記事ID102207のサムネイル画像

銀座で脱毛するなら『シースリー』がおすすめ♡全身脱毛人気3社比較

一流レストランや高級ブランド店が立ち並ぶ街として知られる銀座。そんな銀座に店舗を持つ、全身脱毛で人気のサロン『シースリー』・エタラビ・銀座カラーを比較してみました。『シースリー』なら高級ホテルをコンセプトにした落ち着いた環境で全身脱毛が受けられますよ♡

銀座で脱毛するなら『シースリー』がおすすめ♡

シースリーは数ある脱毛サロンの中でも知名度が高いので、知ってる女子も多いはず。全身脱毛専門だから、全身をキレイにしたい人にはオススメのサロンなんです!

銀座にある脱毛サロンって?

高級店が並ぶ銀座。歩いているだけでも、リッチな気分になれますよね。また美味しいスイーツ店もたくさんあり、女子もたくさん集まります。そんな女子が気になる脱毛サロン、「シースリー」「エタラビ」「銀座カラー」の3つをご紹介していきたいと思います。

シースリー

シースリーは全身脱毛専門店なので、全身脱毛プランのみになります。また特定のプランを選べば、「脱毛品質保証書」が発行されるから、何度も施術を受けることができます。

シースリー 銀座店

【住所】東京都中央区銀座6-12-10 銀座龍岡ビル4F

【営業時間】12:00~21:00
【定休日】毎週木曜日・第2水曜日

ブラウンを基調としている店内だから落ちついた雰囲気ですね。

シースリー銀座Annex店

【住所】東京都中央区銀座6-4-5 オリエントビル4F
【営業時間】12:00~21:00
【定休日】毎週水曜日・第2火曜日

こちらも銀座店同様、ブラウンを基調としていますね。ゆったりと施術を受けられそう。

エタラビ

エタラビは大人ラグジュアリーをキャッチコピーにしています!内装も高級感があるだけでなく衛生管理も高級ホテル並みなので嬉しいポイント。非日常的な気分を味わえるのがエターナル・ラビリンスです。

エタラビ 銀座本店

【住所】東京都中央区銀座3-4-15菱進銀座ビル4F
【営業時間】10:00~21:00
【定休日】不定休

高級感のある店内のカウンター。非日常的な気分を味わえますね。

銀座カラー

男性アイドルが、イメージキャラクターをつとめる「銀座カラー」。赤頭巾ちゃんと狼や、ムダ毛がたくさんでてくるユニークなCMでも話題ですね。そして銀座カラーは、脱毛サロンでありながらドクターサポートが受けられるというところが大きな特徴になっています。

銀座カラー 銀座本店

【住所】東京都中央区銀座 4-2-2 第1弥生ビルディング 3F

【営業時間】
平日 12:00~21:00
土日祝 10:00~19:00

【定休日】不定休

銀座カラー 銀座プレミア店

【住所】東京都中央区銀座5-3-13 GINZA SS 85ビル 4F

【営業時間】
平日 12:00~21:00
土日祝 10:00~19:00

【定休日】不定休

人気脱毛サロン『シースリー』と他のサロンを徹底比較!

何度も通う脱毛サロンだからお店の雰囲気は大事ですよね。シースリーは女性専用で個室が完備されています。施術室もこんなにキレイだから、通いたくなっちゃう!
では全身脱毛で人気の「シースリー」「エタラビ」「銀座カラー」を比較していきましょう。

比較① 料金は?

やっぱり一番気になるのは料金ですよね。ファッションにも美容にもお金がかかる女子だから、おトクに脱毛したいところ。なので「シースリー」「エタラビ」「銀座カラー」の3店舗のプランを見ていきましょう。

シースリー

【全身永久保証プラン 月額7,500円』

生涯メンテナンス保障がついた全身脱毛が、月額7,500円でできます。今なら最大2か月無料!しかも最新マシンを使って施術するから、45分という短時間でできます。

エタラビ

【真360°脱毛プラン 月額9500円】

エタラビの全身脱毛プランが月額9,500円!今なら初月分から4か月分が無料です。またエタラビの保湿ローションは、コラーゲンジェルがたっぷり配合されているから、全身くまなくお手入れできます。衛生管理も徹底されていて、ホテル並みなのも嬉しいポイント。

銀座カラー

【新全身コース 月額9,900円】

全身脱毛コースが月額9,900円!今なら初月+2か月がタダなんです。このプランの特徴は、全身22箇所脱毛し放題ということと、1年間で8回通えるスピード脱毛ということ。全身が早くキレイになれるのが嬉しいですね。

プランの比較結果

全身をとにかく安く施術したい人は「シースリー」。
全身脱毛+美肌を手に入れたい人は「エタラビ」。
早く全身を脱毛したい人は「銀座カラー」がオススメです!

比較② 脱毛効果は?お客様の声は?

シースリー

シースリーはエステ特有の高級感のある雰囲気ではなく、接客も堅苦しい感じではなかったとの声が多かったです。カジュアルな感じの雰囲気のようなので、初めての人も通いやすいですね。

エタラビ

内装がとてもキレイとの口コミが多かったです。ただ「予約が取りづらい」「スタッフの対応が良くない」との声もありました。

銀座カラー

銀座カラーは脱毛の効果はそこそこだけど、「勧誘がひどい」「スタッフの対応が悪い」との声が目立ちました。

銀座で『シースリー』が選ばれる理由

シースリーなら口コミも良く、脱毛品質保証書もつけてもらえるから、安心して通うことができますね!また全身脱毛店だから、他店舗より安く脱毛ができるのも嬉しいポイントです!

銀座にある『シースリー』店舗

シースリー 銀座店

【住所】東京都中央区銀座6-12-10 銀座龍岡ビル4F
【営業時間】12:00~21:00
【定休日】毎週木曜日・第2水曜日

銀座でどこの脱毛サロンに行こうか悩んでいるあなたにおすすめ!

銀座で脱毛するならやっぱり「シースリー」!シースリーなら「お財布に優しいプラン」、「口コミ良し」、「駅チカ」だから女子には嬉しいことばかり。この夏はムダ毛の自己処理から解放されて、シースリーで全身おトクに脱毛しちゃおう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ