記事ID101892のサムネイル画像

人気美容脱毛サロン『ミュゼ』・エピレ・エタラビ 渋谷店舗をご紹介

人気美容脱毛サロン『ミュゼ』渋谷に3店舗あります。サロンによって店舗の雰囲気や予約の取りやすさは違うのでしょうか?気になりますよね。今回は『ミュゼ』・エピレ・エタラビの渋谷店を店内雰囲気や口コミで比較してみました。脱毛サロンを選ぶ時の参考にしてみてくださいね。

渋谷で脱毛サロンに通うなら『ミュゼ』がおすすめ♡

脱毛サロンといえば?
と聞かれたら「ミュゼ」と答える方がもしかしたら多いのではないでしょうか。
ふと電車の中をみると、肌を出すシーズンには気が付けば、ミュゼの広告をよく見かけますよね♪
他にも様々なところで目にする機会があると思います☆

ふと見かけるミュゼの文字♪

渋谷にはどんな脱毛サロンの店舗があるの?

渋谷といえばショッピングはもちろんのこと、カップルのデートスポットでもあります☆
様々なお店が楽しませてくれますよね♪

たくさんのお店や行き交う人々、とにかく渋谷は飽きません!

さて、その渋谷にはどんな脱毛サロンがあるのか、リサーチしてみました☆

エピレ

名称:エピレ渋谷店舗
住所:東京都渋谷区宇田川町20-17 NOF渋谷公園通りビル6F
アクセス:ハチ公口を出て丸い方面を直進したあと、渋谷モディへ。渋谷公園通りビル6F
営業時間:9:00~22:00

ミュゼと同じくらい名前が知られているエピレ。
とにかく痛くないと評判です♪

エタラビ


名称:エターナルラビリンス渋谷店舗
住所:東京都渋谷区神南1-22-7岩本ビル4F
アクセス:ハチ公口を出て、109メンズ方面へ。109メンズとTSUTAYAの間にある道を進み、マルイジャムを過ぎてすぐ右手にあるビルの4F。
営業時間:10:00~21:00
定休日:不定休

エタラビといえばなんといっても高級感あふれるサロンとして有名です!
中はまるでホテルなのではないかと錯覚してしまう内装に、プロの方が施術してくださる空間はちょっとしたセレブ感を味わえてしまいますね♪

名称:銀座カラー渋谷店舗109前
住所:東京都渋谷区宇田川町26-5育真ビル5F
アクセス:ハチ公口を出てTSTUTAYA前へ。右進み、みずほ銀行を目印にさらに進むとマツキヨを通り過ぎます。そうするとファミマがあるので、その隣の1Fに靴屋が入っているビルの5Fです。
営業時間:平日:12:00~21:00
     土日祝:10:00~19:00
定休日:年中無休

銀座カラー

銀座カラーといえばユニークな広告が話題となっていますね。
銀座カラーの最大の特徴と言っていいのが、脱毛サロンでありながらもドクターサポートを受けられることが挙げられます。

人気美容脱毛サロン『ミュゼ』店舗と他のサロンの店舗を徹底比較!

ミュゼといえばなんといっても魅力的なのが、100円でわき・Vラインが永久脱毛できること。
さらに予約もWEB上から24時間可能で、さらにミュゼ専用のアプリでも予約が可能♪
予約する店舗も自分の行きたい店舗を好きな時に選べるのがさらに嬉しいところです。

そんなミュゼとほかのサロンを徹底比較してみましょう!

比較① 店内の様子や立地は?

立地に関する情報を記載してください。
サロンがちゃんと駅の近くにあるのかや、駅ビルの中にあるのかという情報を調べてください。
駅から近い方がアクセスが良いので、通いやすいという点について説明してください
そのあとに写真を交えながら自分の感想を書いてください!

ミュゼ 渋谷店

ミュゼ渋谷店舗

ミュゼといえば駅チカであることでも有名です。
アクセスに関してもリサーチしてみました☆
東急線の地下鉄各線では渋谷駅より1分。
JR各線では渋谷駅より徒歩3分とやはり駅チカでした。
そして場所も1Fに三井住友銀行があり、とてもわかりやすいです♪

ミュゼの店内は落ち着いた雰囲気♪

エピレ 渋谷店

エピレ渋谷店舗

比較的に駅に近いエピレ。渋谷店はハチ公前の道路を直進していくので非常にわかりやすいですね♪

店内もファンシーな女の子ゴコロくすぐる待機室♪

エタラビ 渋谷店

エタラビ渋谷店舗

エタラビもハチ公口を出て歩いていく形です。少しわかりにくいかもしれませんが、目印の丸いジャムを覚えておくとスムーズに行くことができそうです♪

サロン内はちょっとしたセレブ感が味わえる雰囲気ですね☆

比較② 脱毛効果は?お客様の声は?

ミュゼ

ミュゼで脱毛を行っています。短いスカートをはくことが多いので、ずっとカミソリで処理をしていましたが、
逆に毛が濃くなってしまいました。このままでは、と考えミュゼで脱毛を受けることに。
ミュゼの脱毛は施術を受ける事に毛が薄くなっていくことが実感できました。

出典:

安いと評判のわきとVラインコースを受けてみました。自分でやるよりも目に見えて結果が分かり、
しっかりとムダ毛を処理できました。
100円だったので本当に特をした気分です。

出典:

エピレ

2年通っていますが、もうほとんど目立たなくなりました。
通っていてよかったです。今はまだ検討中ですが、ほかの箇所も受けてみたいと思います。

出典:

まるで男性のヒゲみたいな濃い毛でした。友人の勧めで通い始め、丁寧な説明を受けたあと、施術を受け、
今ではもうあまり気にならないこさまで薄くなりました。

出典:

エタラビ

なんといってもお店がステキ!とにかくキレイだったのを覚えています!
スタッフさんも丁寧で、今は効果も実感できてとても満足しています!

出典:

効果が実感できてきてはいるのですが、困ったことに予約がなかなか取れません。
予約もパソコンから出来ないのでこれだけは困りました。
あとは満足なのですが・・・。

出典:

渋谷で『ミュゼ』店舗が選ばれる理由

渋谷でミュゼの店舗が選ばれるのはやはり
・予約が取りやすい
・駅チカで通いやすい
・効果が確か
だと思います♪

渋谷にある『ミュゼ』店舗

ミュゼ 渋谷店

名称:ミュゼ 渋谷店舗
営業時間:11:00~21:00
定休日:なし

落ち着いた大人な雰囲気の店内です♪

ミュゼ 渋谷アネックス店

名称:渋谷アネックス店舗
営業時間:11:00~21:00
定休日:なし

白をベースとした清潔感あふれる内装となっています。

ミュゼ 渋谷cocoti店

名称:渋谷cocoti店舗
営業時間:11:00~21:00
定休日:11:00~21:00

こちらはおしゃれなビルに入っています。
帰りがけにふらっと行くのも、施術前に見て回るのも楽しそうですね♪

渋谷でどこの脱毛サロンに行こうか悩んでいるあなたにおすすめ!

渋谷で脱毛する際には100円でわき・Vラインが永久脱毛できるミュゼがなんといっても
お手軽でおすすめ!
予約も電話ではなくWEB上か、アプリからできてしまうので24時間いつでも好きな時に
入れることができます☆

この夏、これを期にいや~なムダ毛とサヨナラして女子力をあげてみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ