記事ID102284のサムネイル画像

本厚木で脱毛サロンに通うなら?「シースリー」?「ジェイエステ」?

いよいよ夏本番!露出が多くなる季節、ムダ毛処理は大丈夫ですか?今回は本厚木にある人気脱毛サロン「シースリー」と「ジェイエステ」の2社を徹底比較しました!本厚木で脱毛するなら全身脱毛が人気の「シースリー」と、部位脱毛が人気の「ジェイエステ」あなたはどっち♪?

夏本番だけど、自己処理はめんどくさい…

夏本番!肌の露出も増えますよね。
夏といえば水着!という人もいるかもしれませんね。
休日に海やプールに出かける人も多いのではないですか?

肌を露出する場面が増える夏に気になるのが、ムダ毛ですよね!
ムダ毛は、どのように処理していますか?カミソリやジェイバーなど、自己処理を行っている人が多いですよね。しかし、肌を綺麗に見せたいけれど、自己処理が面倒・・・という方も多く、女の子の悩みの一つです。
そんな女の子の悩みの救世主になるのが脱毛サロンかもしれません!

脱毛サロンに通って楽して綺麗な肌になろう♪

綺麗な肌になると、露出も怖くないですよね!
脱毛サロンで、綺麗な肌を手に入れることができれば、何倍も夏を楽しめるかもしれませんよ。

自己処理が面倒な女子におすすめの脱毛サロンですが、どんなメリットがあると思いますか?
実は、むだ毛がなくなるだけではないんです!
口コミを参考に脱毛サロンのメリットをまとめました!

ムラのない脱毛ができる!

自己処理をした後、剃り残しを発見したことはありませんか?
せっかく処理したのに、残っているとブルーな気持ちになってしまいますよね。
脱毛サロンでは、きちんと研修を受けたプロのスタッフによる丁寧な脱毛で、自己処理でよくある剃り残しなどはほとんどなく、ツルツルお肌になります。

永久脱毛に近い状態に!

永久脱毛を行っているクリニックでは、痛みを伴うことも多く、それなりの費用も必要になります。
脱毛サロンは、しばらく通うことによって、リーズナブルに永久脱毛に近い状態になることができます。個人差はありますが、痛みも少ないようです。
永久脱毛ではないのでムダ毛が全てなくなることはないですが、目立たなくなるので自己処理の必要もなくなるようです。
自己処理が不要になるまでの期間は、個人差がありますが、1年~2年通う方が多いようです。

お肌のダメージが少ない!

自己処理の場合、カミソリや脱毛器によってお肌を傷つけている場合があります。
脱毛サロンでの脱毛では、お肌へのダメージが少ない方法を実施しているところが多く、肌荒れを起こしてしまうことも少ないようです。そのため、肌が綺麗になるという声も多いです。
面倒な自己処理が不要になるだけでなく、お肌が綺麗になるのは、とても嬉しいですよね。

本厚木にある「シースリー」と「ジェイエステ」徹底比較!

脱毛サロンは、何度も通う必要があります。
そのため、自宅の近くや職場の近くなど、通いやすいところを選ぶと良いです。
地元で脱毛サロンに通いたいあなたに、本厚木の人気脱毛サロンを紹介します!

本厚木にある脱毛サロンは、「シースリー」と「ジェイエステ」です。どちらも本厚木では、人気のあるサロンです。
では、通うなら、どちらのサロンが良いのでしょうか。
「シースリー」と「ジェイエステ」の気になることを比較してみましょう!
まずは、「シースリー」と「ジェイエステ」がどんなサロンなのか紹介します。

シースリー

シースリーは全国展開しているフラッシュ脱毛の全身脱毛専門店です。
全身脱毛専門なので全身脱毛プランのみで、特定のプランを選べば脱毛品質保証書が発行され、無期限で何度も施術を受けることが可能です。
また、本厚木駅から近いため、通いやすい脱毛サロンです。

ジェイエステ

国内の大手脱毛サロンのひとつで、全国に100店舗以上、神奈川県には6店舗展開しています。ジェイエスティックは創業から37年という、ミュゼや銀座カラーよりも長い歴史を持ちます。
こちらのサロンも、本厚木駅に近く、通いやすい脱毛サロンです。

「シースリー」と「ジェイエステ」の本厚木店をご紹介♪

脱毛サロンでは、きちんと研修を受けたプロのスタッフにより脱毛が行われます。
自己処理でありがちな剃り残しなどはほとんどなく、ツルツルお肌を手に入れることができます。
何度も通う必要はありますが、横になっているだけで、ムダ毛を処理してくれます。
楽に脱毛できるサロン、2店舗を紹介します。

シースリー 本厚木店

営業時間:12:00~21:00
定休日:毎週水曜日・第2火曜日
アクセス:小田急線本厚木駅北口より徒歩5分

ジェイエステ 本厚木店

営業時間:10:30~20:00
定休日:12/31~1/2
アクセス:本厚木駅北口から徒歩2分

人気の脱毛プランと料金体系は?

脱毛サロンって高いイメージありませんか?
ムダ毛を処理したいけど、料金が・・・っていう人も多いかもしれません。
気になる脱毛サロンの料金はを見てみましょう!

最近では、脱毛サロンのCMも多く、料金やプランを目にすることもありますよね。
高いイメージから身近なイメージに変わってきているかもしれません。
しかし、サロンによってプランや料金も異なり、悩んでしまう人も多いと思います。
そこで、「シースリー」と「ジェイエステ」の人気プランと料金体系について紹介します。

シースリー

シースリーで人気のプランは、「すぐ実感!45分全身脱毛 月額7,500円」のプランです。
月額7,500円で2年間支払うと、その後のメンテナンス費用は掛からないというお得なプランです。
シースリーでは、最新の超光速脱毛器によって、全身最短45分・全身パーツが1日で完了してしまうので、月に何度も通う必要はありません。
また、ヒアルロン酸ジェルとキラメキクリームで美肌&美白効果が大幅にupする嬉しい効果もあります。

ジェイエステ

ジェイエステで人気のプランは、「両脇脱毛12回+お好きな部位2回 初回限定600円(税込)」というプランです。
600円で両脇12回+18部位から好きな部位1つを2回ということは、実質、両脇脱毛12回が付いてくるということになります。もちろん5年間無料保証付きです。
来店から最短30分で帰れるというところも魅力的です。

気になる効果と口コミ

レストランや買い物などをする時も口コミをチェックする人は、多いと思います。
脱毛サロンを選ぶ時も、ぜひ口コミを見てみましょう!

脱毛サロンは、体験してみないと分からないことは多いと思います。
そこで、本厚木にある「シースリー」と「ジェイエステ」についての口コミをまとめました。
脱毛サロン選びの参考してみてください。

シースリー

本厚木店で脱毛した20代の女性は、思ったよりも効果が早く出たことに驚いたようです。
その方は、もともと毛が濃い方だったようですが、2か月目くらいから薄くなり始めたようです。
他にも、スタッフの技術が高いことも評価している方が多く、痛くない+毛穴の黒ずみや凸凹がなくなったことに満足している方も多いです。
予約は取りにくいという声も多いですが、24時間Web予約が可能で、キャンセル通知サービスもあるため、あまり期間を空けずに脱毛することができるようです。

ジェイエステ

本厚木店の綺麗な雰囲気の店内と親身に話を聞いてくれたスタッフが気に入って、この脱毛サロンに決めたという方もいます。
痛みには、個人差があるようですが、すぐ慣れて気にならなくなるという声は多いようです。
脱毛効果もあり、体毛を気にしない生活が、精神的な安定にも繋がっているという方もいます。
週末や夕方以降は、予約を取りずらいと感じる方が多いようです。

自分にあった脱毛サロンでツルスベ肌を手にいれよう♡

「シースリー」と「ジェイエステ」、どちらのサロンも通いやすい脱毛サロンです。
あなたは、どちらの脱毛サロンに魅力を感じましたか?

本厚木にある2つの脱毛サロンの比較を見てきましたが、参考になりましたか?
シースリーもジェイエステも、とても人気のある脱毛サロンです。
シースルの全身脱毛が月額7,500円というプランは、とても魅力的ですよね。
しかも、2年間の月額払いが終了しても、それ以降のメンテナンス費用も掛からないというのは驚きです。全身脱毛をお得に受けたい方に、シースルー本厚木店はおすすめの脱毛サロンです。
脱毛サロンで、簡単に女子力をあげましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ