大人気のヘアバンドを使った可愛いヘアーアレンジをご紹介します!

付けるだけで簡単におしゃれで可愛い雰囲気になれるヘアバンドは、おしゃれに敏感な女の子の強い味方!今回はそんなヘアバンドを使った可愛いヘアーアレンジをご紹介したいと思います。自分でも簡単に出来るヘアーアレンジをまとめましたので、ぜひチャレンジしてみてください。

ヘアーアレンジが苦手な方でもヘアバンドなら簡単!

忙しい朝でも簡単にヘアーアレンジができるアイテムとして大人気のヘアバンドは、女の子達の強い味方!
下ろした髪に付けるだけで可愛くなれるので、不器用さんにもオススメです。

柄やデザインも豊富で、今年は可愛いものがたくさん出ています。
ヘアバンドの柄やデザインを変えるだけでもガラリと雰囲気が変わるので色々試してみたくなりますよね。

では、さっそくヘアバンドを使ったお洒落で可愛い簡単ヘアーアレンジを見ていきましょう!

ヘアバンドを使った可愛いヘアーアレンジ≪ショート≫

ヘアーアレンジが難しいと思われがちなショートヘアですが、ヘアバンドなら簡単に可愛いヘアーアレンジが出来ます!
ショートヘアの方にオススメのヘアバンドを使ったヘアーアレンジをご紹介します。

ショートヘアの方でもヘアバンドがあればこんなに可愛いお団子ヘアだって出来ちゃいます!
ニットとリボンの組み合わせがお洒落ですね。

太めのヘアバンドは存在感を出す事が出来ます。
普段のヘアーアレンジに存在感のあるヘアバンドをプラスするだけで垢抜けた印象に!

ベリーショートでもヘアバンドがあれば雰囲気をガラリと変えることが出来ます。
清潔感のある白のヘアバンドが女性らしさと上品さを引き立ててくれますね。

お洒落上級者さんにはヘアバンドを2本クロスしたヘアーアレンジがオススメです!
こなれ感が出るこのヘアーアレンジは、柄やカラーを変えるだけで雰囲気も変わるのでチャレンジしてみてください。

ボーイッシュなベリーショートもリボン付きのヘアバンドを付けるだけでフェミニンに!
子供っぽくなりがちなリボンも黒のヘアバンドなら大人っぽく仕上がります。
簡単なヘアーアレンジですが、雰囲気が変わるのでぜひ試してみてください。

ゆるふわに仕上げた髪にヘアバンドを付けただけの簡単ヘアーアレンジです。
クールなワンレンボブもヘアバンドを付ければ女の子らしいキュートな雰囲気に大変身!

ヘアバンドを使った可愛いヘアーアレンジ≪ミディアム≫

伸ばしかけの髪もヘアバンドを付けるだけで簡単にお洒落に大変身!
ミディアムヘアの方にオススメのヘアバンドを使ったヘアーアレンジをご紹介します。

簡単なのにこなれ感が出るくるりんぱ。
ヘアバンドと組み合わせても雰囲気が変わって可愛いですね。
ざっくりと崩すことで垢抜けた印象になります。

リボンタイプのヘアバンドなら女の子らしさ全開の雰囲気に!
ワンカールにした髪にヘアバンドを付けるだけの簡単ヘアーアレンジは試してみる価値ありです。

内側にカールした髪にレース素材のヘアバンドを付けた簡単ヘアーアレンジ。
レース素材のヘアバンドならフェミニンな服やガーリーな服にもぴったりです。

ざっくりとまとめた髪にふわもこのヘアバンドを付けるだけで一気におしゃれ度が増します。
冬はふわもこのヘアバンドを使ったヘアーアレンジでワンランク上のお洒落を目指しましょう!

サイドに流した三つ編みが可愛いです。
ストライプ柄のヘアバンドを付けるだけで存在感と華やかさが増しますね。

ふわふわシャギーニットのヘアバンドは付けるだけで女の子らしさがグッと増します。
下ろした髪に付けるだけの簡単ヘアーアレンジなので不器用さんにもオススメです!

ヘアバンドを使った可愛いヘアーアレンジ≪ロング≫

おろした髪にはもちろんアップスタイルにも使えるヘアバンドは、アレンジがワンパターン化しがちなロングヘアの方にもオススメです。
ロングヘアの方にオススメのヘアバンドを使ったヘアーアレンジをご紹介します。

大き目のお団子ヘアがとってもキュート。
ナチュラルなグリーンのヘアバンドを付けるだけでいつものヘアーアレンジもグッとおしゃれになります。

ゆるふわに巻いた髪に鮮やかなブルーのヘアバンドでアクセントを!
簡単なヘアーアレンジなのに前髪を少しコテでふんわり巻き、一工夫を加えることでこんなにも可愛いに雰囲気になります!
鮮やかなブルーが存在感を出してくれます。

サイドにまとめたお団子ヘアにヘアバンドを付けただけの簡単ヘアーアレンジですが、とても可愛いですよね。
明るめカラーの髪には落ち着きのあるカラーのヘアバンドが映えます。

ゆるくざっくりと仕上げた三つ編みにヘアバンドでこなれ感を演出した簡単ヘアーアレンジ。
大人女子には落ち着きのあるカラーがオススメです!

トレンドを意識したスポーティーなヘアバンドは今年大注目のアイテムです!
高めの位置で作ったポニーテールにヘアバンドを付けたヘアーアレンジは、簡単なのにトレンド感が出てとてもお洒落!

オススメのヘアバンドをご紹介します!

オススメのおしゃれで可愛いヘアバンドをご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。

おわりに

出典:http://m3q.jp

ヘアバンドを使った簡単可愛いヘアーアレンジをご紹介しましたが、いかがでしたか?
付けるだけでお洒落に可愛くなれちゃうヘアバンドは、不器用さんでも髪が短い方でも大丈夫!
いつものヘアーアレンジにヘアバンドでワンアクセントを付けてみましょう。
ぜひ、試してみてくださいね。

TOPへ