記事ID102370のサムネイル画像

全身脱毛がおすすめのサロンは?町田にある人気サロン比較まとめ

いよいよ夏本番!夏は肌の露出も増えてお手入れも大変ですよね。今回は、町田にある全身脱毛がおすすめの『脱毛ラボ』・銀座カラーを料金や口コミで比較してみました!『脱毛ラボ』町田店は駅からも近く、施術の帰りにはお買い物やおいしい料理も楽しめちゃいますよ♪

夏は全身脱毛でツルスべ肌に♡

肌の露出が増える夏。
特に、水着になるときにはムダ毛が気になります・・。
間違った自己処理では肌荒れの原因になりますし、前日に処理しても翌日にはすでにチクチク・・なんてこともありますよね。
そこで!今回は全身脱毛について紹介したいと思います。
全身脱毛をすれば毎日つるつるのお肌を手に入れられますよ。

全身脱毛おすすめサロンin町田

町田といえば

町田駅周辺は百貨店や専門店が多く、買い物にはまず困らないほどの数々の人気店が建ち並んでいるので、いつも多くの人で賑わっています。
その為、脱毛サロンも沢山あるんです。
数ある脱毛サロンの中から特におすすめな脱毛サロンを紹介したいと思います。

脱毛ラボ

脱毛ラボは国内だけでなく海外にも展開している、フラッシュ脱毛の脱毛サロン。
月額制プランから一回単発脱毛プランまであるため、予算や期間に合わせて通いやすいのが特徴です。

【脱毛ラボ町田店】
営業時間:10:00~22:00 (7月1日よりサマータイム限定営業10:00~21:45)
定休日:年中無休(1月1日~3日除く)

銀座カラー

ユニークなCMでも話題の銀座カラー。
そして最大の特徴は、脱毛サロンでありながらドクターサポートが受けられるという点です。
アフターケアがちゃんとしていると安心できますね。

【銀座カラーモディ町田店】
営業時間:10:00~21:00
定休日:休館日

全身脱毛人気サロン徹底比較!

町田にある脱毛サロンの中でも特におすすめなのが、脱毛ラボ。
脱毛ラボは月額制プランから一回単発脱毛プランまであるのが特徴です。
学生の方でも支払いやすいプランを選ぶことができたり、料金プランが様々あることが嬉しいですね。

でもどこがどう良いのかは他社のサロンと比較してみないとわからないですよね。
そこで今回は脱毛ラボと他社の比較をしていきたいと思います!

比較① 料金は?

脱毛ラボ

全身脱毛48箇所 月額3,980円

月額3980円という驚きの料金で全身360°脱毛できます。
最新マシンの導入により、60~90分の時間で全身脱毛施術が可能なので時間がない方でも通うことができ、最短2週間に1回通っても大丈夫なので早く脱毛したい方にもおすすめです。
また、予約も取りやすいのでスムーズに脱毛することができます。
更に8月31日までの申し込みに限り月額3980円が5ヶ月間無料なんです。

料金も安く、早く施術を受けられるので、急ぎで脱毛したい方におすすめしたいですね。

銀座カラー

新全身コース 月額9,900円

顔を除いた全身22か所を脱毛できます。
全身脱毛を行うのに他のサロンでは通常2年で8回ですが、銀座カラーなら1年で最大8回施術でき、とてもスピーディーに脱毛することが可能です。
さらに、脱毛し放題なので納得いくまで通い続けられます。
8月31日までの申し込みで、2か月分が0円で受けられます。

銀座カラーは予約も取りやすく、1年程で全身の脱毛が完了できるのでなるべく早く脱毛を終わらせたい方におすすめです。

比較② 脱毛効果は?口コミは?

脱毛ラボ

脱毛ラボ町田店は、他の脱毛サロンと違いレーザーを使用せずに美容成分の入ったジェルで脱毛を行うので全く痛みがないので安心して施術を受けることができます。 スタッフの方々はいつも明るい接客態度でサロン内の雰囲気も明るくて綺麗で居心地が良いです。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

「痛みが嫌で脱毛したくない。」
というかたもいるので、痛みがないのは嬉しいですね。

カウンセリング当日は、時間をかけて丁寧に説明してくれました。
店内の雰囲気も敷居が高すぎる感じはなく、好感が持てました。
心配していた高いプランや美容商品などの購入の勧誘は、紹介程度でしつこいことはなく、安心しました。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

丁寧なカウンセリングは好感が持てます。
スタッフの対応が良いと通う気になりますね。

銀座カラー

広告の内容と実際の内容も同じで、そこが信頼できて、思い切ってやってみることにしました。スタッフの方も感じがよかったし、駅近で便利なのも評価高いです。 今はかなりのツルスベ感に感動してます。脱毛で美肌になるってホントだったんだ!って感じです。

出典:https://ginza-calla.jp

脱毛するだけではなく美肌効果が期待できるのは一石二鳥ですね。

私が通っている町田モディ店のスタッフの皆さんは、みんな気さくで優しくて、ちょっとした質問も気軽にできます。最初は少し緊張していましたが、今は全然平気で、肌がきれいになるのもあるけど、サロンに行く日は結構楽しみです。

出典:https://ginza-calla.jp

緊張をほどいてくれるスタッフの対応がとても素敵ですね。
全身脱毛はほぼ全裸になるので皆さん緊張して来店します。
明るく気さくなスタッフがいれば緊張せずに脱毛できますね。

町田では『脱毛ラボ』が人気?!

安心の月額制が嬉しい

なんといっても月額3980円というのが魅力ですね。
「まさか本当に月額3980円で全身脱毛できると思わなかった!」
と驚かれる方も多くいます。
脱毛ラボ町田店が学生さんにも人気が高いのが納得できます。

町田にある『脱毛ラボ』店舗

脱毛ラボ 町田店

営業時間:10:00~22:00 
【7月1日よりサマータイム限定営業10:00~21:45】
定休日:年中無休(1月1日~3日除く)

徒歩3分圏内
・小田急線 町田駅
徒歩10分圏内
・JR横浜線 町田駅

脱毛ラボ町田店は白を基調にしており明るい店内です。

『脱毛ラボ』で全身ツルスベ肌に♡

全身脱毛すれば、ファッションの幅が広がっておしゃれが楽しくなりますよ。
自分の体に自信が持てれば心まで明るくなります。
もうムダ毛で悩まされない!肌魅せだって怖くない!
脱毛ラボででつるつるの体を手に入れましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ