記事ID102539のサムネイル画像

スニーカーでおしゃれ度UP!?抜け感のあるかわいいスニーカーコーデ

スニーカーコーデというと、かわいいよりもかっこいいというイメージがありませんか?確かにジーンズやカジュアルスタイルに合わせるとそうですが、スカートやエレガントスタイルに合わせるとかわいい雰囲気に。そんな抜け感のあるかわいいスニーカーコーデをご紹介します。

おしゃれの新定番、スニーカーコーデ!

近年ガーリーでかわいいファッションに、スニーカーを合わせるコーデが大人気となっています。
あえて足元だけファッションのジャンルを外すことで、コーデに抜け感をプラスすることができるのです。

ボーイッシュなスニーカーを選べば、服装が映えてよりかわいい印象に。
カラフルなスニーカーを選べば、歩きやすいのにパンプスに負けないかわいさを演出できます。

またスニーカーのデザインはもちろん、合わせる靴下によってもコーデの幅がぐっと広がります。

スニーカーはもはやただの運動靴ではなく、立派なファッションアイテムの一つですね。

そんなスニーカーを使った、かわいいコーデをご紹介していきます。

スカート×スニーカーのかわいいコーデ

かわいいファッションアイテム代表であるスカート。
実はスカートとスニーカーは相性抜群なんですよ。

甘すぎない大人かわいいコーデです。
子供っぽくなりがちなふわふわのチュールスカートも、スニーカーと合わせることで甘すぎない絶妙なバランスになっています。

シルバースニーカーのかわいいコーデです。
光沢感のあるシルバーのスニーカーは、パンプスのような着こなしができます。
スニーカーコーデ初心者におすすめです。

冬はタイツ×スニーカーコーデがかわいいですよ。
タイツと同色のスニーカーをチョイスすれば、ブーツにも負けない足長効果を期待できます。

女性らしさ感じるロングスカートとスニーカーのコーデです。
シャツとスニーカーの色を合わせることで、コーデ全体に外しすぎない統一感が生まれています。

スニーカーで作るかわいいモテコーデです。
王道モテファッションとでもいうべきかわいいコーデですが、足元にスニーカーで抜け感を出しています。
スニーカーは歩きやすいため、デートでの男性ウケも◎ですよ。

ワンピース×スニーカーのかわいいコーデ

スカートはスカートでもワンピースはさらに女性らしいアイテム。
スニーカーの抜け感具合もぐっと上がり、コーデの可愛さが増します。

清楚感のあるかわいいスニーカーコーデです。
ヒールのあるパンプスかサンダルを選んでしまいそうなファッションですが、あえてスニーカーをチョイス。
外した足元にこなれ感を感じますね。

シックなワンピースに合わせる、スニーカーコーデです。
大人っぽい黒のワンピースに、白スニーカーで抜け感をプラス。
かしこまり過ぎない余裕あるかわいい大人コーデです。

キチンと感のあるワンピースにも、スニーカーがぴったりです。
全体の色を揃えれば、外しアイテムも浮いた存在になることはありません。
すっきりまとまりのあるコーデになっていますね。

アクティブかわいいスニーカーコーデです。
スニーカーコーデはおしゃれさはもちろんですが、動きやすさも抜群です。
元気で活発なかわいい女子を演出してくれます。

ざっくりニットワンピとスニーカーの愛されコーデです。
カジュアルなのにかわいさ満点の組み合わせですね。
守ってあげたくなるようなかわいい女性を演出できます。

シンプルなスニーカーコーデです。
一枚着のワンピースにスリッポンスニーカーで飾りっ気なしのコーデですが、その分かわいい素の部分をアピールすることができますよ。

パンツ×スニーカーのかわいいコーデ

スニーカーコーデ初心者にもおすすめなのが、パンツスタイルとの組み合わせです。
外し感が少なく、かわいいパンツスタイルでも馴染みやすいですよ。

真っ白なワイドパンツに合わせるスニーカーコーデです。
だぼっとしたシルエットに幅広なスニーカーがよく似合っていますね。

おしゃれ上級者のかわいいスニーカーコーデです。
カジュアルになりやすいスニーカーとジーンズの組み合わせですが、トレンチコートやスカーフといったエレガントアイテムを合わせることで品のあるスタイルに仕上げています。

落ち着いた大人のスニーカーコーデです。
全体的にダークな色味を使ったコーデで、控えめでシンプルなおしゃれを感じます。

人気のガウチョパンツのスニーカーコーデです。
ゆったりとした着こなしにスニーカーがよく似合わっています。
ラフでかわいいカジュアルスタイルですね。

きれいめかわいいスニーカーコーデです。
すっきりとした細身のストライプパンツは、パンプスだときつい印象になりがち。
スニーカーで抜け感を出し、かわいい大人コーデを作り上げています。

リラクシーでかわいいスニーカーコーデです。
スウェットパンツにスニーカーのルーズなコーデは、こなれ感たっぷりでかわいいですね。

スニーカーコーデでコーデ幅UP!

いかがでしたか。
スニーカーはかわいいコーデにもってこいのアイテムでしたね。
いつものファッションに取り入れれば、コーデの幅がぐっと広がること間違いなしですよ。
ぜひあなたもスニーカーコーデを楽しんでみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ