記事ID102399のサムネイル画像

夏なのに…その肌で大丈夫?立川の脱毛サロンですべすべになろ♡

夏なのにチクチク肌なんてもったいない!立川の脱毛サロンですべすべお肌を手にいれましょう!立川には「脱毛ラボ」をはじめ有名サロンがいっぱいあるんです。「脱毛ラボ」「銀座カラー」「エタラビ」といったら知ってる方も多いはず!立川であなたが行きたいのは…?

お肌、チクチクしてるなんて嫌だ!

毎年悩んでいるあなたへ

あっという間に夏本番、肌見せの季節がやってきました!
あなたのお肌は準備万端ですか?

せっかくの洋服や水着も、ムダ毛がチクチク気になるようでは台無しです。
この夏を機に、脱毛サロンデビューしてそんなお悩みにサヨナラしてみませんか?

脱毛サロンで解決しましょう!

自己処理はトラブルの元!

毎日カミソリや毛抜きで自己処理を続けていると、お肌が乾燥して黒ずんだり、埋没毛や酷い時には毛嚢炎といった症状を引き起こします。

脱毛サロンできちんと処理するとそういったトラブルもなくなり、お肌はツルすべになってきます!

1回で脱毛が完了するわけではありませんが、早い人なら2~3回で毛が生えてくるペースが遅くなったり、毛が細くなったり…と効果を感じることができるんですよ。

立川の人気の脱毛サロンは?

立川はオフィスにホテル、百貨店などの施設が充実しており、常に多くの人が集まる場所です。
もちろん美容に関してもぬかりなく、脱毛サロンもたくさんあります!
今回は脱毛ラボをはじめとする代表的な3店舗をご紹介します。

脱毛ラボ 立川店

脱毛初心者さんにまずおすすめしたいのが脱毛ラボです。
脱毛ラボは国内だけでなく海外にも展開している、フラッシュ脱毛の脱毛サロン。

月額制プランから一回単発脱毛プランまであるため、予算や期間に合わせて通いやすいのが特徴です。

脱毛ラボ立川店は白を基調とした清潔なイメージで、街中にあることを忘れてしまいそうな落ち着いた空間です。

銀座カラー 立川店

こちらは、男性アイドルがイメージキャラクターをつとめるサロンです。
赤頭巾ちゃんと狼や、ムダ毛がたくさんでてくるなど、ユニークなCMでも話題ですね。

そして最大の特徴は、脱毛サロンでありながらドクターサポートが受けられるという点。

銀座カラー立川店は木の素材が使われたインテリアをメインとし、やさしくアットホームな雰囲気です。

エタラビ グランデュオ立川

エタラビといったら大人ラグジュアリー!
内装も高級感があるだけでなく衛生管理も高級ホテル並みなので嬉しいですね!
非日常的な気分を味わえるのがエターナル・ラビリンスです。

エタラビグランデュオ立川店は、エントランスからホテルの様な高貴感がありますね。

やっぱりお値段が重要!お得なサロンは?

各サロンの雰囲気はチェックOK!
次はなんといっても気になる脱毛プランとその料金。

各サロンとも特徴的なプランがありますので、おすすめのプランをピックアップしてみました。

初回カウンセリングで説明はしてもらえますが、事前にしっかりチェックしておきましょう。

脱毛ラボ 立川店

月額制パック脱毛プラン

・部分脱毛12箇所1,980円/月
・部分脱毛24箇所2,980円/月
・全身48箇所3,980円/月

脱毛ラボでも特に人気のプランです。
月払いなので支払いに負担がなく、学生さんや主婦の方でも通いやすいですね。

また、回数契約などではなくいつでも辞めることができるので、気負わずに試すことができます。

特に急がずマイペースに脱毛したい方におすすめです。

全身脱毛6回パックプラン

・全身脱毛48箇所109,760円(6回分)

こちらも「全身脱毛革命」を謳う脱毛ラボの人気プランです。
1回の脱毛で全身の施術が可能なため、通う回数も少なく、1年前後で全身脱毛を完了することができます。
忙しい人や、早くキレイになりたい方におすすめです。

銀座カラー 立川店

新全身コース

・新全身コース 月額9,900円

1年間で全身脱毛が8回通えるコース。
月額1万円以下でスピーディーに全身脱毛ができるので人気のコースです。

今なら初月から2か月分が月額0円になるお得なキャンペーン中!

部位は顔から下の22か所が適応範囲です。

通常全身の部位を脱毛するには時間がかかるので、年に4回程度のサロンが多いのですが、銀座カラーでは倍の8回が可能です。

とにかく早くキレイになりたい!という方にはピッタリのプランですね。

エタラビ グランデュオ立川

真360°脱毛プラン 

・真360°脱毛プラン 月額9500円

その名の通り、顔を含む全身360°脱毛ができるプランです。
施術の際はコラーゲンがたっぷり配合されたジェルを使用してくれるので、脱毛にプラスアルファでお肌がキレイになれます。

他サロンではオプションや別料金になってしまう部位、「顔」も含めた全身脱毛が月額1万円以下で可能なので、とってもお得なプランですね。
見えるところすべてをキレイにしたいあなたにおすすめです。

またエタラビは衛生管理が高級ホテル並みに徹底していて、技術だけでなく衛生面でも安心して施術を受けることができるのもポイントです。

スタッフ対応やお店の雰囲気も気になるんです。

いざ脱毛サロンに通おう!となると、やっぱり大事なのはお店の雰囲気やスタッフさんの対応。

自分のお肌をちゃんと大事にみてくれるのか、お店は清潔に保てれているのか…長く通う上で大事なポイントです。

ここでは実際にサロンに通っている人たちの声をまとめてみました。

脱毛ラボ 立川店

脱毛ラボ立川店では、スタッフさんがとても気さくでアットホームと評判です。
普段話しにくいムダ毛の悩みも親身になって聞いてくれ、お客に合わせた対応をきっちりしてくれるようです。

脱毛ラボでは企業としてスタッフの教育も行き届いており、施術も丁寧でテキパキとこなしてくれるので、総合的にもかなり評価の高い店舗のようですね。

脱毛ラボの中でも立川店は特に人気で、予約が若干取りづらい傾向もあるようです。

銀座カラー 立川店

銀座カラー立川店では、スタッフさんの親切・丁寧な対応が好評です。
支払いに関する相談などもとても分かりやすく教えてくれ、悩みも一つ一つ丁寧に答えてくれるようです。

立地の良さからお仕事帰りに利用する方も多く、疲れた体をリフレッシュさせてくれるサロンです。

エタラビ グランデュオ立川

エタラビグランデュオ立川店では、ラグジュアリーでホテルの様な清潔感のある店内が人気です。
ガウンなどもオシャレで、サロンに通っているというご褒美感を感じられるのが良いみたいです。

スタッフさんも明るくてきぱきとしているので、非日常感を味わいつつ、しっかり施術もしてキレイにしてくれるサロンですね。

自分にぴったりのサロンをみつけましょう!

各サロンの特徴をおさらい!

・お手軽に脱毛をしたい、支払いの負担を少なくしたい方は「脱毛ラボ」

・スピーディーに全身脱毛をしたい方は「銀座カラー」

・顔を含めた全身をキレイにしたい、リッチな雰囲気を味わいたい方は「エタラビ」

以上をふまえて、自分にぴったりのサロンを見つけましょう!

脱毛ラボなら初めてでも安心

それでもどこにしようか悩んでしまう…という方には「脱毛ラボ」をおすすめします!

比較的低額で月単位の契約ができ、いつでも解約できるので、まずはサロンでの脱毛がどんなものか知りたい方には通いやすいと思います。

さよならチクチク肌。今年の夏から変わりましょう♡

いかがでしたか?
今はとってもお得でお手軽に脱毛できるサロンがたくさんありますので、自己処理で悩んでいたあなたも、今年の夏はサロンデビューですべすべお肌をゲットしちゃいましょう!

まだまだ夏はこれからですよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ