記事ID102316のサムネイル画像

梅田で輝く美肌を手に入れるには!?人気脱毛サロンへ行こう♪

高層ビルが立ち並ぶ梅田。梅田の脱毛サロンで脱毛がしたい!けどいったいどこがいいんだろう?ミュゼ?脱毛ラボ?脱毛サロンはたくさんありすぎてどこに行こうか迷っちゃいますよね、、、。人気の脱毛ラボなどのサロンを紹介しちゃいます♪♪

今年は輝く美肌を手に入れる!

すべすべのきれいな肌に憧れているけど、ムダ毛の処理ってなかなか大変!何度処理してもすぐに生えてきちゃうし、自己処理すると肌も荒れやすいしやっかいなんですよね。

脱毛すれば、面倒なお手入れから解放されて気分もスッキリ!今年こそ輝く美肌を手に入れてみませんか??

梅田で厳選!!おすすめサロンはこちら

多くの人が集まる梅田の街はとてもにぎやか。様々な種類のお店が建ち並んでいますが、脱毛サロンもいろいろあります。

今回はそんな梅田周辺にお住まいの方必見!脱毛ラボをはじめとした梅田で人気の脱毛サロン情報を集めました。

脱毛ラボ  梅田店

脱毛ラボは国内のみならず海外にも展開している脱毛サロン。脱毛ラボでは痛みの少ないフラッシュ脱毛を採用しています。予算や期間に合わせて月額制プランや一回単発脱毛プランなどを選択できるので、通いやすいのが特徴の脱毛ラボです。

ミュゼ  大阪駅前第4ビル店

ミュゼプラチナムは大阪の梅田をはじめ国内に185店舗、海外にも20店舗と店舗数が多いのが特徴的。フラッシュ脱毛を採用している脱毛サロンです。

シースリー 梅田店

シースリーは梅田をはじめ全国に展開している全身脱毛専門店。フラッシュ脱毛を採用しています。特定のプランを選ぶと脱毛品質保証書が発行され、無期限で何度も施術を受けることが可能な点が特徴的です。

全身脱毛するなら?お得なプランが知りたい!

脱毛するときに気になるのはお金のこと。できるだけお金をかけずに、お得に脱毛出来たらうれしいですよね。

脱毛サロンによって料金や選べる部位も様々ですが、今回は全身脱毛のコースについて脱毛ラボ、ミュゼ、シースリーの3社を比べてみました。

脱毛ラボ

脱毛ラボでは全身48か所脱毛できる「スピード全身脱毛6回」がパック料金109,760円で受けられます。最短2週間、通常月1回のペースの来店で通えます。1回の施術で全身行うので、忙しい人でも通いやすいのが脱毛ラボの特徴的です。

また、脱毛ラボでは安さ重視の方へおすすめの月額3980円で受けられる「全身脱毛プラン」もあります。スピードコースに比べて、脱毛期間は長くかかりますが全身48か所をリーズナブルな値段で脱毛出来るのがポイントです。

ミュゼ

「全身脱毛コースライト」は1回31,500円で受けられます。1回あたりの料金設定なので、金額が分かりやすい点がポイントです。脱毛部位が異なるa,b,cの3つのプランの中からお好きなコースが選べます。さらにこの全身脱毛コースライトにはオプションで両わき+vライン美容脱毛完了コースがついてくるのでお得感があります。全身くまなく脱毛したいというより、気になる部位を絞って脱毛したい人向けです。

シースリー

「全身永久保証プラン」は月額7,500円で受けられます。1回の来店で全身を施術することができ、最新の機器を導入しているので脱毛にかかる時間は45分間と短めです。また、無償のメンテナンス保証がついているのでもし契約期間終了後またムダ毛が気になっても追加料金なしで対応してくれるのがシースリーの特徴です。

まずはカウンセリングを受けに行ってみよう♪

何はともあれ、気になっているのなら一度店舗に足を運びカウンセリングを受けてみることをおすすめします!

不安な点はスタッフに聞いて明確にしておくことが大切です。梅田にある脱毛ラボ、ミュゼ、シースリーの店舗情報をまとめたので参考にしてくださいね。

脱毛ラボ  梅田店

脱毛ラボ梅田店のアクセスはJR大阪駅南ゲートより徒歩5分。営業時間は10:00~22:00で1月1日~3日除く年中無休となっています。22時まで営業しているので仕事や学校帰りでも余裕をもって通えるのがうれしいですよね。脱毛ラボ梅田店は駅からも近い点も魅力です。

ミュゼ  大阪駅前第4ビル店

ミュゼ大阪駅前第4ビル店は阪神電鉄本線・地下鉄御堂筋線梅田駅より徒歩7分です。営業時間は10:00~20:00で定休日はありません。定休日がないので、お盆やお正月などにも通えて自分のスケジュールに合わせて通いやすい点がいいですね。

シースリー 梅田店

シースリー梅田店は梅田駅より徒歩5分、営業時間は12:00~21:00、毎週水曜日・第2火曜日が定休日となっています。梅田駅周辺でショッピングのついでに立ち寄れる便利な立地にある脱毛サロンですね。

やっぱり脱毛ラボかな♪オススメの理由

脱毛ラボ、ミュゼ、シースリー3つの脱毛サロンを比べてみましたが、その中でも幅広い料金プランがそろっている脱毛ラボは特におすすめです!

忙しい社会人の方は、少ない来店回数で脱毛できるスピード全身脱毛が便利。逆に予算が少ない人でも全身脱毛できる点も魅力ですよね!脱毛ラボは営業時間も他のサロンよりも長めなのも助かります!
面倒な自己処理とはこれでもうさよなら。脱毛ラボに通って今年こそ美肌を手に入れてみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ