記事ID102504のサムネイル画像

夏はもうすぐそこ!安い価格で脇脱毛をして夏を楽しみませんか?

この季節に気になるのが脇のムダ毛。自分で脇毛処理すると綺麗に剃ったつもりが黒い毛穴が目立ってた…!!なんてことも。かといってお店で脱毛するのは価格が高そうだし…。なんて、思う人もいると思います。でも、意外とお手軽な価格で脱毛できちゃうんです。

意外と綺麗に剃れない脇!

女性なら一度は脇毛をカミソリで処理をしたことありますよね。
今はいろんな種類のカミソリが販売されていますが、どのカミソリも脇毛を綺麗に剃るのは難しいもの。

脇毛の自己処理はデメリットも!

カミソリ負けを続けることで知らないうちに皮膚へダメージを与えていることに。

一見、簡単で手間がかからないように思えるけど…
・カミソリ負けなどでの肌へのダメージが大きい
・黒い毛穴が目立つ
・黒ずみや色素沈着の原因になる
・生えてくる時間が短い
など、たくさんのデメリットが…。

脇の脱毛なら価格もお得で綺麗に!

現在、脇毛の脱毛をかなりお得な価格でキャンペーンを行っているサロンが多いです。
カミソリを購入するより脇脱毛の方が価格が安い場合も…!
カミソリ負けなどの心配もいらないので、ぜひ試しては?

脇脱毛にはこんなに種類が!

光脱毛

ほとんどのサロンで利用されている方法です。
痛みが少ない、施術時間が短い、低価格でできるという特徴があります。

医療レーザー脱毛

免許を持っている人だけが施術できるので、主に病院での施術になります。
痛みも価格も時間も光脱毛よりかかってしまうのが特徴。

電気脱毛

毛穴に針を刺し、電気を流すことで細胞を死滅させる方法。
効果は一番期待できる方法ですが、
痛み、価格、時間を見ても一番かかってしまうのが特徴。
この施術は芸能人で利用されている方が多いよう。

脇脱毛にはこんなメリットが!

手間がかからない

カミソリで剃るという手間が減り、自己処理の時間がなくなります。

綺麗な脇になる

目立ちがりな黒い毛穴や剃り残しの心配がないので、人目も気にせずファッションのバリエーションが増えます。

衛生的になる

どうしても自己処理だと雑菌が繁殖しがちでしたが、脱毛で雑菌が減り衛生的に。

低価格で施術できる

脱毛と聞くと、高い価格のイメージを持ちがちですが、脇脱毛なら500円などワンコインでできるサロンもあります。

おすすめ!三大大手サロンをご紹介!

ミュゼプラチナム

CMでもよく見かける『ミュゼプラチナム』
有名モデルでおなじみですね。
スタッフの方はJEM エステティシャン認定試験 合格率98.3%と高い技術を取得。
脱毛専門サロン店舗数・売上4年連続No.1!
顧客満足度2年連続No.1とさすが大手サロンです。
24時間ネット予約可能。

キレイモ

有名芸能人がイメージキャラクターのキレイモ。
まだ新しいサロンですが、新店舗も続々増え、今急上昇中の人気サロン。
たくさんのモデルが通っていることで有名。
脱毛しながらスリムアップできる。
独自のローションを使っているというほかのサロンとは違う特徴も。
独自のシステムで24時間予約可能。

最安価格のミュゼプラチナム

ミュゼでは低価格のキャンペーンが話題です。
しかも、なんと!無制限で脇脱毛できるとのこと!!
通う頻度はだいたい2か月に1回。
脇だけを脱毛したいという方におすすめ。

独自性が強く全身脱毛のキレイモ

独自のシステムで予約が取りやすいのが魅力。
また、脱毛しながらスリムアップできるのもキレイモだけ!
こちらも価格は月額なのでしっかり脱毛したい方、
冷たいジェルを使わないので、苦手意識を持っていた方にはおすすめ!

お得な価格の脱毛で最高の夏を!

紹介した他にも脱毛サロンはたくさんあります。
低価格でできるところから独自のシステムを導入しているところなど、
自分に合ったサロンで脱毛をして、脇を気にする夏にさようなら!
今年の夏はお得な価格で夏を楽しもう!!

気になる方はさっそくチェック!

とにかく、低価格が売りのミュゼプラチナム!
予約が取りやすく、勧誘もない女性専用サロン。
まずは低価格で試したいという方におすすめ!

独自のローションや機器など独自性にこだわるキレイモ!
日本人の肌や毛に合った脱毛ができるという魅力が。
とことんこだわりたい方におすすめ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ