記事ID102483のサムネイル画像

今年の夏こそツルスベ肌に♡気になるサロンの料金プランは...?

今年の夏こそ脱毛してツルスベ肌を手に入れたい♡脱毛サロンは通い始めることが大切です。今回は、銀座に店舗をもつ人気店【脱毛ラボ・エタラビ・銀座カラー】の料金プランをご紹介します。脱毛ラボなら時間も期間も短く、スピーディーにツルスベ肌を手に入れられちゃいますよ♪

いよいよ夏本番!肌見せ準備はOK?

梅雨も明け待ちに待った夏本番

イベントが盛りだくさんの夏!
お出かけすることも多くなりますよね。
とびっきりおしゃれしたいけど‥
ムダ毛、気になりませんか?

せっかくかわいくおしゃれしてもムダ毛があれば台無し。
でもこまめにお手入れするのは面倒だし、お肌への負担も気になりませんか?
そんな悩みも脱毛で一気に解決です!

銀座にある人気脱毛サロン

銀座にはどんなサロンがあるの?

銀座といえばオシャレなお店がたくさん。
脱毛サロンも銀座にはたくさんあるって知ってましたか?

銀座にはおしゃれなお店だけでなく脱毛サロンの店舗もたくさんあります。
店舗がたくさんあるからこそ、各サロンはスタッフの接客向上などステップアップを目指します。
なので銀座には魅力的な脱毛サロンが集まっているのです。

そこで銀座にある「脱毛ラボ」「エタラビ」「銀座カラー」を紹介していきます。

脱毛ラボ

銀座プレミアム店・銀座二丁目店

●銀座プレミアム店
 営業時間 10:00~22:00 
 定休日 年中無休

●銀座二丁目店
 営業時間 11:30~20:30
 定休日 年中無休

脱毛ラボといえばライフスタイルに合わせて通えるサロンです。早く脱毛が終わるプランや月額制のプランがあり選ぶことができる脱毛ラボはどんな方でも通いやすいサロンです。

エタラビ

銀座本店

営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休

エタラビといえばオトナな空間。インテリアからスタッフの接客まで高級ホテルにいるかのように感じさせてくれます。非日常的な空間で極上のお手入れが受けられるサロンです。

銀座カラー

銀座本店・銀座プレミア店

営業時間 平日 12:00~21:00
     土日祝 10:00~19:00

定休日 なし

医療機関との提携(ドクターサポート)や殺菌の徹底など7つの安心宣言を掲げているサロンです。施術時に直接肌に触れるタオル等も安心して使用できるのでリラックスしてお手入れを受けることができますね。

気になるお値段。【脱毛ラボ・エタラビ・銀座カラー】人気のプランは?

どのサロンがお得なの?

プランといってもサロンによって種類もたくさんありますよね。
そんな時何を基準に選びますか?

脱毛は通い続けるのが大切。
一回では終わらないからこそ無理なく通いたいですよね。
無理なく通うためにはお財布との相談も大切です。
そこで「脱毛ラボ」「エタラビ」「銀座カラー」のプランについて比較していきます。
どのサロンがお得なのでしょうか?

『脱毛ラボ』はプランが豊富 【月額制パック脱毛プラン】

プラン料金

12箇所 1,980円
24箇所 2,980円
48箇所 3,980円

脱毛箇所により価格は異なっていきます。3コースから選べるので自分の脱毛したい箇所数に合わせて選べるのがうれしいプランです。また、全身でも3,980円なのでリーズナブルですよね。

『脱毛ラボ』初めてでも安心 【1回単発脱毛プラン】

プラン料金

Sパーツ1箇所 1,980円
Mパーツ1箇所 3,980円
Lパーツ1箇所 5,980円

脱毛個所を1箇所から選べるプランです。気になることろだけ集中して脱毛したい方にお勧め。パーツごとに値段が異なりますが、料金設定が明確なので分かりやすいです。脱毛するにはちょっと勇気がいる初心者さんにもお勧めです。

エタラビは【真360°脱毛プラン】がおすすめ

プラン料金

月額9,500円

その名も通り全身360°脱毛出来るプランです。全身脱毛といいっても通常のプランには顔周りの脱毛が入ってないこともあります。エタラビでは顔周りの脱毛も一緒に出来るので追加料金が発生する心配もありません。

銀座カラーの人気No.1【新・全身脱毛コース】

プラン料金

月額9,900円

全身脱毛を一年で8回通うスピード脱毛が出来るプランです。とにかくはやくきれいに脱毛したいという方にお勧めです。また、初月+2か月目分が無料なのでお得なプランですよ。

『脱毛ラボ』なら自分に合ったコースで通える♡

自分に合ったプランって?

「脱毛ラボ」「エタラビ」「銀座カラー」を比較してきましたがいかがでしたか?

自分にはどのプランが合うのか‥。
なかなか難しいですよね。
まずは自分のライフスタイルに合わせてみてはいかがですか?
ライフスタイルに合わせることができるサロンといえば脱毛ラボです。

今年の夏は、全身ツルスベ肌で勝負しよう。

いかがでしたか?

イベントがいっぱいの夏。
今年もいっぱい楽しみたいですよね。
ライフスタイルはそのままに、脱毛ラボで脱毛を始めませんか?

脱毛ラボでは、脱毛の施術時間が通常より早く終わるプランもあるので、忙しい方でも仕事帰りなどに通うこともできますよ。
また、脱毛ラボはリーズナブルな値段設定なので脱毛代を節約し、思いっきり遊ぶことも。
今のライフスタイルを変えなくても無理なく通える脱毛ラボだからこそ、夏も思いっきり楽しむことができます。

今年の夏は脱毛ラボで女子力あげながら夏を楽しみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ