記事ID102209のサムネイル画像

新宿で脱毛するなら『シースリー』がおすすめ♡全身脱毛人気3社比較

脱毛サロン激戦区の新宿。そんな新宿に店舗を持つ、全身脱毛で人気のサロン『シースリー』・エタラビ・銀座カラーを比較してみました。『シースリー』なら高級ホテルをコンセプトにした落ち着いた環境で全身脱毛が受けられますよ♡『シースリー』新宿東口店を訪れてみては?

新宿で脱毛するなら『シースリー』がおすすめ♡

最近注目を集めているシースリー。
シースリーは全身脱毛専門の脱毛サロンなので、全身まるごと綺麗になることができます。
また、数々のキャンペーンも実施しているのでお得に脱毛することができますし、それに加えて施術の質も高く予約も取りやすいので、新宿で働く忙しい女性にも通いやすく人気が高いです。

新宿にある脱毛サロンって?

新宿といえば・・

多くの高層ビルが建ち並びまさに【都会】なイメージ。
そしてオフィス街でもある中、数多くの有名店が新宿に出店しています。
グルメもファッションも美容も、新宿ならすべてが揃っていますし、交通の面でも立ち寄りやすいので多くの方が訪れている人気スポットです。

その為、やはり脱毛サロンの数もとても多いです。
自分にあった脱毛サロンを選べるのは大きなメリットですが、いざとなるとどのサロンに通ったら良いのか迷ってしまいますね・・。

そこで今回は新宿で特に人気の高い脱毛サロンを3社紹介したいと思います。
きっとあなたにあった脱毛サロンが見つかりますよ。

シースリー

シースリーは全国展開しているフラッシュ脱毛の全身脱毛専門店。
全身脱毛専門なので全身脱毛プランのみで、特定のプランを選べば脱毛品質保証書が発行され、無期限で何度も施術を受けることが可能です。

【シースリー新宿東口店】
営業時間:12:00~21:00
定休日:毎週水曜日・第2火曜日

銀座カラー

ユニークなCMでも話題を集めています。
そして最大の特徴は、脱毛サロンでありながらドクターサポートが受けられるという点です。

【新宿東口店】
営業時間:平日12:00〜21:00 土日祝10:00〜19:00
定休日:不定休

【新宿南口店】
営業時間:平日12:00〜21:00 土日祝10:00〜19:00
定休日:不定休

【新宿西口店】
営業時間:平日12:00〜21:00 土日祝10:00〜19:00
定休日:不定休

人気脱毛サロン『シースリー』と他のサロンを徹底比較!

シースリーは支払う費用の上限が決まっているため、人よりも毛深い方、毎月決まって通えない方でも払い過ぎるということがありません。
お得な料金で完璧につるつるになるまで通い放題なのが魅力ですね。

では、他社の料金はどうなのか。効果はあるのか。
比較してみましょう!

比較① 料金は?

シースリー

全身永久保証プラン 月額7,500円

最大2ヶ月間0円で脱毛できる、今シースリーで最も人気の高いプラン。
【頭髪・眉毛・目鼻唇・耳・乳輪・へそ穴・爪・粘膜部分・手のひら・足の裏を除くすべての範囲】が最短45分というスピードで施術を受けることができます。
更に、生涯メンテナンス保障があるので施術してから数年後にムダ毛が生えてきても0円で施術を受けることが可能です。

1日ですべてのパーツの脱毛ができるのはとても魅力的ですね。
「1日でも早く全身綺麗にしたい」という方は絶対シースリーがおすすめです。

銀座カラー

新全身コース 月額9,900円

顔を除いた全身22か所を脱毛できます。
全身脱毛を行うのに他のサロンでは通常2年で8回ですが、銀座カラーなら1年で最大8回施術でき、とてもスピーディーに脱毛することが可能です。
さらに、脱毛し放題なので納得いくまで通い続けられます。
8月31日までの申し込みで、2か月分が0円で受けられます。

銀座カラーは予約も取りやすく、1年程で全身の脱毛が完了できるのでなるべく早く脱毛を終わらせたい方におすすめです。

比較② 脱毛効果は?お客様の声は?

スタッフの対応や店内の雰囲気、脱毛の効果など、実際に施術を受けた人にしかわからない部分って沢山ありますよね。
脱毛した人の口コミを見てみましょう!

シースリー

主婦なのでまとまった大きい金額だと厳しいし、分割の金利や手数料なんか小さい金額だけどキツかったりするので、月額制でしかも安いのは魅力的でした♪ だんだん毛の量も少なくなってきたので通うのが楽しみです!

出典:http://datumou-style.com

シースリーで脱毛をしていますが、一回目の施術の後、ムダ毛がいつの間にかなくなっていました。
勝手に抜け落ちたのだと思いますが、かなりの範囲でムダ毛が生えてこなくなりました。
たった一回でびっくりしました。

出典:http://xn--3iqykl58e5gavfp20k.jp.net

スタッフの方は気さくで話しやすいですし、脱毛の効果もしっかり出ているので不満はありません。
予約が取りにくい時もありましたが、1日に連絡すればだいたい取れますし、直接店舗に電話すればキャンセルが出ている事も多く、コツをつかめば予約は取りやすい方だと思います。

出典:http://xn--3iqykl58e5gavfp20k.jp.net

料金が安く、効果もしっかり現れています。
「安いと不安」という方も多いと思いますが、シースリーならそんな心配もいりません。
スタッフの対応も高評価ですね。

銀座カラー

脱毛だけでなく、お肌のケアにも力を入れているので本当につるつるになります。
脱毛前にはお肌を潤して傷みの軽減や脱毛効果を上げるローションを、脱毛後には肌のほてりをクールダウンさせて潤いを与えるミストシャワーを行ってもらえるのでエステに通っている感覚です。

出典:http://xn--3iqykl58e5gavfp20k.jp.net

最新のマシーンを導入しているので、他のサロンでは複数回に渡って施術するところを1回で施術してくれるので時間の短縮になってとても良い。
痛みも少ないので、恐がりの私でも挫折することなく通えています。

出典:http://xn--3iqykl58e5gavfp20k.jp.net

エステのような仕上がりにみなさん満足しているようです。
脱毛だけではなく美肌効果も期待できる銀座カラーはとてもお得感があります。

新宿で『シースリー』が選ばれる理由

忙しい女性の味方

全身脱毛となると1回の施術時間も長くなってしまうため、なかなか時間をとれないという人が沢山います。
そんな中でも、シースリーは最短45分という早さで施術が終わるので、忙しい女性に支持されているんです。
更に、料金も安く施術後のメンテナンスも徹底しているので人気が高いのです。

新宿にある『シースリー』店舗

シースリー 新宿東口店

TEL:03-5362-7747
営業時間:12:00~21:00
定休日:水曜日/第2火曜日

JR線『新宿駅』C6出入口を出て、北に進みます。
「新宿五丁目東」交差点の角、花菱ビル10Fにあります。

店内は落ち着いた雰囲気でとてもリラックスできる空間になっています。

新宿でどこの脱毛サロンに行こうか悩んでいるあなたにおすすめ!

全身脱毛すれば、ファッションの幅が広がっておしゃれが楽しくなりますよ。
自分の体に自信が持てれば心まで明るくなります。
もうムダ毛で悩まされない!肌魅せだって怖くない!
シースリーでつるつるの体を手に入れましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ