記事ID102376のサムネイル画像

    【緊急】気づいたらもう夏本番!そのままのお腹で水着着れますか…?

    「え?海行くの来週だったっけ!?水着着れるかな…今更焦ったってもう無理…?」なんて諦めないで!せめてお腹だけでも痩せてくびれを作りませんか?お腹は太りやすく痩せやすい、そして何と言っても水着を着た時一番目立つパーツ!さあ、今からでも遅くないですよ!

    水着着るの来週だった!?

    海に行く予定を立ててその時は「それまでに痩せよう!」と思っていたのにいつの間にかその時はもう目の前に!
    そのままで水着着れますか?

    【短期間集中】徹底的にお腹だけでも痩せよう!

    ビキニを着た時一番目立つのはぷよぷよウエスト。
    お腹は太りやすいパーツですが、実は痩せやすいパーツでもあるんです!
    諦める前に、これからでも間に合うお腹痩せダイエットに挑戦しませんか?

    1.モデル小鳥遊しほに学ぶダイエットレシピ

    ダイエット検定1級を持つモデル兼イラストレーター、小鳥遊しほさんが考案する簡単ダイエットレシピを参考にしてみましょう!

    カッテージチーズで低脂肪に!もりもり食べれて88kcalオクラサラダ

    クリームチーズの3分の1のカロリーのカッテージチーズと夏野菜を使った低カロリーサラダ。
    しかもレンジでチンするだけの簡単レシピです!

    冷奴ちょい足しアレンジ3選

    大豆はタンパク質なのでダイエットするなら摂っておきたい食材。
    棒々鶏風、カプレーゼ風、和スイーツ風の3つの簡単レシピです。

    カロリー50%OFF!見た目もオシャレなエスニック風しらたき冷やし中華

    しらたきを使った冷やし中華。もりもり食べても低カロリーなので安心♪
    暑い夏にもぴったりのダイエットレシピです。

    これらの他にもたくさんのダイエット情報を提供してくれる小鳥遊しほさんのツイッター&インスタグラムはモチベーションアップにも持って来いです!
    ぜひ覗いてみてくださいね。

    2.話題のお腹痩せ法「ドローイン」を実践しよう!

    今注目の「ドローイン」。
    お腹をへこませるだけなのに効果大と口コミでも話題のダイエット法なんです!

    動画をチェックしながら、基本のやり方をマスターしましょう。

    運動が苦手で続かない方でもこれなら簡単!
    いつでもどこでも出来るのがドローインです。
    目標の日まで毎日気がついた時に行いましょう。

    3.特別な運動は二の次三の次!その前に姿勢を正せ!

    腹部が太る原因は姿勢にあるということも非常に多いのをご存知でしょうか?
    毎日PCに向かって仕事をしている方、猫背が治らない方、見に覚えはありませんか?

    姿勢が悪いと、内臓が正しい位置にないためにお腹がぽっこり出てしまうんだとか。
    まず内臓を正しい位置に戻すために姿勢を正すことが大切です。

    運動が苦手な方もきっと多いはず。苦手なことを無理して続けるより、毎日常に姿勢を正すことから始めませんか?
    期待以上の効果が出るはずです。

    短期間なら出来るかも?インナーマッスルを鍛えよ!

    お腹周りのダイエットにはインナーマッスルを鍛えることが効果的です。
    運動に抵抗がない方はぜひやってみてください。

    ヒップリフト

    1.仰向けになり両足を軽く開いて膝を直角に曲げる。手は体に沿って床を支える
    2.ゆっくりと腰を持ち上げて肩からつま先が一直線になるところで5秒キープ
    3.ゆっくりを下ろし、床につく手前で止める
    これを10回繰り返します。

    出典:https://www.cosme.net

    超カンタンなこちらのトレーニング。寝る前、気が向いた時にもすぐできそうですね。
    ヒップアップ効果もありますよ!

    フラフープ

    よく耳にするフラフープダイエット。
    4分→2分休憩→反対回し4分でチャレンジしてみましょう。

    短期間集中してチャレンジ!くびれを目指せ!

    時間がないからこそ短期間ぐっと集中してダイエットにチャレンジしてみましょう!
    きっと今よりずっと自信を持って自慢の水着を着れるといいですね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ