記事ID10198のサムネイル画像

小島瑠璃子に熱愛発覚!そのお相手の彼氏とはいったい誰なの?

SMAPの中居君に「あの子、そのうちもっと仕切れるから売れるよ!」と言わしめた、”こじるり”こと小島瑠璃子。全国ネットのスポーツ番組『S☆1』に出演していて、スポーツ好きのオジサマ方からの絶大の人気を誇る。まだ21歳なので、芸能人じゃなかったら恋愛も自由なはずだが。と援護したくなる彼女の熱愛報道についてお伝えします。

モデルの彼氏との熱愛発覚!小島瑠璃子のプロフィール

小島瑠璃子 (こじまるりこ)

誕生日1993年12月23日
星座やぎ座
出身地千葉
性別女
血液型O型
身長157cm
デビューのきっかけ2009年第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンにてグランプリ獲得
趣味ダイビング

家族構成は父、母、弟。
千葉県立千葉東高等学校出身。
2009年、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンで3万3910人の中からグランプリ受賞

出典:http://ja.wikipedia.org

テレビ
現在の出演番組
田代県立小島高校(2011年5月20日 - 、アイドル専門チャンネルPigoo)
S☆1(2012年3月31日 - 、TBS) - メインキャスター
ヒルナンデス!(2013年4月3日 - 、日本テレビ)※水曜レギュラー
プレミアの巣窟(2013年4月16日 - 、フジテレビ)
サタデープラス(2015年4月4日 - 、MBS) - メインキャスター
いらこん(フジテレビ、2013年10月 - ) - 月1回放送
ナカイの窓(日本テレビ)※ゲストMCとして不定期出演。
くりぃむクイズ ミラクル9(テレビ朝日)※不定期出演
アッコにおまかせ!(TBS)※不定期出演
おはスタ SUPER LIVE(火・木曜)

出典:http://ja.wikipedia.org

小嶋瑠璃子はホリプロキャラバンで3万にの中から選ばれた方なので、本当に狭き門を通りぬけてきたことがわかりますね!そんな小島瑠璃子さんですが、今まで数々のドラマにも出演されていますよ!そんな小島瑠璃子さんは一体どんな方と今まで付き合ってきたのでしょうか?
気になりますよね!小島瑠璃子さんの彼氏の事情について調べてみました!

【2018最新】小島瑠璃子の彼氏は村上信五!?お泊りした?

小島瑠璃子の彼氏と噂の村上信五のプロフィール

生年月日:1982年1月26日

職業:関ジャニ∞メンバー、司会、タレント

 

1996年ジャニーズ事務所入所

2004年関ジャニ∞でCDデビュー。

「月曜から夜更かし」などバラエティ番組でアイドルらしからぬお笑い発言が人気を博し、現在も司会やタレント業を中心に活躍している。

小島瑠璃子の彼氏は村上信五なの?

2017年10月に、小島瑠璃子さんが村上さんの住むマンションに入り、半日後二人が時間差でマンションから出る様子が撮られました。

二人は半月に2,3回の回数で密会をしているという情報もスクープされました。

本人たちは否定しているらしい!?

しかしこの報道が出てすぐに、お互いが自身の出演しているバラエティ番組でこの報道を否定しました。

小島瑠璃子さんは「本当にシンプルな先輩」と彼氏であることを否定。

村上信五さんは「お付き合いはしてい・・ません」「ずっと対面だった、隣にも座ってくれなかった」とマツコデラックスさんに弁解していました。

村上さんは以前「俺はもう次の人で決める」「次フライデーされた人と俺は結婚する」と述べていたので、今回のフライデーはかなり注目されていました。

お泊りしていたことは事実ですので、本当にお付き合いしていないのか少し怪しいですね!

小島瑠璃子にモデルの彼氏との熱愛発覚!それを逆手にとる同業者

モデルのロビンとの熱愛を「フライデー」にスクープされた小島瑠璃子が、レギュラー出演する『ヒルナンデス!』生放送で、菊地亜美から“挑発”されたことが話題になっている。

出典:http://www.excite.co.jp

「今日の締めなんですけど、ゲストの菊地亜美さんが、随分こじるり(小島)にライバル心があるみたいで、『ヒルナンデス!』のロケに来たい来たいって、アピールずっとしてたんで、菊地さんに締めていただこうと」と、番組の「締めのひと言」を菊地に振った。

出典:http://news.livedoor.com

菊地亜美

すると菊地は「えっと、ホントに関係者の皆さん…」と、かしこまって話し始め「私ほんとにやる気あるのでお願いします!」と、番組ロケでの起用をアピール。

さらに、小島を意識したのか、「私ほんとにノンスキャンダルなんで!よろしくお願いします」と笑顔で言い放った。

出典:http://news.livedoor.com

写真週刊誌でモデルの男性との熱愛を報じられたばかりの小島は、熱愛報道をネタにされたこの菊地の発言に唖然とした表情をみせた。

出典:http://news.livedoor.com

小嶋瑠璃子さんはヒルナンデスに出演していることで有名ですよね!
そんな小島瑠璃子さんですが、フライデーに彼氏のスクープされたことでさらに知名度をあげたのではないでしょうか?
また、菊池亜美さんとの犬猿の中で知られています。
これからの、小島瑠璃子さんと菊池亜美さんの2人のやり取りに注目ですね!

小島瑠璃子がツッコまれた熱愛の彼氏とは?

小島瑠璃子「モデル男」が彼氏?熱愛発覚!

「好きなタイプは(S1共演の)田中裕二さん」と公言。もしかして「こじるり」には本当に彼氏いないのかも、と思えてくる貴重なキャラである。

しかし、FRIDAYは彼氏とのラブラブ2ショットを発見してしまった! 残念ながら彼氏はもちろん田中系ではなく、身長182センチ、甘いマスクのイケメンだった。男性ファッション誌を中心に活躍中のロビン(24)である。

出典:http://www.akb48matomemory.com

爆笑問題の田中裕二

9月初旬の昼下がり、『ヒルナンデス!』の生放送を終えたこじるりは、小走りで新橋駅へ。ここでタクシーに乗ったロビンと合流、銀座へ向かうと「ZARA」で買い物へ。写真でロビンが持つキャリーバッグは、こじるりのものだ。FRIDAYは、この他にも、互いに相手の服を楽しそうに選んだり、ロビンがこじるりの肩に手を回す様子を写真に収めている。

出典:http://www.akb48matomemory.com

「飛行機の中、たぶん寒いよね?」
「そうだよ、るう、上に何か羽織ったほうがいいよ」

彼女を「るう」と呼ぶ、二人のラブラブな会話も聞こえてきた。ふたりは、そのあと寄り添って「ユニクロ」にも立ち寄り、東京駅へ。

こじるりは、つかの間の休みを利用してセブ島旅行に出かけたのだが、FRIDAYがキャッチしたのは、出発直前の彼氏との旅行準備デートだったのである。

出典:http://www.akb48matomemory.com

彼女に近い、芸能事務所幹部によると、こじるりは、「いままでのカレ氏の中で一番相性がいい」と周囲にノロけているんだという。お幸せに!

出典:http://www.akb48matomemory.com

最後の「お幸せに!」にトゲを感じるのは・・・・・・

ロビン(1990年6月2日 )

日本のファッションモデル、俳優である。 京都生まれ。身長182cm、体重69kg。
オスカープロモーション所属。

小嶋瑠璃子さんも普通の女の子です!彼氏の1人や2人いてもおかしくありません
それに小嶋瑠璃子さんの年齢ならカッコよくて雰囲気がイケメンな方を彼氏にしたいと思うのも自然なことだと思います!
小嶋瑠璃子さんと今後の彼氏について気になりますね!!!

小島瑠璃子に熱愛発覚!で彼氏側と必死に否定!

小島瑠璃子 モデル・ロビンとの熱愛否定「本当にないです」        2014年09月17日

小島瑠璃子(20)が17日、都内で行われた「FOX SPORTS 欧州サッカー」のトークイベントに登場した。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

先日、一部週刊誌にモデル・ロビン(24)との買い物デートの様子を激写されていた小島は、報道陣から「撮られちゃいましたね~」に対し「ないです。本当に違います」と語気を強めて熱愛を否定した。

出典:http://jacklog.doorblog.jp

ロビンは「たくさんいる友達の一人」だと説明し、ファンに向けて「私を応援してくれている人は(報道を)信じなくていいです」と呼びかけていた。

同サッカーイベントになぞらえて、「彼とのサッカー観戦は?」と聞かれると「予定はないです」ときっぱり。
「先輩のあびる優さんが結婚を発表されたので、私もいつかハッピーに発表できれば…」と笑顔で話していた。

出典:http://jacklog.doorblog.jp

小島は12日発売の「フライデー」でモデルのロビン(24)とのデートが報じられて以降、初の公の場。
囲み取材ではデート報道に「本当に(恋愛関係では)ないです。違うので。たくさんいる友達の一人です」と否定。サッカー観戦の予定は「今のところ予定はない」という。

 14日に結婚を発表した事務所の先輩・あびる優(28)を念頭に「私もああいうふうにハッピーに発表できる日がくれば」と夢見ていた。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

一方、ロビンの所属事務所も「仲のいい友達で、交際はしていないと聞いています」と交際を否定

出典:http://woman.infoseek.co.jp

タレントの小島瑠璃子(20)が2日、東京・明治記念館で行われた永谷園のお茶づけ新プロジェクト「日本の上に何のせる?」発表会に出席した

出典:http://www.daily.co.jp

 この日は大安吉日で、会見が行われた結婚式場としても名高い明治記念館では平日にもかかわらず7組が挙式。先月、モデルのロビン(24)との交際が報じられ、これを否定している小島だが「わ~、めでたいですね~。お庭がきれいですね。ここで写真を撮るんですよね。すてき…」と、結婚への憧れをくすぐられたようだった。

出典:http://www.daily.co.jp

フライデーの内容が本当かどうかは疑問が残りますが、結婚願望はありそうな・・・ですね。

ですが、一方で小島瑠璃子さん本人は彼氏の存在を否定しているようですね!
フライデーが正しいか、小島瑠璃子さんが正しいか、それはわかりませんが、
その彼氏と呼ばれる人と仲が良いことだけは確かなようです!
これからの、同行に注目です!

小島瑠璃子にイケメンモデルの彼氏との熱愛発覚!・・・・で、いじられる”こじるり”

アッコにおまかせ!  和田アキ子

家事手伝い女性と結婚した東国原英夫(57)らの話題で、"オジさんがモテる秘訣"について検証されたが、和田が「どこでこういうのは知りあうんやろうねえ」と疑問をぶつける中、突如、小島を指差し、「あっ、どこかで話題になってたな」とズバリ。唐突なパスボールに、一瞬、宙を見つめ、固まる小島。ニヤニヤしながら舌を出し「ごめん、生放送で」と謝った和田だったが、生放送ならではの最高にスリリングな展開となった。

出典:http://news.livedoor.com

「あのシーンはよかったですねえ。不意打ちに顔を赤らめながらも、『あのー、友達の輪が広がるっていいことですよね』とかわした小島に、出川哲朗ら共演者が拍手を送るという形で収束...。できれば、和田をはじめとする共演者にはもっとツッコんでもらいたかった気もしますが(笑)」

出典:http://news.livedoor.com

女性アイドルの言動などには人一倍うるさいと言われる和田アキ子だが、そんな彼女がいま最も目をかけているホリプロの若手アイドルの一人が小島とも言われている。案外、今回のやりとりも和田が小島の資質を見越した上であえて放ったツッコミと考えると、また違った見方ができるのではないか。

出典:http://news.livedoor.com

爆笑問題も小島瑠璃子の熱愛報道に触れた

爆笑問題

タレントの小島瑠璃子が写真週刊誌に報じられたイケメンモデル・ロビンとのデート報道について、「(写真を撮られたことに)全然気づかなかった」などと話していたことを、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が16日放送のラジオ番組「爆笑問題のカーボーイ」(TBSラジオ)で明かした。

出典:http://www.rbbtoday.com

かねてより小島から「好きなタイプ」として名前を挙げられていた田中。しかし今回『FRIDAY』が報じた小島のお相手は、身長182cmのイケメンモデルと、容姿では田中と大きくかけ離れていた。相方の太田光から「とんだ当て馬でしたね。いくらなんでも馬鹿にしすぎでしょ!? 弄び過ぎでしょ、田中を!」と水を向けられても、「いやいや、別に俺は遊ばれてないからいいんですけど……」と、ショックはない様子で軽く受け流した田中だが、小島とは報道後に会話をしたことを明かした。

出典:http://www.rbbtoday.com

なんだか、芸能人の熱愛といっても、対象が”こじるり”だとドロドロ感がないですよね?
かえって、必死に否定するところなんかにかえって、可愛らしさを感じたりしませんか?

その他の小島瑠璃子の彼氏①長澤和輝

小島瑠璃子の彼氏と噂された長澤和輝のプロフィール

生年月日:1991年12月16日

職業:プロサッカー選手

 

Jリーグ・浦和レッドダイアモンズ所属。ポジションはミッドフィールダー、ディフェンダー。元日本代表。

小島瑠璃子の彼氏は長澤和輝だった?

二人は地元が一緒でなんと中学も一緒だったようです。2学年差ですから、かぶっていますね♪

そんな二人は2014年に熱愛が報じられました。しかしなんと小島さんは「連絡先も知らない」と言って全くのガセネタであることを主張し、「芸能界の洗礼」とこの報道を前向きに受け止め、長澤さんのことを「地元のスター」と評しました。

その他の小島瑠璃子の彼氏②田中裕二

小島瑠璃子の彼氏と噂された田中裕二のプロフィール

生年月日:1965年1月10日

職業:お笑いコンビ「爆笑問題」のツッコミ担当

 

1988年太田とお笑いコンビ「爆笑問題」を結成。

その後バラエティ番組の司会などで活躍する。

2015年タレントの山口もえさんと結婚する。

 

小島瑠璃子の彼氏は田中裕二だった?

2012年から5年間「S☆1」というスポーツニュース番組で共演

2014年に小島瑠璃子さんが「内面は田中裕二さん、外見は向井理さんみたいな人が理想の男性」と発言しており、これがきっかけで熱愛の噂が出ました。

しかし、田中さんは結婚しているのでこれはもちろんガセネタでした。

その他の小島瑠璃子の彼氏③井岡一翔

小島瑠璃子の彼氏と噂された井岡一翔のプロフィール

生年月日:1989年3月24日

職業:元プロボクサー

 

第三回日本ライトフライ級王者、元WBC世界ミニマム級王者など。

2015年歌手の谷村奈南と結婚。

小島瑠璃子の彼氏は井岡一翔だった?

小島瑠璃子さんはよく格闘技の番組にゲストで呼ばれたそうで、そこで二人は何回か共演したことがあるそうです。

しかし、デート報道などはなく確証がつかめないまま井岡選手が結婚してしまったので、結局本当のところはよくわかっていません。実際はどうだったのでしょうか?

まとめ:小島瑠璃子の彼氏と噂された人は意外と多かった!

小嶋瑠璃子さんは彼氏の報道ができたことによりメディアにひっぱりだこになり、
また好感度も上がったように感じます!
なので、この彼氏報道は自小島瑠璃子さんにとっては良かったのかもしれませんね!
これからも、また小島瑠璃子さんの彼氏報道があるかもしれませんね!
これから、どんなお相手と彼氏の噂がでるのか

暖かく見守っていきたいですね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ