記事ID10246のサムネイル画像

隠れ巨乳!?吉田羊の胸が意外と大きいとネットで話題に!!

様々なドラマや映画、そして舞台と活躍する女優の吉田羊さん。未年(ひつじどし)である今年、大ブレイク中の吉田羊さんが、「隠れ巨乳」だとネットで話題になっています!でも「隠れてない」との声も。そんな吉田羊さんの胸について、徹底的に研究してみました!!

【この記事は2019/11/8に更新されました。】

胸が大きいとの噂がある吉田羊プロフィール

吉田 羊(よしだ よう)

本名 吉田 羊右子(よしだ ようこ)
生年月日 2月3日
出身地 福岡県久留米市
活動開始 1997年 -

本格的な映像デビューのきっかけは、2007年4月に上演された3人芝居『とんでもない女』。この舞台を見に来た監督に見初められ、同年10月に始まった昼ドラ『愛の迷宮』(東海テレビ)に準レギュラー出演。大きな転機となったのは2008年に出演したNHK連続テレビ小説『瞳』。その中で演じた三浦看護師役が、ドラマをリアルタイムで視ていた俳優・中井貴一の目に留まる。 2011年から2012年にかけてNHK大河ドラマに2年連続出演。2014年フジテレビ系月9ドラマ『HERO』で城西支部唯一の女性検事・馬場礼子役に抜擢、一躍注目を集めた。

検証!吉田羊の胸は本当に大きいのか?!

この写真の吉田羊さんは胸があまり目立ちませんね。小さいとも思いませんが、巨乳といえるほど大きくはない感じです。

こちらの写真を見ても巨乳には見えない吉田羊さん。貧乳といえるほど小さくもなく、ごく普通のサイズのように見えますね。

先ほどの写真とは違い、胸の谷間が強調されてかなり大きく見える吉田羊。ただ、若干ですが、無理矢理「寄せて上げている感」もしますね。姿勢も前かがみなのがズルイ気が・・・・

この写真の吉田羊さんは、周りのお肉を寄せ集めた感じのない自然な胸の谷間ですね!スリムな体なのに、この胸!!セクシーです!!

はちきれそうな胸!噂ではDカップと言われていますが、もっとありそうに見えますね!吉田羊は隠れ巨乳!!なんて言われるのも納得!!

吉田羊の胸についての噂・エピソード

自分の胸に結構自信がある?吉田羊

本人が時々ブログに谷間の写った写真をUPしてるみたいです。
胸の谷間を自撮りしてネットに公開するということは、吉田羊としても結構ムネに自信があるのかもしれませんね。

吉田羊の胸に豊胸疑惑が?!

スレンダーな体な割に胸は大きい方なので、豊胸手術なんじゃないかという噂が立ってしまったようです。

豊胸整形に関してですが…
こちらはないでしょうね(笑)

ご本人がブログにおいて
'(谷間を作るための)寄せる肉すらない
と自分で揶揄していましたから。w

出典:http://chiebukurominna.com

今後はセクシー路線も?!

『HERO』出演のため11年ぶりに髪を切り、ショートボブがセクシーだと話題の吉田羊さん。

「ポカリ」CMでの母親役も好評で、今後はセクシー路線を期待する声も上がっています。ヒツジスト(吉田羊さんファン)にとっても、今後の活動が気になるところでしょうね。

吉田羊の胸に世間が注目しています!

吉田羊さんの胸の大きさが気になる!という方はやはり結構多いらしく、検索をすると吉田羊さんの胸の画像を集めたサイトが多数ヒットします。人気急上昇中の女優・吉田羊さんの胸についての世間の意見とは?

自称巨乳評論家のA氏によると、「なかなか露出する衣装での登場はありませんが、服の上から胸元や谷間を拝見するかぎり、かなりの隠れ巨乳のようです。Dカップはあると思います。年齢を非公表にするなど、ナゾが多い女優ですが、今後、主役も務めるようになれば、濡れ場も期待できるかもしれません。そうなれば、豊かなバストのいったんを拝めるでしょう」と語る。

出典:http://1min-geinou.com

確かに、おおきいですね。
スレンダーなイメージがあるので谷間がくっきりできるほどあるようには見えませんでした・・・

出典:http://comonetsapo.com

うーんCカップかな?

Dカップくらいじゃないでしょうか?

うちの奥さんによると、Dカップと言っていました。

出典:http://100manyen.com

「HERO」で検事の馬場礼子を演じる吉田羊さん。
一気に注目されだしましたがなかなかユニークなキャラの人のようでw
昔の記事ですがブログにはおっぱいの谷間を強調した写真を投稿w
大人のエロスですね

出典:http://bokiini.com

遅咲きながら女優として大注目の吉田羊だが、彼女にも女優の宿命とも言うべき、整形の疑惑があるようだ。

これに関して調べてみると、たしかに鼻が特徴的に高いことや、胸のカップが急に大きくなったことで整形の疑惑が浮上しているようだ。だが彼女の鼻は整形ではないというのが、大方の見解だ。胸のカップに関しては正確な情報がなく確認が取れないが、こちらも疑惑の域を脱していない。

出典:http://saisin-news.com

まとめ:吉田羊の胸は確かに大きい!

いかがでしたか?
吉田羊さんの胸に焦点を当てた画像を見てきましたが、スレンダーなのに胸が大きくて、谷間が凄かったですね!でも、胸の大きさなど関係なく、吉田羊さんは大人の魅力に溢れる素敵な女優さんです!!今後も美しい吉田羊さんの活動に注目です!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ