記事ID102493のサムネイル画像

失敗したくない脱毛サロン選び。札幌で人気のサロンを徹底比較

脱毛サロン選びは悩みますよね。ここではサロン選びを失敗しないために、「脱毛ラボ」をはじめ札幌の人気サロンの特徴を比較・紹介します。「脱毛ラボ」「キレイモ」「ミュゼ」、どれも有名な脱毛サロンですが、札幌であなたの心を掴むのはどのサロン?

脱毛サロン選びで失敗したくない!

脱毛サロンに通おうと決めたけれど、店舗も多くて迷いますよね。
せっかくお金をかけて脱毛サロンに通うのなら、
高額を支払うことになってしまったり、
組む予定でなかったローンを組んでしまったり、
予約が取りづらく通いにくいということがないよう気をつけましょう!

札幌人気のサロンはココ

脱毛ラボ  札幌大通店

北海道初進出となる脱毛ラボ。
一番最初に北海道でオープンしたのは、札幌店です。
施術ベッドは6台とあまり多くはありませんが、
すすきの駅、大通駅より徒歩5分以内とアクセスが良いです。

脱毛ラボの施術は、2週間に1度のペースで通うことが出来ます。
また、営業時間も12時間と長いため、
お仕事が終わってからの脱毛も大丈夫そうですよ。
希望予約が日本一取りやすいイメージ第一位として選ばれています。

キレイモ 札幌大通店

周辺には映画館やカフェ、地下街からもすぐなので、
買い物の合間やデートの前に通えそうですね。

キレイモも脱毛ラボと同じく北海道には、
札幌大通店の1店舗のみとなります。
大通駅より徒歩4分とアクセス良いです。
営業時間も11時〜21時までと長いので、
自分のライフスタイルに合わせて
通うことが出来そうですね。

ミュゼ JR札幌駅前店

JR札幌駅、地下鉄さっぽろ駅より徒歩4分以内の立地にある
JR札幌駅前店は、繁華街にあるため、とても立ち寄りやすいです。

ミュゼは、店舗数も脱毛サロン1位を誇っています。
北海道にも、11店舗があり、札幌市内だけでも、
札幌PARCO店、新札幌店、
CAPOEIRA大谷地店など、8店舗あります。
店舗間の移動は無料で行えるので、店舗数が多いと嬉しいですね。

人気サロン、ぶっちゃけどこが一番いいの?

どの脱毛サロンも有名ですが、通うならお得に
通いやすいところに行きたいですよね。
値段、効果それぞれを脱毛ラボ、
キレイモ、ミュゼの3店舗で比較してみましょう!

値段で比較。一番お得なサロンは?

脱毛ラボ  札幌大通店

・負担が少ない月額制パック脱毛プラン。
12箇所月額1980円から、
最大48箇所3980円のプランまであります。
いつでも辞めることが出来るため
自分の決めた期間で通うことが出来ますよ。

・回数パック脱毛プラン
忙しい!半年から1年で早く脱毛を終わらせたい!
という方におすすめのプランです。
12箇所56760円〜と価格は高く感じてしまいますが、
月額制で長く通うのなら、あまり大差はなさそうです。
1回の施術で最大48箇所が脱毛することができますよ。

キレイモ 札幌大通店

脱ぎたくなる美肌を目指すキレイモでは、
脱毛しながらスリムアップ効果も期待できます。
全身脱毛33箇所、月額9500円の人気プランは、
顔脱毛も追加料金なく施術可能です。

8月31日までの期間限定でなんと、
全身脱毛9500円プランの契約をすると、
初月が0円になるというキャンペーンです。
脱毛の痛みやサロンの雰囲気など気になる場合は、
無料カウンセリングを是非予約してみてはいかがでしょうか。

ミュゼ JR札幌駅前店

・全身脱毛コースライト
回数は1回・4回・6回から選ぶことが出来ます。
料金も31500円から、189000円と回数ごとに
表記されているため分かりやすいです。
脱毛箇所もa、d、cと好きなプランをそれぞれ選ぶことができます。

8月31日までのサマーキャンペーンで、
今なら4回以上の契約をすると、
半額の料金で施術ができます!
更に、特典として、両ワキ+Vラインの
美容脱毛完了コースが無料でついてきます!

口コミで比較!効果があるのは?

脱毛ラボ  札幌大通店

個人的には妙に豪華なエステよりも簡素でリーズナブルな方が好きです。
噂の(?)お冷やしは初めの1〜2は寒かった(震えた)のですが、そのうち慣れたのでしょうか、不思議と平気になりました。(一度体調が余り良くない時は寒かったです。)
施術中の痛みはほぼありません。たまにデリケートゾーンがちくっとするくらいなので気になりません。個人差があると思いますが。

出典:http://minhyo.jp

肝心の効果ですが、だいぶ毛が減って薄くなりました。個人差もありますが、12回だけじゃ全身ツルツルにはならないと思います。(手入れはかなり楽です)

出典:http://minhyo.jp

2年ぐらい通って、確かに腕とかワキとかは
薄くなったので効果はあると思います。

出典:http://minhyo.jp

脱毛ラボでは、1、2年程通うことで全身脱毛の効果が現れるそうです。
効果は感じられるものの、
サービスに対しての不満を感じている方が多いかなと感じました。
接客やサービスはや他の脱毛サロンに劣るかもしれませんが、
簡素でリーズナブル、気軽に通える脱毛サロンだと思います。

キレイモ 札幌大通店

元々腕脚だけ他でやってたのですがさらに薄くなり生える速度も遅くなったので効果は出てます。
同じ料金を払うなら月額制よりパックプランのほうが前日21:00までなら日付変更も可能で剃り残しも言われないのでおすすめです。

出典:http://minhyo.jp

まだ一回しか通っていませんので効果は感じませんが、
照射後のジェルでお肌はツルツルになりました。
引き締め効果があるとの事でしたが少し太ももが引き締まっておりびっくりしました。

出典:http://minhyo.jp

某サロンから乗り換えた者です。
確かに対応とかは優れてはないですが…
脱毛じたいは他店と比べ痛みもなく、終わった後に冷たいジェルも塗らないので
嫌な感じはない所がいい。
某サロンに比べ効果が出にくいけど
ここの売りは、痛みと冷たくないって
なってるから私の理想通りでした。

出典:http://minhyo.jp

キレイモでは、脱毛する前に他店では必ず使用する
ジェルを使用しません。冷たい不快感もなく、
スリムアップ効果のあるローションを塗ってくれるので、
嬉しい口コミが挙がっていますね。

ミュゼ JR札幌駅前店

私が通っていた店舗はスタッフも笑顔で対応がよく肌に合っていたのか脱毛の効果もありました。
5回通って腋毛はほぼ消えました、残り数本。

出典:http://minhyo.jp

痛みは、最初のほうは濃い毛などがある場合、反応してしまうので痛みはあるかもしれませんが、それは濃い薄いの問題だと思うので、人それぞれなんじゃないかな?と思います。回数を重ねる毎に痛みも消えていってるので、満足しています。

出典:http://minhyo.jp

スタッフの方は親切で対応も素晴らしくて好感持てます!
濃い部分なんか、もうかなり効果が見られて、とってもいい!
でも…ジェルを塗られるのがすごく苦手なんです。冷たすぎて苦痛で。。

出典:http://minhyo.jp

新しい機械になり、脱毛の効果を感じている方、
そうでもない方と半分づつくらいの口コミがありました。
全身脱毛では、高い金額を支払うことになるため、
まずは一箇所試しに脱毛をしてみる方が多くおられました。

みんながおすすめするのはこのサロン

全身脱毛を気軽にしたいと考えているなら、脱毛ラボがおすすめです。
他のサロンでは、2ヶ月に1回のペースで通うため、
月額制でありながら、通わない月も発生してしまいます。
しかし脱毛ラボでは、毎月通えますので、損した気分にもなりませんよ。

全身脱毛を気軽にしたいと考えているなら、脱毛ラボがおすすめです。
他のサロンでは、2ヶ月に1回のペースで通うのが基本ですが、
月額制でありながら、通わない月も発生してしまいます。
しかし脱毛ラボでは、毎月通えますので、損した気分にもなりませんよ。
ショッピングのついでや、お出かけの前に合わせて施術できますね。

初めて脱毛をする方も、脱毛ラボなら月額制であるため
負担も少なく通うことが出来ます。
機械は、大手脱毛サロンでも使用されている
高級脱毛器を使用しているので施術の速さ、通う期間も半分になるのです。
安いから、古いボロボロの脱毛機なんてことはありませんよ。

脱毛ラボでは、通うことが難しい、
効果が感じられないなど自分の都合で、
いつでも辞めることも可能です。
8月31日の期間限定で6ヶ月以上の契約で
全身脱毛 月額3980円コースを
5ヶ月間無料で体験することが出来ます。

「脱毛ラボ」で安心して脱毛をはじめよう!

キレイモも、脱毛ラボと同じく月額制ではありますが、
金額が9500円からとお高めです。
ミュゼは、部分脱毛がお得に通える為、
全身脱毛だと予算よりも高くなってしまいます。
その点、脱毛ラボでは、3980円で通うことができます!
今から始めれば、今年のXmasには間に合うのではないでしょうか。

全身脱毛を月額制で安心して通うことができる脱毛ラボ。
綺麗になると、自分に自信を持つきっかけにもなるかもしれません。
忙しい方にもぴったりのスピードプランもある
脱毛ラボで脱毛を始めて見ませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ