インスタグラムで見つけた!今すぐフォローしたい「#カメラ女子」

あなたはインスタグラムに写真を投稿する際、どんなハッシュタグ#をつけていますか?今回は「#カメラ女子」で検索して発見した、おしゃれアカウントをご紹介!あなたもステキフォトを撮りたいと思ったら是非お手本にしてみて。そしてインスタでみんなにLETSシェア!

あなたは「#カメラ女子」?

日々のライフスタイルやおでかけの1シーンを切り取ることのできるカメラ。
読者の中にも「#カメラ女子」多いのでは?

カメラ女子専門誌といえば「GENIC」

インスタグラムで「いいね」をたくさんもらえる写真を撮るコツや、フォトジェニックな写真を撮影するためのハウツーなど!

これからカメラ女子デビューのあなたはぜひ手に取ってみて。

思わずフォローしたくなる…!

Instagramで見つけた、素敵で思わずフォローしたくなるような「#カメラ女子」さんを独断と偏見で集めてみました!

可愛いTABLEコーディネート*

色使いが爽やかで、とっても可愛いテーブルコーディネートをたくさんアップされているのは『@nao_cafe_ 』さん。

こちらは「#色集めごっこ」

可憐なピンクで統一されていて、センスの良さがキラリ。

ふっくら分厚いホットケーキと、上から滴る蜂蜜がとっても美味しそう…

パステルカラーのアイシングクッキーは、イースターをイメージして作ったのだとか。

鮮やかなカラーが気持ちいい*

ビビッドで鮮やかなカラー写真をたくさんアップしているのは、World Travelerの『@mayo.dd 』さん。

ずっと先まで続く青空と、コロナの黄色のコントラストが夏らしくて素敵ですね。

カラフルな世界は、ずっと見ていても飽きないですよね。

次はどこの国の写真がアップされるのか楽しみです。

チワワに癒されたい*

『@keico.n 』さんのアカウントには、こんなつぶらな瞳のチワワの写真がずらり。

もう被写体側も、バッチリ撮られ慣れていますね。

こんな、あくびの瞬間の表情まで可愛いだなんて、もはや罪ですね…

日々の疲れを癒したいあなた、是非フォローしてみては?

お花のある暮らしってステキ*

可憐で美しいフラワーアレンジメントをたくさんアップされている『@tamaesan8 』さん。

「#花のある暮らし」って、憧れませんか?

見ているだけで、なんだか気持ちが優しくなりますね。

こんなに素敵なインテリア術、手にいれたいものです。

あなたも「#カメラ女子」デビューしませんか?

あなたもいろんな人の写真を参考に、「#カメラ女子」楽しんでみませんか?

毎日の何気ない景色だって、ファインダーを通せば違って見えてくるかもしれないですよ。

TOPへ