記事ID101984のサムネイル画像

練馬で脱毛するならどこ?最寄りのミュゼなどのサマキャン情報まとめ

練馬周辺でミュゼなど大手脱毛サロンにい通いたいんだけど、探してもも当たらない…。練馬は実は脱毛サロンがとても少ないんです。そこで池袋や高田馬場にあるミュゼやエステティックTBCについて調べました。仕事帰りや遊びついでに脱毛サロンに通えたら便利ですよね。

脱毛したいけど、もう間に合わない?

もうすぐ夏本番!
肌見せの準備はできてますか?

脇やスネは普段からムダ毛処理している人が多いですが、それ以外はどうですか?
大胆なバックショットに自信、ありますか?

開放的な季節を思いっきり満喫する為に、ちゃんと脱毛処理できてますか?

練馬周辺で通うならミュゼ?

いまさら遅い?そんなことはありません!
練馬周辺で、この夏までに脱毛が間に合うサロンなら、どこがいいでしょう。

練馬といえば…

以前の練馬といえば、都内でありながらちょっと行くには不便な場所、というイメージがありました。
ところが最近の練馬は違うんです!

どうでしょう!
駅周辺には大きな商業施設が立ち並び、バスロータリーには空港へのリムジンバスも。

また、駅から徒歩圏内の生活区域内にはスーパーが点在し、生活面にも大きな変化が。
今練馬は、住民に優しい街と注目されているんです。

大江戸線のお陰で新宿に直結!
西武池袋線で池袋までわずか10分足らずで到着!

「練馬は近くて遠い」なんてことは、もう言わせません!

もう以前の「不便な練馬」のイメージはかけらもありませんよ。

駅周辺には脱毛サロンは少ないかもしれませんが、便利に生まれ変わった練馬からなら、周辺の駅へあっという間にアクセス可能!
逆に店舗数が固定しないので、練馬内に限定しないほうが通いやすいという見方もできます。

ミュゼプラチナム って?

ミュゼといえば脇!
脇+Vラインを100円で試せるキャンペーン(ほぼ定番?)をよく目にしますよね。

ミュゼは店舗数が多く、他社に比べると口コミの評価も安定して高評価ばかり。

予約がとりやすい、本当に100円で勧誘もなかった、スタッフがいい人などなど・・
脱毛サロン初心者でも、安心して通えるのがミュゼなんです。

ちなみにミュゼは、練馬駅にはないんですが、電車で通える範囲内として、
池袋に4店舗、新宿にも4店舗あります。

店舗間の移動が自由なので、8店舗のどこでも予約ができると思うと気にならない・・かも?

練馬区内だったら、エステティックTBC

瘦身エステが有名ですが、脱毛だってやってるんです。

しかも、大手脱毛サロンで練馬区内に店舗があるのは、ここTBCだけ。

練馬区内にあるTBCではなく、なぜミュゼをおすすめするのか。
その理由は、こちらです!

手軽さ

ミュゼは、脱毛サロン初心者でも安心して通えるというのが口コミ評価にもあります。
脱毛というとどうしても「高額」「勧誘」などの不安がありますよね。
ミュゼは、部位は限定ですが100円で通いたい放題、しかも勧誘は一切無しがモットーです。
スタッフさんに進められるままにいろいろ契約しちゃった・・そんなことがないのがミュゼなんです。

予約の安定

TBCは、脱毛以外のサービスも行っていますよね。
なので、脱毛でのTBCの予約が取りづらいといった意見があるんです。
その点ミュゼは脱毛専門で、全国に185店舗という脅威の店舗数を誇っています。
しかも店舗間移動が自由なので、とっても予約が取りやすいんですね。

TBCというと、どーしてもトータルケアを目的とした人が通うエステというイメージが強いですよね。
脱毛だけでなく、一緒に瘦身やホワイトニングなどのケアも受けたいのであればおすすめですが、あくまで脱毛のみとなると、やはり専門店であるミュゼには、ちょっと見劣りする点が出てくるようです。

ミュゼとエステティックTBCのおすすめプランは?

夏の予定はばっちり!
ひと夏の恋のシミュレーションもした!

あとはすべ肌にするだけなのに、どこのサマキャンが一番お得かで悩んでいませんか?

そこで、ミュゼとTBCそれぞれのサマキャンを比べてみました。
コスパだけでなく、自分の希望や予定とあっているかなどもチェックしてみてください。

ミュゼは現在サマキャン中♡

常にいろいろなキャンペーンをしているミュゼから、この夏一押しのキャンペーン開催中!
今年の夏に間に合わせたい!とにかく気になるところだけでも何とかしたい!
そんなわがまま女子は注目!

ミュゼ : 「ワキV完了+全身から選べる2ヶ所」 ¥1,280

90%もお得になるミュゼのサマキャンは7月31日まで!

いつもの脇とVラインに加え、全身から好きな部位を2箇所(最大4箇所)選んで1280円!
また、その後の脱毛に使える50%クーポンももらえちゃう。

とりあえず気になるところをサマキャンで、その後はクーポンを使って隅々までケアをする、そんな流れで全身の脱毛ケアを完了させてみませんか?

エステティックTBCのサマキャンは?

さてさて、一方のTBCのサマキャンはどんな内容になっているでしょうか。

エステティックTBC : 「終わりのある脱毛体験 両脇or両ひざ下」 ¥500

TBCのキャンペーンは、8月31日までに予約した初めての人限定。

両脇か、両膝下のどちらかを1回、500円で体験ができるというものです。

予約条件にもあるように、初めての人のお試しパック的な要素の強いキャンペーンなので、ミュゼのようにそのキャンペーンでとりあえずひと夏越す、という目的では使えないようですね。

終了まであとわずか。サマキャン活用して夏肌になりましょ。

いかがでしたでしょうか、練馬って案外脱毛サロンがないものなんです。

それでも練馬区内にこだわるならTBCですが、仕事で新宿や池袋その他都心へ出るというなら、そっち方面のミュゼのほうが、コスト的にも予約の面でもお得だと思います。

早く始めて、この夏、練馬美女デビューしちゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ