記事ID102350のサムネイル画像

夏は全身キレイに♡全身脱毛革命サロン『脱毛ラボ』がおすすめ♡

全身脱毛革命サロン『脱毛ラボ』新宿店をご紹介します!新宿には脱毛サロンがたくさんあって悩んでしまいますよね。今回は、全身脱毛が人気の『脱毛ラボ』・エタラビ・銀座カラーを比較してみました!夏の悩みの1つ、ムダ毛のお手入れも脱毛サロンに通って解消しちゃいましょう♡

新宿で脱毛するなら『脱毛ラボ』がおすすめ♡

新宿で人気の脱毛ラボ!

様々な脱毛サロンがある新宿でも人気があるのが「脱毛ラボ」!
国内だけでなく海外にも展開しているフラッシュ脱毛のサロンです。
イメージキャラクターは藤田ニコルさん&加賀美セイラさん。皆さんも1度は広告を目にしたことがあるのではないでしょうか。

新宿にある脱毛サロンって?

新宿には脱毛サロンがいっぱい!

新宿は都内の交通の要となる場所で、買い物も遊びも思い切り楽しめる街。
そんな便利な街だからこそ、脱毛サロンの激戦区なんです。

脱毛ラボ

コストカットで低価格を実現!

脱毛ラボはモデルやアイドルがよく通っていることでも有名!
脱毛ラボには全身脱毛&部分脱毛の月額制プランから、回数パックプラン、1回単発脱毛プランまであるため、予算や期間に合わせて通いやすいのが特徴です。
また、徹底的なコストカットを行うことで低価格を実現しています。

基本情報

所在地:東京都新宿区西新宿1-19-5 新宿幸容ビル8F
営業時間:10:00~22:00(7月1日よりサマータイム限定営業 平日11:30~20:30 土日祝10:00~21:45)
定休日:年中無休(1月1日~3日除く)
アクセス:新宿駅南口から徒歩5分

エタラビ

リッチな脱毛サロン

エターナルラビリンス、通称「エタラビ」のテーマはラグジュアリー。
高級感のある内装に、高級ホテル並みに徹底された衛生管理が売りです。
しっかりとしたサービスを重視する方に向いています。

■新宿西口店:基本情報■

所在地:東京都新宿区西新宿7-10-6 西新宿小林ビル2F
営業時間:10:00~21:00
定休日:不定休
アクセス:都営地下鉄大江戸線「新宿西口駅」より徒歩2分

■グラン新宿東口店:基本情報■

所在地:東京都新宿区新宿3-26-18 カワノビル4F
営業時間:10:00~21:00
定休日:不定休
アクセス:各線「新宿駅」より徒歩3分
一番上へ上へ下へ一番下へ編集削除移動

銀座カラー

安心のドクターサポート

銀座カラーは全身脱毛に重点を置いたフラッシュ脱毛の脱毛サロン。
銀座カラーは医療機関と提携しているため、ドクターサポートが受けられるのが特徴です。
万が一アレルギーや火傷などのトラブルが起こった場合も対応してもらえるため、肌が敏感な人に向いています。

■新宿南口店:基本情報■

所在地:東京都渋谷区代々木 2-8-3 新宿GSビル 8F
営業時間:<平日>12:00~21:00 <土日祝>10:00~19:00
アクセス:都営地下鉄新宿駅(都営新宿線・大江戸線)2番出口より徒歩1分。

■新宿東口店:基本情報■

所在地:東京都新宿区新宿 3-17-2 ヒューリック新宿三丁目ビル(旧 SHINJUKU GATES)4F
営業時間:<平日>12:00~22:30 <土日祝>10:00~19:00
アクセス:新宿三丁目駅B5・B6出口から徒歩約30秒。JR新宿駅東口から徒歩約5分。

■新宿西口店:基本情報■

所在地:東京都新宿区西新宿1-4-11 宝ビル 7F
営業時間:<平日>12:00~21:00 <土日祝>10:00~19:00
アクセス:JR新宿駅西口から徒歩5分。都営地下鉄大江戸線の新宿西口駅D4出口から徒歩2分。

全身脱毛革命サロン『脱毛ラボ』と他のサロンを徹底比較!

新宿で脱毛ラボが選ばれる理由は?

新宿の数ある脱毛サロンのなかで、なぜ脱毛ラボが人気なのか。
その理由はコスパのよさと、希望に合わせて選べるプラン。
ここからは、脱毛ラボ・エタラビ・銀座カラーの3つのサロンを比較しながら脱毛ラボが選ばれる理由を解説していきます。

比較① 料金は?

値段とサービス内容をチェック!

脱毛サロンを選ぶ時、1番気になるのはやっぱり料金ですよね。
料金をチェックする時は、安さだけに捉われず値段に見合ったサービスなのかどうかを見極めましょう。

脱毛ラボ

月額制パック脱毛プラン:全身脱毛48箇所 月額3,980円

月額制パック脱毛プランは、月に1度通える全身脱毛のプランです。
全身脱毛48箇所の中には顔脱毛とVIOラインの脱毛も含まれているのが魅力!
そしてなんと言っても1番の魅力は安さ。
徹底的なコストカットを行っているからこそ実現できる価格です。

また、月額制パック脱毛プランには、下記の部分脱毛プランもあります。

■部分脱毛24箇所:2,980円
■部分脱毛12箇所:1,980円


脱毛ラボの回数パック脱毛プランでは最短で2週間に1度通えるコースもあります。
月額制パックプランは、コスパ重視で月に1度通ってじっくり脱毛していきたい人におすすめ。

エタラビ

真360°脱毛プラン:月額9500円

真360°脱毛プランとは、顔とVIOラインも含む全身26部位を月額9,500円で脱毛できるプラン。
コラーゲンがたっぷり配合されたジェルを使って施術を行うため、脱毛と美肌同時に叶えられます。
また、ホテル並みに衛生管理が徹底されているのが魅力なので、サロンに清潔感を求める人に向いています。

銀座カラー

新全身コース:月額9,900円

新・全身脱毛コースとは、全身22箇所を脱毛する1年間で8回通うプラン。
パーツを分けず、1度に全身を施術するので通う回数が少なくて済むのが魅力です。
月額コースで支払う場合は、初月と2ヶ月目分が無料になります。

比較② 脱毛効果は?口コミは?

みんなの実体験をチェック!

料金が安くても高くても、脱毛効果がなければ意味がない!
口コミで各サロンの脱毛効果についてもチェックしていきましょう。

脱毛ラボ

脱毛効果の口コミ

脱毛ラボでは施術の際に塗るジェルに抑毛効果と美容効果のある成分が含まれており、脱毛効果を実感するとともに肌がスベスベになっていったという口コミが多いようです。
また、痛みが少ないという意見も多く見られました。

エタラビ

脱毛効果の口コミ

エタラビでは大体3回〜4回の施術で効果を実感する方を多く見られ、施術を重ねていくことで、毛穴が目立たなくなったという方もいるそうです。
一方で、脱毛効果はあるけど予約が取りにくいといった意見も見られました。

銀座カラー

脱毛効果の口コミ

銀座カラーの施術は輪ゴムではじかれる程度で、あまり痛くないけど効果が実感できたという口コミが見られました。
また、デリケートゾーンなど痛みが強い場所の施術を受ける場合は、スタッフがゆっくり声かけしながら施術をしてくれたという体験談も見られました。

新宿で『脱毛ラボ』が選ばれる理由

魅力1:コスパのよさ♡

新宿の脱毛サロンのなかでも脱毛ラボが選ばれる1番の理由は、コスパのよさ!
全身脱毛48箇所で月額3,980円は他店と比べてもかなり安い。
コストカットを徹底しているため、店内はシンプルな構造。
その分低価格でサービスを提供しているので、脱毛費用を節約したいという人にはぴったりです!

魅力2:脱毛と美肌が叶う

脱毛ラボでは抑毛効果のあるジェルに加え、オリジナルの脱毛アフターコスメも開発しています。
施術前、施術中、施術後の3回、エステパックを行い、エステ効果のある脱毛が出来るので、脱毛と美肌が叶います!

魅力3:予約がとりやすい

最新の連射脱毛マシンを導入しているので60~90分で全身の脱毛施術ができるんです。
施術スピードが早いことに加え、脱毛ラボでは営業時間が他のサロンより長いのでより予約枠を多く確保でき、予約がとりやすくなっています。

新宿にある『脱毛ラボ』店舗

脱毛ラボ 新宿店

通いやすい立地&営業時間

脱毛ラボは新宿駅近なことに加え、通常の営業時間が12時間もあるのが通いやすい理由。
他のサロンでは長くても21時までの営業が多いですが、22時まで開いている&年中無休なので仕事が忙しい女性でも通いやすいんです。

『脱毛ラボ』で全身ツルスベに♡

脱毛するなら脱毛ラボで♡

脱毛を始めようか迷っている女性は、まず無料カウンセリングを受けて自分の希望を伝えてみてはいかが?
夏だけのお得なキャンペーンも行っているため、しっかりチェックしてみましょう。
脱毛を始めるなら夏本番前!ツルスベ肌を手に入れて、夏を思い切り楽しみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ