イメチェンするならボブで決まり!今ボブが流行っています。

もうすぐで夏本番。「夏前にイメチェンしたい!」「今のヘアスタイルに飽きちゃった。」とお悩みの方、ボブなんてどうですか?実は今、ボブがとっても流行っているんです!ぜひこの機会に旬髪にしちゃいましょう。この夏はボブで決まり!

イメチェンしませんか?

段々と暑くなってきてもう夏本番間近!
イメチェンにボブスタイルなんていかがですか?
今回は有名なヘアサロンやスタイリストさん、モデルさんまで紹介します♪

スタイル紹介

ボブとはいえいろんなスタイルがあるのでチェックしましょう!

SHIMA銀座(銀座)

カラーはBaby Ice Grayと名前までかわいい!
暗めな 6トーンくらいだけど透明感と抜け感が
あるので試しやすいスタイルです。

明るめのアイスグレージュ。
ふんわりとしたカラーと、長めのボブで
初めて切る方も試しやすいスタイル!

ナチュラルで大人っぽいボブなので、学生さんでもしやすいスタイルです。
このスタイルだとアレンジもできて、扱いやすさが◎

SHIMA銀座店 大西裕也さん

大西さんの手にかかれば今流行りのSWEET&GIRLYなヘアスタイルに◎
ツヤ感&透明感バツグンのカラーやカットがスタイルのカギ!

ROVER(原宿)

セルフでもセットしやすいふわふわボブ。
暗いトーンでも抜け感が出るところが◎

カラーはグラデーションで毛先は赤系でポイントに!
普通のボブじゃ足りない方におすすめです。

ROVER 八島瞳さん

ナチュラルから個性はまで自分に似合うスタイルにしてくれる八島瞳さん。
アレンジもとってもかわいいのでぜひチェックしてみましょう!

サロンドミルク(原宿)

プラチナアッシュでふんわり可愛いハイトーン!
色でイメチェンを楽しんでも◎

ダークトーンでも切りっぱなしボブでおしゃカワに!

サロンドミルク 山戸優さん

多くのモデルさんが通っているサロンドミルク。
山戸優さんの作るスタイルは、ハイトーンでもダークトーンでも
おしゃかわなヘアスタイルになれます!

Lysa(表参道)

赤っぽいベースに毛先は白。
前髪もオン眉でかっこかわいい◎

インナーカラーで遊ぶのも◎
レインボーカラーで髪の毛を夏色に!

Lysa 高橋有紀さん

佐野ひなこさんや藤田ニコルさん、雑誌LARMEなどのヘアメイクをしている高橋有紀さん。

女の子が絶対に可愛くなれるスタイルを作ってくれます♪
サロンワークもしているので、気になった方はぜひチェックしてみましょう。

やっぱりボブがかわいい!

ぜひ気になるヘアスタイルやサロンを見つけた方!
今年の夏はイメチェンしてみましょう。

TOPへ