記事ID102410のサムネイル画像

上野の脱毛サロン選びで迷っているなら。人気サロンを徹底比較

都内には脱毛サロンがいっぱい…選ぶのに迷ってしまいますよね。そこで「脱毛ラボ」をはじめ上野で人気のサロンを比較してご紹介します!電車の広告などでおなじみ「ミュゼ」「銀座カラー」「脱毛ラボ」、上野で一番女の子たちに人気なのは?

「すべすべ肌」は女の子の憧れなの

楽しいイベント満載の夏!
オシャレもイベントも楽しむためにはすべすべ肌が基本。

上野の脱毛サロンで憧れの肌を手にいれよう♡

どこで脱毛始めよう…と迷っている子も多いはず。

脱毛激戦区「上野」でお気に入りのサロンを見つけてみましょう。

脱毛ラボ 上野プレミアム店

個人の予算や期間に合った通い方ができるのは脱毛ラボ。
最新マシンの導入で1回の施術時間が従来の半分の60~90分で完了!
スピードプランも用意されていて、脱毛ラボは時間を有効に使いたい子にぴったり。

ミュゼ 上野広小路店

有名芸能人のオシャレでかわいいCMで人気のミュゼ。
会員サイトから24時間いつでも予約が可能で便利。

銀座カラー 上野広小路店

1年に8回通えるスピード脱毛が人気なのは銀座カラーです。
オリジナル美肌ミストマシンの導入により、脱毛だけでなく美肌も同時に目指せるサロン。

でも脱毛サロンってどれを選べばいいの?

料金やスタッフの応対はどうなの?
悩める上野の女子のために気になるポイントを徹底比較しちゃいます。

やっぱり料金は重要!お得なサロンは?

まずは料金!
上野でお得なサロンはどこ?

脱毛ラボ 上野プレミアム店

脱毛ラボでオススメなのは月額制全身脱毛プラン。
なんと月額3980円!!
48箇所脱毛でき、VIO&顔も一緒にお手入れできちゃいます。

スピード重視の方にぴったりな全身脱毛6回パックプランもあり、360℃ケア可能♪

ミュゼ 上野広小路店

ミュゼでおすすめの全身美容脱毛コースライトは1回31500円。
腕・脚にプラスして、A:デリケートゾーンB:背中&うなじC:胸&お腹の3種類から気になる箇所をピックアップ!

さらに両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースが無料でついてきます。

銀座カラー 上野広小路店

銀座カラーは新全身コースがおすすめ!
月額9900円で全身22箇所脱毛し放題なんです。

今なら初月だけでなく、プラス2ヵ月0円と驚きのサービス。
1年間で8回通うことができるためスピード脱毛が可能です。

信頼できるのは口コミ!みんなの感想で比べてみましょ

脱毛ラボ 上野プレミアム店

脱毛ラボ契約してきたー!ずっとめっちゃまよってたけどスタッフさん優しかったし、初施術たのしみ(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜

Wed, 24 Jun 2015 08:51:56 GMT

脱毛ラボ契約してきた!! すごい良心的だったー! 安いし1ヶ月に1回通えるとか最高だし月々の支払いも安いのにしてくれたし! 担当の方が素晴らしかった!

Sat, 11 Jun 2016 03:23:28 GMT

全身脱毛行ってきました あと3回で完了する! 脱毛ラボのスタッフさんみなさん 親切で丁寧に施術してくださるし なにより効果がすごいのでおすすめ

Wed, 06 Jan 2016 08:42:58 GMT

脱毛ラボでは金額だけでなく、スタッフの接客に関しても満足度は高いようです。
無料カウンセリングの際の対応がよく、施術が楽しみとの口コミが多いようでした。

ミュゼ 上野広小路店

@yuuuuuran7188 光脱毛なら基本安全だとは思う〜( ^ω^)ミュゼもスタッフコロコロ変わるから、素人と変わらんかもしれやんwww 悩む間にも毛は伸びる。←(●´ิ∀´ิ●)ドヤァ

Sun, 14 Feb 2016 22:14:38 GMT

@kamechiroru それなwww スタッフしっかりして欲しいなそれwwwww 毛は待ってくれないな←

Mon, 15 Feb 2016 03:42:31 GMT

今日のミュゼのスタッフ 早すぎて、なんか無愛想

Wed, 01 Jun 2016 03:21:58 GMT

ミュゼでは毎回スタッフが変わることに不安がある…といった内容の口コミが目立ちました。

銀座カラー 上野広小路店

銀座カラーのほぼ全身お試し300円コースに行ってきた。。 全身なので二回に分けてやるらしく、今日はその二回目でした。もう少しお客様目線の対応があれば通っても良かったかなぁ。。

Wed, 15 Jul 2015 06:33:50 GMT

銀座カラーのカウンセリングしてくれたスタッフの方すっごいよかった!一緒に悩んでるくれた。隣のテーブルのスタッフは残念だったけど。

Mon, 04 Jun 2012 14:28:59 GMT

あ、東京居た時に 有名な銀座カラーも行ったけど そこのお姉さんの対応悪すぎて 萎えて話終わってすぐ帰った(°_°) お店を選ぶ時は 条件ももちろんだけど スタッフさんの対応が 一番大事だなって思う♡♡

Tue, 17 Dec 2013 08:26:42 GMT

スタッフの応対に格差があるよう…。
もう少し質の高い接客を望む声が多いですね。

上野で一番人気なのは「脱毛ラボ」なんです

ここまでの比較はいかがでしたか?

なんといってもスピード脱毛の上野の「脱毛ラボ」に興味がわいてきませんか?

口コミからもわかるように良心的で丁寧!安い!脱毛ラボに人気が殺到しているもよう。

サロン選びに迷っているあなた!
上野の脱毛ラボで無料カウンセリングから始めてみては?

今年の夏から「すべすべ女子」に仲間入りしよ!

脱毛ラボの全身脱毛で肌見せできる体を手に入れて、夏のイベントを思いっきり楽しんじゃいましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ