梅田周辺でヘアセットが上手だと評判のおすすめの美容院ベスト6

梅田周辺で友達の結婚式や合コンという場合、どこでヘアセットをお願いしたらいいか悩んでしまいますよね。ここでは、クチコミサイトなどでヘアセットが上手と評判のお店を厳選して6店ご紹介していきます。梅田でお気に入りの美容院を見つけてくださいね。

梅田でヘアセットするならこちらのお店がおすすめです。

西日本最大の繁華街である梅田。梅田では、結婚式やパーティなどが行われることも多いですよね。ここでは、梅田でヘアセットが得意な美容院をまとめてみました。

ヘアセットが得意な梅田の美容院:トータルビューティーサロン FLEVE

NYをイメージしたというオシャレな店内が大好評のヘアセットが得意な美容院です。西梅田駅から徒歩3分という好アクセスも評判です。

似合わせヘアセットは¥3780と梅田の立地を考えるとかなりお得です。顔のバランスと髪型が合うようにヘアセットしてくれるので誰でも美しく大変身できます。

ヘアセット以外にもネイルやエステも行っている美容院なので、気合の入ったパーティなどでトータルで大変身することも可能です。

住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル5階
アクセス:西梅田駅から徒歩3分
電話番号:06-6450-8897

ヘアセットが得意な梅田の美容院:LUXBE LULA 梅田茶屋町店

梅田ESTから徒歩2分という立地の良さが大人気です。キレイが叶う魔法のサロンとしてヘアセットに定評があります。梅田女子のハートをキャッチしていますよ。

自分のお気に入りのヘアアクセサリーの持ち込みも無料で出来るので、思い描くヘアセットが実現する確率が高いですよ。朝9時からヘアセット出来るところもポイントが高いですね。

アレンジ講習でヘアセットをマスターしたスタイリストさんがあなたを可愛く大変身してさせてくれること間違いなしです。波ウェーブも大好評です。

住所:大阪府大阪市北区茶屋町6-23 松柏ビル4F
アクセス:阪急梅田駅 徒歩2分
電話番号:06-6371-2706

ヘアセットが得意な梅田の美容院:Jessica

小顔効果を引き出してくれるヘアセットで女性としての魅力をアップしてくれる美容院です。梅田駅と大阪駅からもほど近いのでアクセス抜群です。

よく雑誌掲載されている美容院なのでそのヘアセットどこでしたのと友達から聞かれること間違いなしです。嬉しいプチプライスなのもうれしいポイントです。

ヘアセットのついでにカラーリングでイメチェンをしてみるのもおすすめです。カラーリングが得意な美容院なので、来店する90%以上がカラーをオーダーするそうです。梅田でなりたい自分になってみましょう。

住所:大阪府大阪市北区鶴野町1-3 安田ビル地下1F
アクセス:阪急梅田駅から徒歩2分
電話番号:050-3365-6831

ヘアセットが得意な梅田の美容院:grace by afloat

東京青山で話題のサロン『AFLOAT』の系列店が梅田にオープンしたと話題になったお店です。月曜日も営業しているところもポイントが高いですよね。

崩れにくいヘアセットもお願いすることも出来ます。親友の結婚式で少々羽目を外して大騒ぎしても綺麗な髪型が続きます。

梅田では破格のアップセット¥4000~という所も大人気の秘密です。早朝セットもお願いできるので一度相談してみてください。

住所:大阪府大阪市北区茶屋町12-6 エスパシオン6F
アクセス:阪急梅田駅茶屋町口徒歩2分 
電話番号:06-6373-7800

ヘアセットが得意な梅田の美容院:vif by unopulir

梅田にある女性専用サロンです。男性の目を気にすることなくヘアセットの悩みの相談が出来ると大好評です。オープンしてまだ2年なので設備も新しく綺麗です。

カジュアルなヘアセットをお任せすることも出来ます。前髪を切ってコテで女子力を上げるカールを行ってくれるメニューもあるので、梅田で合コンや女子会があるときにも使えます。

スタッフも女性だけなので女性の悩みをよくわかっています。こんなヘアセットにしたいという要望も伝えやすいですよ。

住所:大阪府大阪市北区茶屋町1-1 共信梅田ビル6F
アクセス:阪急梅田駅茶屋町口徒歩3分 
電話番号:06-6136-7334

ヘアセットが得意な梅田の美容院:La Bless 梅田OPA

TVアナウンサーも利用しているという梅田を代表する美容院です。年中休みなので、ヘアセットが必要になるイベントがいつあっても安心です。

ヘアセット仕上げが早いことでも定評があるお店です。梅田駅から徒歩30秒で旬のヘアアレンジを提供してくれます。

ヘアセット以外にも、トリートメントが日本一だという口コミが多数です。髪のダメージが気になるという人は一度お店の人に相談してみてください。

住所:大阪府大阪市北区茶屋町1-27 梅田オーパ地下2階
アクセス:梅田駅から徒歩30秒 
電話番号:06-6375-0839

いかがでしたでしょうか?

いかがでしたでしょうか?梅田周辺でヘアセットが必要になった場合にはぜひご紹介したお店を試してください。気が付けば常連になっているかもしれませんよ。

TOPへ