恋が遠ざかってる方必見!風水でステキな恋を引き寄せましょう。

最近恋をしていない方は必見です。なんとなくイイ感じと思ってつき合いだした彼は、とんでもないダメ男だったなんて絶対嫌ですよね。恋愛運UPが期待できる風水の力でステキな恋をしてみませんか?やってはいけないNG風水とおすすめしたい風水についてまとめました。

最近恋してないかも

仕事が増えたし、友達の誘いも断れないし、スキルアップで始めた習い事も頑張らなきゃ。
毎日忙しすぎて「前カレと別れてから、ずいぶん恋のときめきから遠のいてる」なんて方はいませんか?

頑張りすぎて恋をおろそかにしてしまった人も、そろそろ恋活始めてみませんか?

とはいえ、何となくいい感じと思って付き合いだした彼が変なストーカー男だったり、怖い暴力男だったなんて絶対避けたいですよね。

頑張って恋活しすぎて女友達から「男あさりしてる」なんて陰口も絶対に困ります。

自分の力だけでは難しそうなら風水の力で素敵な恋を引き寄せてみませんか?

風水の力を使えばステキな恋を叶うかも

風水は古代中国発祥の「気の流れをモノの位置でコントロールする」という考え方で都市計画などを行う時に活用する環境学の一つです。

日本には家相という考え方がありますが、風水がもとになっているとも言われています。

風水というと占いやスピリチュアルなイメージが強く、胡散臭く感じて敬遠する方もいますが、有名人にも風水を活用している人は多くいます。

ちょっとした事で周りの環境が変わって恋愛運がUPするのなら試してみたいと思いませんか?

決められた方角に開運の壺を置いたり、開運絵画を飾るだけが風水ではありません。
方角や、カラーなどちょっとしたコツで低迷していた恋愛運がUPするかもしれません。

思い立ったらすぐできて、恋愛運UPが期待できる風水についてまとめました。

恋人が欲しい人が注目したい方角

素敵な恋人と巡り合いたいと思うのならば「東南」「西」を意識しましょう。

この方角は特に恋愛や縁に関係が深い方角と言われています。

日ごろからキレイに掃除をしたり、パステルカラーのオブジェを飾ったり大切にすると、素敵な出会いが訪れて恋のチャンスに気づきやすくなるかもしれません。

もしもこの方角に、ゴミや脱いだ服が散らかったままになっていたらすぐに片づけましょう。
恋のチャンスが来ても逃げてしまうかもしれません。

風水では他の方角にも恋愛に関して様々な意味がありますが、東南と西の方角は特に意識してキレイに掃除をするよう心がけましょう。

恋愛運UPが期待できる風水でおすすめのインテリア

恋愛UPを期待したいのならば普段生活する自分の部屋について考えてみましょう。

パステルなピンクを意識する

恋愛運をUPしたいと思うのならばピンクの使い方を意識しましょう。

風水ではパステルカラーのピンクのアイテムを持つようにすると、恋愛運UPの効果が期待できるといわれています。

鏡を磨く

風水では鏡は重要なアイテムです。
特に恋愛運をUPさせたいと思っているのならドレッサーの鏡はいつもピカピカに磨いておきましょう。

また、自宅でメイクをする時は、なるべくドレッサーを使い、洗面所でメイクは控えた方がよいといわれています。

花を飾る

風水では美しい生花を飾ると恋愛運UPが期待できるといわれています。
ガーベラの花は特に効果的だといわれています。

ただし、しおれたり枯れてしまったらすぐに処分しましょう。

掃除をする

恋愛運に限ったことではありませんが、部屋の掃除をすることは風水に置いても重要です。

「最近運がよくないな」と思ったらまず部屋を掃除してみましょう。

風水を意識してインテリアを飾ると恋愛運のUPが期待できます。

自分ができそうな事から始めてみましょう。

もしも今、部屋が散らかっていたら片付けから始めてみませんか?

恋人ができない原因かもしれない!やってはいけないNG風水

風水にはやってはいけないNG風水があります。

もしかすると彼ができなかったのはNG風水をしていたからかもしれません。

よくあるNG風水をご紹介します。思い当たる事があったら至急対策をたてましょう。

元カレとの思い出が捨てられない

実は男性も女性も元恋人からもらったプレゼントや、思い出の写真が捨てられない方っていらっしゃいます。

風水では特に写真は重要アイテムです。
部屋の中にあるといくら元カレに未練がなくても、新しい恋が舞い込むチャンスを遠ざけてしまっているのかもしれません。

ドライフラワー

風水ではドライフラワーは死んだ花という意味合いがあり、良くない気をため込みやすくなります。

もしも恋愛運をUPしたいとのならドライフラワーは置かない方が無難です。

大量のぬいぐるみ

ぬいぐるみの数が少ないのならば強力なお守りになる事もありますが、風水では大量のぬいぐるみは、悪い気を呼び寄せるといわれています。

積極的にぬいぐるみを集めないようにしましょう。

寝てる姿が映る鏡

鏡は風水にとって重要なアイテムです。
眠っている姿が鏡に映るのはよくないと考えられています。

夜、寝てる姿が映らないように位置を替えたり、布をあてるだけでもいいので、鏡の位置を確認しておきましょう。

モノトーンの部屋

モダンでおしゃれなモノトーンのインテリアは人気があります。

しかし、恋愛運をUPしたい方には逆効果の色選びです。
モノトーンは人の縁を遠ざけ、恋愛のチャンスを逃す可能性が高くなると言われています。

パステルカラーのピンクは恋愛運をUPが期待できておすすめの色です。
部屋をのイメージを変えるなら取り入れてみませんか?

まとめ:風水で恋愛運をUPしてステキな恋愛を楽しんで

長く恋から遠ざかっていると感じているのなら風水の力を利用して恋を初めてみませんか?
今カレとの関係がマンネリ気味な方にも効果が期待できるようです。

自分で動かないと恋は始まりませんが、風水の力を借りてステキな恋を始めましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ