【月9】桐谷美玲さんのお団子がかわいすぎると話題に!【スキコト】

7月から放送がスタートした月9ドラマ「好きな人がいること」で桐谷美玲さんがしているお団子ヘアがかわいすぎると、今SNSを中心に話題になっています!今回は、桐谷美玲さんが今の髪型でしているヘアアレンジから、噂の”キリだんご”のやり方までを紹介します!

イケメン3人に囲まれたい!


月9「好きな人がいること」見ていますか?
1時間ずっとキュンキュンが止まらないと、いまSNSで話題になっています!

スキコト本当にやばい

Mon Jul 25 22:05:52 +0000 2016

スキコトやばいわ〜 誰か私の手を取って一緒に走ってくれる方いませんか

Mon Jul 25 15:34:04 +0000 2016

やばい!やばいやはみなはまたソニアマーラなソニア×#/.%○4€〆!!!!スキコトみて頭おかしくなりそうや。胸がギュンギュンギューンってなる。最後の切ない感じやばたん。 さらーーー助けてーーーーーもう私、苦しい。(笑)

Mon Jul 25 15:10:38 +0000 2016

豪華なキャスト


旬な俳優さん、女優さんの仲良しオフショットが公式Twitterでたくさん投稿されています!

桐谷美玲さんの髪型がベストかわいい!


胸下らへんまであった髪を、鎖骨らへんまでバッサリ切って、重めだった毛先をだいぶ軽くしています。

アレンジ次第で色んなヘアが楽しめる!


顔周りは内側に、後ろは外側にハネあげています。トレンドをおさえた、こなれ感がカワイイ!


ふんわりと巻いてボリュームを出しています。前髪が短いとあまり重く見えず、全体的に決めすぎていない感じがgood!


前髪を少し流して、髪を全て耳にかけていてもカワイイ。コテやアイロンを使わなくても、ドライヤーだけで良さそうなので、朝のスタイリングも楽チン!

スキコトの髪型といえば…


ハーフアップのお団子をしていることが多いですよね。もみあげは出したまま、ふんわりとしたお団子と、無造作な毛先で夏っぽい!


動きが髪に出やすい長さなので、大きな動きや走ったりする姿を、より可愛く見せてくれます!

そして噂の"キリだんご"


代名詞とも言えるお団子!鎖骨までの長さとは思えないほどのボリュームと、ほどよく出たおくれ毛で、どの時代でも愛されるヘアに。

SNSで”キリだんご”を調べると似たようなヘアがたくさん出てきます!

真似をする人が続出!


ゆるふわな感じがカワイイと話題に!Instagramでも”キリだんご”を意識したお団子ヘアが多く見られるように。


ハーフアップお団子とは違って、色んな髪の長さの人が真似できるのも流行になっている理由。

月9の美玲ちゃんに影響されて 最近の休みの日はずっとお団子ヘア

Tue Jul 26 06:56:47 +0000 2016

月9の桐谷美玲のお団子おんまゆは 反則やろー

Tue Jul 26 05:48:34 +0000 2016

どうやったら月9の桐谷美玲みたいなお団子できるの

Mon Jul 25 15:16:39 +0000 2016

”キリだんご”、やってみたい!


真似したくなるのも納得のかわいさ!でも自分でやるとキッチリし過ぎちゃってかわいくない。どこが違うんだろう?

ポイントはポンパドール?


高めの位置で結んだ髪を複数のランダムな束に分けて、ポンパドールのようにピンでとめることが重要!そうすることでキッチリ1つにまとまらない自然なお団子ができます。


顔周りのおくれ毛をゆるく巻くと、さらにかわいさがプラスされます!

さらにかわいさをプラス!

トライアングルバレッタ

¥399(税込)

ゴールドのヘアアクセは今年も大人気。お団子がない部分にプラスするだけで、ヘアアレンジ上級者に!

”キリだんご”で夏の暑さを乗り切ろう!


カワイイだけでなく、首元をスッキリ涼しくしてくれる”キリだんご”は、今年の夏、大流行間違いなしです!ぜひやってみてください。

TOPへ