記事ID102426のサムネイル画像

脱毛でずっと触りたくなるお肌を手にいれよう!人気サロンin三宮

つるつるなお肌ってずっと触っていたくなるもの。三宮の脱毛サロンでそんなすべすべ肌を手にいれましょう!最近ではCMなどでも「脱毛ラボ」や他の脱毛サロンの宣伝を見かけますよね。ここでは三宮にある「脱毛ラボ」「銀座カラー」「エタラビ」をご紹介します!

ずっと触りたくなるような「すべすべ肌」になりたいの

夏本番!肌見せの季節になりましたね♪
ムダ毛の処理はできていますか?
女の子なら誰だってつるすべ肌で夏を楽しみたいですよね…!
つるすべ肌を作るなら脱毛サロンが一番☆

三宮で脱毛はじめましょ♡

三宮にはたくさんのお店がありますが、もちろん脱毛サロンもいっぱいあります!
三宮で脱毛してつるすべになりましょ☆
といっても、三宮でどのサロンを選べばいいのかわからない…という人のために、三宮で人気の「脱毛ラボ」、銀座カラー、エタラビをご紹介します!

脱毛ラボ 三宮駅前店

脱毛ラボは、国内だけではなく、タイ・香港・シンガポールにも店舗があるフラッシュ脱毛の脱毛サロンです。
月額制プランや、一回単発脱毛プランまであるので、予算や脱毛する期間によって好きなプランを選べます!
好きなプランを選べるから、通いやすいのが脱毛ラボの特徴です♪

銀座カラー 三宮店

脱毛サロンでありながら、医療機関と提携しているからドクターサポートが受けられます。
より安心して脱毛できますよね!
また、男性アイドルがイメージキャラクターを務めていています。
童話・赤ずきんをモチーフにしたユニークなCMが話題となっています。

エタラビ 神戸三宮店

エタラビといえば、大人ラグジュアリー!
高級感のある内装で、非日常な雰囲気を味わいながら、リラックスできるのが嬉しいですね♪
また、内装も高級感があるだけではなく、衛生管理も高級ホテル並みなので、安心して脱毛を受けることができますね☆

どこのサロンが一番おすすめ?

とはいっても「脱毛サロン」と銀座カラー、エタラビの違いが分かりませんよね…!
サロンそれぞれの特徴を見てみましょう!
ぜひ三宮での脱毛サロン選びの参考にしてください♪

やっぱり気になるのはお値段なんです!

脱毛ラボ 三宮駅前店

脱毛ラボでオススメのプランは「月額制パック脱毛プラン」と「全身脱毛6回パックプラン」の2つのプランです。

「月額制パック脱毛プラン」は、月払いのため支払に負担がありません。
全身48箇所、24箇所、12箇所の3つのコースから、自分の気になる部位でコースを選ぶことができます☆
料金はそれぞれ月々、3980円、2980円、1980円となっています。
1ヶ月1回で年12回受けることができるプランなので、ゆっくり脱毛したい人にオススメのプランです。
また、いつでも辞めることができます。

「全身脱毛6回パックプラン」は、1回の脱毛で全身できるので、通う回数を抑えられます。
忙しい人にオススメのプランです♪
こちらも全身48箇所、24箇所、12箇所と3つのコースから選べます。
料金はそれぞれ、109,760円、78,760円、56,760円です。

銀座カラー 三宮店

銀座カラーでオススメのプランは「新・全身脱毛コース」です。
月額9,900円で受けることができます。
しかも初月と二か月目が0円とお得です!
1年間で8回通えるスピード脱毛なので、早くキレイになりたい人にオススメ☆
全身22箇所脱毛し放題なので、全身つるつるになれますよ♪

エタラビ 神戸三宮店

エタラビでオススメのプランは「真360°脱毛プラン」。
月額9,500円で受けることができます。
コラーゲンがたっぷり配合されたジェルを使って脱毛するから、肌への負担が少ないのが特徴です。
全身26部位しっかり脱毛できるから、全身くまなくお手入れできますね!
エタラビは衛生管理がホテル並みなので、清潔な空間で気持ちよく脱毛を受けられるのが嬉しいですね☆

口コミも参考にしたいですよね!

実際に脱毛ラボなどのサロンに行ってみた人の口コミを集めてみました!
生の声を聞いてみると、そのサロンの様子がよくわかると思いますよ♪

脱毛ラボ 三宮駅前店

スタッフさんは、接客態度も
良く、施術も丁寧で大満足です!!*
全身脱毛は確かに寒いのですが、暖かい毛布も
かけてくれるので、寒さも和らぎます。
そして何より痛くない(*^^*)
次の脱毛日が待ち遠しいです~!!*♪

出典:http://minhyo.jp

全身脱毛のこりあと数回ですが、かなーり毛がなくなりました。もともと毛が少なかったということもありますか、足の毛はもう生えてこないし他のところの毛は産毛ほどの薄さになりました。

出典:http://minhyo.jp

予約がきちんと取れる。ちゃんと1ヶ月周期で予約がとれます。

出典:http://minhyo.jp

スタッフの接客が丁寧で、全身脱毛の時には毛布をかけてくれたりと、細かい配慮が嬉しいという口コミがありました。
脱毛の効果については、だんだんと毛が薄くなり、通うのが楽しくなっているという口コミもあるほどでした♪
予約もちゃんと取れるので、定期的に脱毛を受けてつるつるになりたいですね☆

銀座カラー 三宮店

予約がなかなか取れず、脱毛効果があるといわれるスパンで通うのは不可能でした。

出典:http://minhyo.jp

VIが尋常じゃなく痛い。前までこんなに痛くなかったのに痛さで全身汗だく…あまりの痛さに痛い事を伝えると、『痛いですかー?お気持ちはわかりますー』と言うだけ。出力も全く調整してくれずあと何回あてますか?って聞いたら、数いったら数えるでしょー?といってバシバシあててくる。信じられない。

出典:http://minhyo.jp

銀座カラーの横浜店さんの方へ8回ほど通いつめていますがフツーに毛は生えてくるしあまり変わってないような気がします。

出典:http://minhyo.jp

8回ほど通ってもまだ脱毛の効果が出ていないという口コミがありました。
他にもなかなか効果が出ないという人が多かったので、長く気長に通う必要があるのかもしれません。
施術については、個人差はありますが、痛みを感じる人が少なくありませんでした。
多少の痛みは仕方ないのでしょうか…。
予約が取りにくく、脱毛効果が高い期間内で脱毛できなかったという口コミも…!

エタラビ 神戸三宮店

全然予約が取れない。三か月周期で通うよう言われても予約が取れない為に遅れるばかり…。
予約システムをもう少し改善して欲しい。

出典:http://minhyo.jp

脱毛の効果は満足とは言えませんが、回数を重ねれば効果はでるのかなという感じです。

出典:http://minhyo.jp

効果が出やすい部位と出にくい部位があるということで、私は両手指・両足指、次いでヒザにわりと最後まで剛毛が残ってました。

出典:http://minhyo.jp

脱毛の効果はあるようですが、かなり長い時間が必要になるようです。
人によっては2,3年通うことが必要とスタッフから言われることもあったそう…。
予約については、取りにくいという口コミが多数!
場合によっては、電話にすら出れないほど忙しい店舗もあるようです。

三宮で人気なのはこのサロン!

比較してみると、三宮で脱毛するならやっぱり「脱毛ラボ」ですね!
脱毛ラボなら、予算や期間に合わせて好きなプランを選べるから、自分に合った脱毛ができるので、通いやすいところがいいですよね♪
それに、いつでも辞めることができるから、初めて脱毛する人にも安心のお店です☆
脱毛ラボで使っている機械は、大手脱毛サロンの中でもトップクラスの高級脱毛機だから、脱毛の効果もとてもいいですよ!

「脱毛ラボ」で憧れのすべすべ肌を手にいれましょ

脱毛ラボなら、自分に合ったプランで脱毛できるから無理なく脱毛できます。
予約も取りやすいから、予定に合わせて、脱毛の効果があるうちに脱毛できるのもいいですよね☆
三宮できれいになるなら脱毛ラボで決まり♪
今年の夏は、脱毛ラボ三宮駅前店ですべすべ肌にしましょ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ