記事ID101903のサムネイル画像

ネイルサロン!キャンドゥのマニキュア&ネイルアイテムが超優秀♥

自分で簡単に繊細なデザインができるんです。100円均一の【キャンドゥ】に売っているマニキュア・ネイルアイテムがまるでサロンに行ったような仕上がりになるとネットや口コミで話題です。マニキュアをお探しの方はぜひキャンドゥでそろえてみてはいかがでしょうか?

簡単に可愛く!そして綺麗に仕上がる、キャンドゥのマニキュア&セルフネイルグッズ。

100円均一【キャンドゥ】

自分でも簡単に可愛く、そして綺麗な仕上がりのセルフネイルがしたい・・。100均のキャンドゥでマニキュアやネイルアイテムが販売されているんです。種類の多さと可愛さに今口コミで【コスパよく可愛いセルフネイルができる】と話題沸騰中なんです。

大人可愛い指元が演出できるマニキュア「リキュールネイル」

大人可愛い指元に。リキュールネイル

透明感があり重ねてよし、混ぜてよし…のクリアマニキュア「リキュールネイル」
ただ単色を塗るだけでも透明感が出て、
可愛すぎず少し大人でナチュラルな雰囲気になります。

マニキュアのカラーは全6色。

・ベリー→TMLN1601 TMキャンドゥリリキュールネイル
・プラム→TMLN1603 TMキャンドゥリリキュールネイル
・パイン→TMLN1602 TMキャンドゥリリキュールネイル
・ディープブルー→TMLN1604 TMキャンドゥリリキュールネイル
・フローズン→TMLN1605 TMキャンドゥリリキュールネイル
・ペパーミント→TMLN1606 TMキャンドゥリキュールネイル

綺麗に発色してくれるキャンドゥのマニキュア【リキュールネイル】

一度塗りでもこんなに綺麗に発色してくれます

絶妙な透け感が可愛い。一度塗りでも色がキチンと分かるように発色してくれます。
これなら、マニキュア単色で塗っても手抜き感が感じられない仕上がりに。

リキュールネイルを使ってのセルフアレンジ

簡単にできちゃう。シロップネイル

キャンドゥのリキュールネイルの可愛さが最大限に発揮できるシロップネイル。
オススメのアレンジの仕方

1:ベースコートを塗った後に、まずは全体に薄いカラーのマニキュアをひと塗り
2:爪の上半分のみにリキュールネイルを1度塗り。
3:同じ部分に2度塗り。
4:1/3の部分のみに3度塗り。
5:爪先にも少し乗せて、トップコートを塗ればシロップネイルの出来上がりです。

まるでグミのようなカラー!【シュガーネイル2】

グミのようなジューシーカラー。シュガーネイル2


マニキュアの中に、オーロララメが大量に入っていて
塗るとザラザラとした質感に。
まさしく、シュガーネイル!
色もかわいらしく、発色も抜群です。
塗るだけで可愛い質感が指元を華やかにしてくれます。

マニキュアのカラーは全6色。

左から

TMSN1601ピーチグミ
TMSN1602ラムネグミ
TMSN1603プルーングミ
TMSN1604マンゴーグミ
TMSN1605パパイヤグミ
TMSN1606ライムグミ

グミのような質感&発色を出すには3度塗りがベスト。

ツヤツヤぷるんっとした質感もグミネイルを引き立たせるポイント。
マニキュアを3度塗りすると丁度良い発色&質感になります。
単色でも可愛い指先が演出できます。

シュガーネイル2を使ってのセルフアレンジ

キャンドゥの定番人気。カラフルなホロがかわいいタフィーネイル

まるでポッピングシャワーのようなマニキュア


アレンジするというよりワンカラーで塗るようなマニキュア。
塗るだけでキラキラ可愛いネイルカラーです。
サラサラとしてダマになりにくくとても塗りやすいのも人気の一つです。
発色が良いので全体じゃなく、ワンポイントにしても可愛いです。

マニキュアのカラーは全6色。

左から
・ピンキーシロップ
・キャンディイエロー
・キャンディブルー
・ミンティシロップ
・ラズベリーシロップ
・ダーティシロップ

ほんの二度塗りするだけでこの可愛さ。

二度塗りするだけでクオリティの高い仕上がりに。
特にアレンジを加えなくても大粒のホロやラメで可愛く仕上がるのがポイント。
時間がないけど、可愛いネイルがしたい・・!という方には
【時短マニキュア】としても人気が高いアイテムです。

タフィーネイルのセルフアレンジ

マニキュアをフレンチで使うことによってサロンのような仕上がりに

フレンチで可愛すぎず大人っぽいキャンディのような手元に。とっても簡単にマニキュアでつくれるのが嬉しいポイント。

フレンチアレンジのつくりかた。

1.ベースコートのマニキュアを塗ります。爪全体に、パール感のあるピンクのネイルカラーを2度塗りします

2.先端のフレンチ部分にキャンディーブルーのマニキュアを塗ります。ボトルの口で液の量を調整し、筆先を整えましょう。サイドから中央に向かって、線を引くイメージでラインを作ります。

3.同じ手順で反対側から塗ります。中央部分の重なりがムラになっていても、2度塗りで整います。

4.左右からフレンチ部分の重ね塗りをします。表面の色ムラが消え、キレイなフレンチに仕上がります。

5.フレンチ部分の完成。仕上げにトップコートを塗ります。

マニキュアとマスキングテープで作るフレンチの作り方

マニキュアで簡単に作れるフレンチ。こちらはマスキングテープを使う方法ですが、とっても簡単にできます。
全て100円均一で買いそろえられるのが嬉しいですね。ぜひ参考にしてみてください。

キャンドゥのタフィーネイルはサラサラとしているのでペディキュアにも◎

厚塗りでも1度塗りでも可愛いマニキュア。タフィーネイルは、サラサラしたテクスチャでペディキュアにもピッタリ。

簡単でクオリティの高いキャンドゥのネイルスタンプ

キャンドゥのマニキュアにもピッタリ♪簡単アート。

色々な柄がセットになったプレートは全部で6種類
プレート単体では使えないので、スタンプとヘラも合わせて購入しましょう。
2つで100円です。さすが100円均一のキャンドゥですね。

プレート、スタンプ、ヘラと全部購入しても756円という驚きの安さ。
繰り返し使えますのでまずは1つずつ購入すればOKです。

実際のキャンドゥ・ネイルスタンプ画像はこちら。


ガーリィから北欧までのラインナップで捨て柄なし。
キャンドゥのポップなマニキュアにもとっても映えます。

マニキュアに合う、ネイルスタンプは全6種類。

CNSP1601 キャンドゥネイルスタンプ・アニマル
CNSP1602 キャンドゥネイルスタンプ・エスニック
CNSP1603 キャンドゥネイルスタンプ・シンプルリボン
CNSP1604 キャンドゥネイルスタンプ・ガーリーレース
CNSP1605 キャンドゥネイルスタンプ・ベーシック
CNSP1606 キャンドゥネイルスタンプ・ノルディック

キャンドゥのネイルスタンプって、実際にどう使うの?

まずはマニキュアを単色で綺麗に塗ります。

ベースを塗り、マニキュアをしっかり乾かしておくことがポイント。
半乾きのままでは綺麗に仕上がりません。

プレートにマニキュアを多めに塗る

映したい柄にマニキュアを多めに塗ります。
使い込んだマニキュアが仕上がりが綺麗になるので、お勧めです。

余分なマニキュアをヘラで落とす

付属のハケでサッと、マニキュアをヘラで落とします。
あまり時間を置くと硬化してしまいますので手早く。
机が汚れてしまうので下に何かを敷いて作業をしましょう。

スタンプにマニキュアを転写させる

プレートの上を右から左に転がすようにマニキュアを転写させます。
左右どちらからでも、やりやすい方向で大丈夫です。

転写させたスタンプをマニキュアを塗った爪に乗せる。

先ほどのプレートと同様に転がすようにマニキュアの上に転写させます。
こちらも、左右どちらからでも大丈夫です。

はみ出した部分は除光液でオフ

マニキュアから、はみ出した余分なところは綿棒に除光液を含ませてオフしましょう。
はみ出すことを気にせず、思い切って乗せたほうが仕上がりが
とても綺麗になります。

スタンプネイルで綺麗なアートの完成です

マニキュアの上からスタンプするだけ!
綺麗でサロンのようなアートの完成です。
仕上げにトップコートを塗りましょう。

キャンドゥ・クラッシュホロ

100円で買えるのがうれしい!キャンドゥのクラッシュホロ

キラキラしたホログラムを使ったネイルがサロンでもセルフでも流行中。
キャンドゥでは100円でクラッシュホロが買えちゃいます。
100円なのでいろんなカラーを試せるのもうれしいポイントです。

【クラッシュホロの使い方&ネイルレシピ】

まずはベースから。

今回はマニキュアではなくジェルネイルのレシピをご紹介します。
1:クリアジェルをたっぷりめに塗り、硬化前に、クラッシュホロ(ガーネット)をのせていく。

2:クラッシュホロ(チェリークォーツ)を乗せて、仮硬化する

3:クリアを混ぜたピンクを、ホログラムの上から薄く塗って仮硬化。

4:もう一度クリアジェルを塗り、クラッシュホロ2種をランダムに重ねて乗せ、仮硬化。さらにクリアジェルをたっぷり塗り、ホログラムを埋め込む。

綺麗に形を整えましょう。

5:角が飛び出していたりするので

6:硬化後にネイルファイルで削り、フラットにする。この作業をしないと、引っかかって剥がれやすくなります。

7:ほぼフラットになります。これでベースは完成。

8:今回はお花のネイルシール(キャンドゥで買えます)をサイドに配置。
最後にクリアジェル+トップジェルで硬化させ完成です

ポイント使いで大人可愛い仕上げに

お手頃なホログラムとシールを使うので利き手じゃなくても簡単に綺麗に仕上げることができます。
全てキャンドゥで揃えられるのもうれしいですね。

セルフネイル・マニキュアはキャンドゥへ!

いかがでしたでしょうか!
キャンドゥにはまだまだセルフネイルに使えるマニキュア・ネイルシール等
いろんなラインナップが勢ぞろいしており全て100円で買えちゃうという驚異のコスパ。
是非お近くのキャンドゥであなただけのネイルグッズを揃えてみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ