1年間で8回通えるスピード脱毛の「銀座カラー」と、スリムアップ脱毛の「キレイモ」。名古屋で自分にあった脱毛サロンを見つけて綺麗な肌を手にいれよう!

ムダ毛の自己処理ってすごいめんどう…

キレイな素肌で自分に自信を!

赤ちゃんのようなスベスベ肌。女子の憧れですね♪

水着にワンピース、ドレス。オシャレを思い切り楽しみたい季節に、どうしても気になるのはムダ毛の処理。
自己処理ってとても面倒だし、知らない間にお肌を傷つけてしまうことも。困りますよね。

脱毛サロンに通うとこんないいことが♪

脱毛サロンなら安心です

脱毛の選択肢としてすっかりポピュラーになった、脱毛サロン。プロの手で、ツルスベ肌を叶えてくれます。

サロンなら、お肌に優しい脱毛法で、気になるムダ毛を徹底的に処理。面倒な自己処理にサヨナラできます。
脱毛サロンに通う女子は、年々増加中ですよ♡

名古屋で人気の脱毛サロンをご紹介!

駅ビル「JRセントラルタワーズ」

写真は名古屋駅の駅ビル。オシャレな街に進化中!まだまだ発展する名古屋の街です。

中京都市圏の中心、名古屋。人口は約228万人。
栄と名古屋駅(名駅)には大きな繁華街が広がり、発展を続けています。

大都市にふさわしく、名古屋市内は脱毛サロン激戦区!
きょうは、名古屋にある脱毛サロン、2つの大手チェーンを詳しくご紹介します。

銀座カラー 名古屋栄店

名古屋栄店は、中部地方での「銀座カラー」第一号店。スタッフの技術力の高さが自慢だそうです。
大津通りに面していて、ショッピングのついでに気軽に寄りたいサロンです。

住所 愛知県名古屋市中区錦 3-7-12 錦クリスタルビル 9F
営業時間 平日12:00~21:00 土日祝10:00~19:00
無休(年末年始を除く)

銀座カラー 名古屋駅前店

名古屋駅桜通口または広小路口から徒歩5分。駅前だから、平日のお仕事帰りに寄るのも簡単です。
名古屋市内だけでなく、県内または中部地方各地からお客さんが通う人気のサロンです。

住所 愛知県名古屋市中村区名駅4-26-22 名駅ビル 8F
営業時間 平日12:00~21:00 土日祝10:00~19:00
無休(年末年始を除く)

キレイモ 名古屋栄店

2014年にオープンした、まだ新しい脱毛サロンチェーン、キレイモ。
名古屋栄店は地下鉄矢場町駅から徒歩1分。パルコや松坂屋に近く、施術の帰りにショッピングもオススメです。

住所 愛知県名古屋市中区栄3-32-9 アークロック栄ビル4-5F
営業時間 11:00~21:00
無休(年末年始除く)

キレイモ 名古屋駅前店

キレイモ

名古屋駅からは徒歩9分。地下街を歩いて到着できます。

JR・地下鉄・名鉄・近鉄がそろったターミナル、名古屋駅。駅近で通いやすいサロンが「キレイモ名古屋駅前店」です。名古屋市内からだけでなく、岐阜県や三重県から来店する会員も多いそうですよ。

住所 愛知県名古屋市中村区名駅4-26-7名駅UFビル 9階
営業時間 11:00~21:00
無休(年末年始除く)

「銀座カラー」と「キレイモ」を徹底調査!

名古屋の2大サロンを比べよう

脱毛を決めたら、じっくり考えたいのが脱毛サロン選び。料金・効果・お店の雰囲気、いろいろ比べてみましょう!

長いお付き合いになる脱毛サロンは、よく考えて選びましょう!
ここからは、名古屋市中心部の「銀座カラー」と「キレイモ」をピックアップして比較してみます。

人気の脱毛プランと料金体系は?

通った場合をシュミレーション

全身脱毛のプランと料金について、サロンごとのイチオシ!を調べてみました。比較してみましょう。

銀座カラー

「新・全身脱毛コース」

他のサロンで2年間かかる脱毛が、銀座カラーなら1年で完了!1年間で8回の施術ができるスピード脱毛です。

銀座カラーでいちばん人気、「新・全身脱毛コース」は月額9,900円
(税抜)。
さらに月額コースで支払う場合は、初月+2か月が0円
になります。
全身22箇所が脱毛し放題
! お腹やVラインも含まれます。
1年間で8回通えるので、全身スピード脱毛も可能な充実のプランです。

キレイモ

「スリムアップ脱毛」

キレイモでは、月ごとに上半身と下半身を施術します。一度の来店で複数の箇所を脱毛できるプラン。脱毛とスリムアップ、ダブルの効果です!

キレイモのスタンダード的なプラン、「スリムアップ脱毛」は月額9500円
(税抜)。
引き締め効果のあるオリジナルローションを使用。スリムアップしながら脱毛できます。
顔脱毛も含まれる、全身脱毛のプランです。
おトクな初回0円
のキャンペーンがありますよ。

気になる脱毛効果と口コミは?

口コミで本音を聞いちゃおう!

実際にサロンに通った人だけがわかる情報を調べてみました。口コミ、頼りになります♪

銀座カラー

新しい機械で、施術時間も早いし、痛みも軽く、とてもよいです。
予約も取りやすいし、前日19時まで予約変更できて、気持ちも楽です。

出典:http://minhyo.jp

銀座カラー 口コミより

終わった後はお肌にダメージかなと思ったら、美肌潤美でお肌すべすべでよい気分。
5回目済んだばかりですが、アンダーヘアや、脇、足などは、目に見える実感で、普段のお手入れもだいぶ楽です。

出典:http://minhyo.jp

銀座カラー 口コミより

脱毛施術後の保湿ケアが好評な、銀座カラー。
店内は清潔感があり、ベッド数が多めなので、予約が取りやすいという声がありました。
勧誘がなくて安心した、という声も多かったです。

キレイモ

今まで、色んな脱毛サロンに行きましたが、今のところ概ね満足です。
予約も携帯でとれるし、店員さんもみんな親切です。

出典:http://minhyo.jp

キレイモ 口コミより

全身脱毛の一括コースで申し込みました。少しでも自己処理が甘いとその箇所は脱毛せず消化させていただきますって。自己処理が楽になりたいから脱毛やってるのに!

出典:http://minhyo.jp

キレイモ 口コミより

キレイモでは、スリムアップ成分配合のローションはジェル独特の冷たさがなくて良い!という声がありました。
でも、施術や応対に満足している会員がいる一方で、満足できない会員も実は多いようです。
店舗によって、またはスタッフによっての差が大きすぎるのは、ちょっと困りますよね。

名古屋でおすすめのサロンはここ!

総合点で選べば「銀座カラー」

脱毛プランの内容、料金、予約の取りやすさ。総合点の高さなら「銀座カラー」です!

最新機器を使用する「銀座カラー」なら、全身脱毛1回の施術が60分で完了。
お仕事帰りや休日の時間を有効に使えちゃいます♪
また、名古屋栄店と名古屋駅前店の店舗移動OK!あなたの都合に合わせて、好きな店舗で予約ができます。
オリジナルの保湿ケア、「美肌潤美」をミストマシンで塗るケアも、ぷるぷるお肌になれると好評ですよ!

ツルスベ肌を手に入れて、思いっきり夏を楽しもう♡

夏は、まだまだこれから! 

銀座カラーでツルスベ肌になれたら、ステキな思い出がたくさんできそう!

全身脱毛なら、旅行にビーチといった特別な時間はもちろん、ふだんのオシャレにも自信が持てます♪
「銀座カラー」名古屋栄店と名古屋駅前店、どちらも無料カウンセンリング受付中です。
2016年に全国50店舗。脱毛サロン大手の「銀座カラー」で、あなたもツルスベ肌になろう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ