記事ID10200のサムネイル画像

綺麗なのにどうしてモテないキャラ?!島崎和歌子のすっぴん公開!!

『オールスター感謝祭』の司会や、『ホンマでっか!?TV』でおなじみの島崎和歌子さん。40代とは思えない「すっぴん」に、絶賛の声が上がっています!島崎和歌子さんの化粧後とすっぴんを比較してみましたが、すっぴんでも本当に美肌です!!島崎和歌子さんのすっぴんの美しさを今すぐご覧ください!!

すっぴん美人と話題の島崎和歌子さんとは?

島崎和歌子プロフィール

生年月日 1973年3月2日
現年齢 42歳
出身地 高知県南国市

1987年、「ロッテ CMアイドルはキミだ!」に応募。中山美穂の50/50を歌い準優勝、芸能事務所ゴールデンミュージックプロモーションにスカウトされる。1989年、『弱っちゃうんだ』でアイドル歌手デビュー、テレビドラマ『こまらせないで!』で女優デビュー。1991年、『オールスター感謝祭』および『クイズ!当たって25%』の司会を務め、以降はアイドルから、徐々にバラエティーにシフトしていった。2011年以降は、美容に関係した活動が増加している。『週刊女性』で美容関係の連載を持つほか、2012年には美容書『美人』を発売。

化粧いらずの島崎和歌子のすっぴん!

島崎和歌子さんのすっぴん

島崎和歌子さんのすっぴん画像①

おおお!?
これ本当にすっぴん!?
と疑ってしまうほどの美肌ですね!
40代の肌には見えません!
島崎和歌子さん、綺麗です!!

島崎和歌子さんのすっぴん画像②

すっぴんでTVに出演して、
これだけ綺麗だなんて凄いです!
島崎和歌子さんは、
化粧しないほうが綺麗なのでは!?

島崎和歌子さんのすっぴん画像③

すっぴんなのに、この透明感!どうしたらこんな肌質になれるのでしょうか?メイクしないほうが可愛くてキレイだなんて、島崎和歌子さんは理想の女性像です!!

『ナカイの窓』(日本テレビ系)に出演した島崎和歌子(41)が、番組収録中にすっぴんを披露して、「可愛い」「40(歳)過ぎには見えない」などとネット上を中心に話題を集めている。

出典:http://news.livedoor.com

化粧をしているときより透明感を増した島崎はいっそう可愛らしく、中居も「若くなるね」と感心するほど。本人はメイクには「1時間半かかる」と言っていたが、そんな時間が無駄に思えるような綺麗な素顔だった。ネット上でも島崎のすっぴんは話題に上がっており、中には「20歳に圧勝の和歌子さん」と、同じくすっぴんを披露した筧より断然良いという意見もあった。

出典:http://www.minp-matome.jp

とても40代とは思えない素肌の美しさはもちろん、改めてその端正な顔立ちを再確認したという人も少なくないのでは。そんな彼女はマツコ・デラックスさんに「無駄にきれい」と言わしめたモテないキャラ。

出典:http://cocoloni.jp

島崎和歌子さんのメイク時

島崎和歌子さんのメイク画像①

島崎和歌子さんはお化粧をすると色っぽさが増しますね!
でも、あまりすっぴんの時と変わりませんが、歌っている時は表情がイキイキしていてこれまた素敵ですね!!

島崎和歌子さんのメイク画像②

これも、すっぴんとあまり変わらないですね!肌が真っ白で、シミもなくて本当に綺麗な島崎和歌子さん。こんなに美人なのに、どうして非モテキャラなのか、不思議でしょうがないですね!!世の男性は見る目がないのかな?

島崎和歌子さんのメイク画像③

島崎和歌子さんといえば、この笑顔!!
ナチュラルメイクで、健康的で、
本当に素敵な女性です!!

島崎の顔は左右対称で整っているといい、プロのメイクからも「芸能界でもトップクラスのキレイさ」と言われているそうだ。

出典:http://japan.techinsight.jp

テレビに出る度ブサイク扱いでいじられてるけど、実際側にいたら絶対綺麗だよと思う女性芸能人は誰ですか?

私は島崎和歌子さんだと思います。見た目もちょっとポッチャリしてるけど、テレビ映りであれなら実際はもっと細いと思うし、性格も明るくて気取りが無いし、一緒にいて楽しいだろうなと思います。

出典:http://girlsvip-matome.com

島崎和歌子が結婚できない美人ってなってたけど、俺は島崎和歌子ならすぐにでも結婚したい。

出典:http://2chbizin.com

島崎和歌子の様な綺麗な透き通る肌を手に入れるには?

島崎和歌子さんの美容法①美顔ローラー

島崎和歌子さん愛用の美顔ローラー『スリムセラ』。
エステティシャンの指の動きを基に開発された商品で、
ピンと張りのある肌に導いてくれるそうです。

島崎和歌子さんの美容法②ストレッチ

●ストレッチで血行を改善
●血行が良くなることにより代謝が上がり、ダイエットに!

毎日ストレッチを続けることにより、
ダイエットに成功したという島崎さん。
少しシュッとしましたね。
なにより表情が少し明るくなった気がします。

島崎和歌子さんの美容法③食事面

●毎日必ず三食(和食中心)
●コラーゲンを摂る
島崎和歌子さんの大好物の豚足にはお肌の綺麗さを保つために必要なコラーゲンが豊富に含まれています。
●酵素、フルーツを摂る

若さで乗り切れる部分もありますが、年齢とともに段々難しくなりますよね。肌ボロボロ、髪バサバサな人を見ると、ほんとちゃんと食べればいいのになって思います。

出典:http://www.genkidokuhon.jp

すっぴん美人の島崎和歌子の今後にも期待!

いかがでしたか?本当にすっぴんが綺麗でしたね!ノーメイクでも島崎和歌子さんの女性らしさが分かります。女性なら誰しもが憧れる素肌です!!ますます綺麗になっていく島崎和歌子に今後も注目ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ