記事ID102540のサムネイル画像

寒い冬は可愛い服で暖かく過ごそう!最近の冬服の流行りのコーデ集!

寒い冬は暖房のきいた暖かい部屋でこもりがち・・・という人はいませんか?そんな時は可愛い冬服で思い切ってお出かけしましょう。今回は、寒い冬にぴったりの可愛い服をご紹介します。冬にもってこいのニットセーターやコートなどを上手に使った冬服のコーデをご覧ください。

可愛い冬服はこれで決まり!

冬はおしゃれなコートを着たりマフラーを巻いたりしてお出かけしたいですね。

そんな皆さんに絶対着てほしい可愛い冬服をご紹介します。誰もが憧れるような冬服の可愛いコーデをご覧ください。

冬服と言えばコート!可愛いコートのコーデ

冬服に欠かせないものと言えばコートですね。皆さんはどんなコートを持っていますか?

オフホワイトのダッフルコート

可愛いオフホワイトのダッフルコートです。ドット柄のネイビーのワンピースと合わせて素敵な冬服のコーデです。

ベージュのロングコート


カジュアルさが可愛いベージュのロングコートです。ボーダーの冬服のニットと合わせておしゃれです。

グレーのチェスターコート

白のトップス&黒のパンツにグレーのチェスターコートの冬服のコーデ。可愛いチェック柄のマフラーで素敵です。

ファーの付いた白のダッフルコート

冬に絶対着たくなるファー付きの白のダッフルコート。トップスとパンツも全身が白で統一され、すっきりした冬服のコーデです。

チェック柄のコート

グラーデーションのデザインがおしゃれなチェック柄のコート。大人可愛いカジュアルなコートはデニムのパンツとよく合っています。

ピンクベージュのダウンコート

大きなリボンが可愛いピンクベージュのダウンコートです。シルエットがとても素敵で、冬服のコートに一着持っておきたいです。

冬服のコートもたくさん種類がありどれも可愛いですね。皆さんのお気に入りのコートでおしゃれコーデを目指しませんか?

冬服でしか着れない!可愛いニットセーター

ニットセーターも冬にしか着れないアイテムで、可愛いものがたくさんあります。

ボーダー柄のニットセーター&カーキのパンツ

太めのボーダー柄が可愛い冬服のニットセーターと今流行りのカーキカラーのパンツです。上品で大人カジュアルなコーデです。

白のニットセーター&デニムのパンツ

編み目がおしゃれな白のニットセーターにデニムのパンツの冬服のコーデです。ピンクのバッグがアクセントになっていて可愛いです。

ネイビーのニットセーター&白のハーフパンツ

今流行りのネイビーのニットセーターに白のハーフパンツを合わせました。ネイビーと白の組み合わせがとても可愛いです。

白のニットセーター&チェック柄のスカート

白のニットセーターにチェック柄のスカートの冬服です。赤のパンプスがよく映えてとても大人可愛いコーデです。

グレーのハイネックニット&白のスカート

グレーのハイネックニットセーターに白のチュールスカートを合わせました。シンプルなコーデにきらりと光る首元のアクセサリーがとても可愛いです。

赤のニットセーター&柄のスカート

真っ赤なニットセーターと柄のスカートの冬服のコーデです。大人カジュアルな雰囲気がよく出ています。

様々なニットセーターのコーデをご紹介しました。スカートやパンツなど、合わせるものによって色々な可愛い冬服のコーデが仕上がりますね。

とてもおしゃれな冬のワンピース!

最後は女性なら絶対着たくなるおしゃれな冬のワンピースをご紹介します。

グレーのワンピース

白の襟の付いたグレーのエレガントなワンピースです。とても可愛いデザインで、冬服に是非持っておきたい一着です。

真っ白なワンピース

冬服にぴったりの真っ白なワンピースです。シンプルで上品さのある白のニットワンピースはとてもおしゃれです。

グレーのノースリーブワンピース

白のニットセーターと合わせたグレーのノースリーブワンピースの冬服のコーデです。ピンクのバッグが女性らしさをさらに出していて可愛いです。

白の花柄のワンピース&パープルのロングカーディガン

可愛い白の花柄のワンピースに淡いパープルカラーのロングカーディガンを合わせた冬服のコーデです。黒のブーツが全体を引き締めています。

ピンクの花柄のワンピース&黒のアウター

とても華やかで可愛いピンクの花柄のワンピースと黒のアウターを合わせました。全体をすっきり見せてくれ、素敵な冬服のコーデです。

ワインレッドのワンピース

冬らしいワインレッドのワンピースです。首元にはファーのマフラーを巻いて、冬服にぴったりのコーデです。

ワンピースは一枚で着るのももちろん可愛いですが、コートなどのアウターと合わせるととてもおしゃれですね。

【まとめ】可愛い冬服のコーデで周りのお手本になろう!

以上、色々な可愛い冬服のコーデをご紹介しました。いかがでしたか?

コートやマフラーなど冬服にしか使えない様々なアイテムがたくさんあります。そんあアイテムを上手に使って、自分にあった可愛い冬服のコーデを楽しみましょう。

そして、可愛い冬服を着て周りのお手本になってみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ