記事ID102210のサムネイル画像

ツルスベ肌で思いっきり夏を楽しみたい♪横浜で人気の脱毛サロンは?

夏といえば海!プール!!薄着の季節だし脱毛したいけどどのサロンがいいのかわからない。そんな方のために、横浜にある人気脱毛サロン「シースリー」と「ミュゼ」を徹底比較します!横浜で脱毛するなら「シースリー」?「ミュゼ」?自分にあったサロンを見つけよう♪

ムダ毛が気になるこの季節、自身を持って肌見せしたい!

堂々と水着を着れる肌へ

ムダ毛が気になっているようじゃ自信持って水着なんて着れない。

夏になると薄着になり肌を見せる機会が多くなり、気になるのがムダ毛ですよね。処理をしてもすぐ生えてきてしまうムダ毛。夏はこまめに処理する必要があり、みなさん面倒に感じていませんか?そこでお勧めしたいのが脱毛です。いつでもツルツルのお肌が手に入りますよ。

横浜で人気の脱毛サロンって?

おしゃれな街、横浜

横浜といえばおしゃれな街並みのイメージ。そんなオシャレな横浜には各業界の人気のお店が多く集まっています。そんな横浜で脱毛デビューしちゃいましょう。

横浜には脱毛サロンの人気店が集まっています。
ここで紹介するのはその中でも横浜で人気の二つの脱毛サロンです。
どちらのサロンも横浜駅から徒歩2~3分なので通いやすさ抜群!
この夏はオシャレな街横浜できれいになりましょう。

シースリー 横浜西口店

●営業時間:12:00~21:00
●定休日: 毎週水曜日・第2火曜日
●アクセス:JR『横浜駅』徒歩3分

プレミアムなプレゼントやシースリーが全国に所有するリゾートvillaに無料で宿泊できるなどの特典が豪華!脱毛にかかる時間が短いのも特徴です。

ミュゼ グラン横浜西口店

●営業時間:11:00~21:00
●定休日:なし
●アクセス:東急東横線・JR各線「横浜駅」西口 徒歩2分

ミュゼプラチナムは店舗数が多く知名度も高い脱毛サロン。店舗数は国内185店舗の他、海外にも20店舗展開中です。横浜だけでも7店舗あります。

人気脱毛サロン「シースリー」と「ミュゼ」を徹底比較!

シースリーとミュゼはどちらも横浜には数店舗あり、駅が近いところも多く通いやすいです。横浜に限らず全国各地に店舗があり、その多くは通いやすい場所にあるので忙しい方にはとてもうれしいですよね。

さらにシースリーは全身のパーツが一日でお手入れができ、かかる時間は最短45分!全身のパーツを何回かに分けて通う必要がなく、時間の短縮にもなります。お手入れの時間も気になりますが、他にも値段や口コミなども気になりますよね。
そこでシースリーとミュゼについて比較してみました。

どのプランがおすすめ?

サロンも様々、プランも様々

脱毛サロンがいっぱいあるように、プランの種類もたくさんあります。

プランの種類がありすぎてどれを選べばいいのか分からない!という方も多いのでは?
ここではシースリーとミュゼのおすすめプランを紹介していきます。
ぜひプラン選びの参考にしてくださいね。

シースリー

シースリーの脱毛プランはこちら。
【すぐ実感!45分全身脱毛】 月額7,500円
シースリーでは最新の超光速脱毛機を導入しており、最短で全身を45分でお手入れすることが可能です。なので数回に分けて全身のパーツをお手入れする必要もなく、1日で全パーツを終わらせることができます。さらに、シースリーではヒアルロン酸ジェルとキラメキクリームを使用しており、美肌&美白効果も期待出来ます。シースリーでは脱毛だけでなく美肌もGETできるのです。

ミュゼ

ミュゼのプランはこちら。
【全身脱毛ライト】 1回31,500円
気になる箇所が多いけど全身まではしなくても大丈夫という方にお勧めのプラン。プランにはA、B,Cとあり自分の気になる箇所を選ぶことができます。1回ごとの料金設定なので分かりやすいのが特徴です。また、両脇+Vラインの美容脱毛完了コースがついてくるのはうれしいですね。

気になる効果は?

するならきちんと効果が出てほしい

脱毛はそれなりに時間もお金もかかるもの。
だからこそきちんと脱毛の効果が出るのかはとても気になりますよね。

そこでシースリーとミュゼの口コミをまとめてみました。

シースリー

シースリーの口コミで多かったのは、「肌がツルツル」「予約が取れやすい」の声。シースリーではヒアルロン酸ジェルを使用しているので、お肌がツルツルになったと評判です。脱毛しながらお肌のお手入れも出来るなんて一石二鳥ですね。また、一回のお手入れにかかる時間が45分なので、一日の予約枠もその分多くなっており、予約もとりやすい状況です。さらにキャンセルが出たら知らせてくれる機能もあるようです。

ミュゼ

通っているうちに徐々に効果も現れてくるようです。また、無理な勧誘もなくスタッフの対応が感じ良いとの口コミもありました。断れない性格の方にっとて勧誘は心配ですよね。ミュゼは勧誘がないことでも有名なので安心して通うことができますよ。

自分にあった脱毛サロンでツルスベ肌をゲットしよう♡

海にプールに花火に‥‥

夏はイベントがたくさんで忙しい!そんな時間がない方でもシースリーは無理せず脱毛に通うことができます。

夏はイベントがたくさんあって忙しいですよね。シースリーは一回のお手入れの時間が短いので忙しいあなたでも無理せず通うことができます。さらに、シースリーの豪華特典の一つである全国各地にあるリゾートvillaへの無料宿泊も大人気。お手入れの時間を短縮して、余った時間でリゾートvillaへ宿泊するのもいいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ