記事ID101865のサムネイル画像

茶屋町で脱毛するなら「ミュゼNU茶屋町店」か「エタラビ茶屋町」!

大阪の人気スポット茶屋町。NU茶屋町という商業ビルの他にも美容の店もたくさんある地域です。全国的に有名な脱毛エステ「ミュゼ」と「エタラビ」もあります。今回は茶屋町にある「ミュゼNU茶屋町店」と「エタラビ茶屋町店」の2つを、その魅力を交えてたっぷりご紹介します。

「ミュゼグランNU茶屋町店」と「エタラビ茶屋町店」を知ってる?

大阪の中心地梅田の近くにある茶屋町。たくさんのお店がある中で、特に多いのが美容関係のお店です。

オフィス街も近い為、仕事帰りにエステに行く方も多くどこも大人気!この町へ来れば美容に関する事はすべて解決できると言っても過言ではありません。

そこで今回はその中でも脱毛エステに注目し、人気の「ミュゼグランNU茶屋町店」と「エタラビ茶屋町店」を比較しながらご紹介します!

「ミュゼグランNU茶屋町店」と「エタラビ茶屋町店」を比較

それでは早速二つのサロンを比べてみましょう。まずはそれぞれのサロンについて簡単にご紹介します。

ミュゼグランNU茶屋町店

ミュゼグランNU茶屋町店は、ファッションビルNU茶屋町の7階にあります。分かりやすいので茶屋町までたどりつけたら、迷う事はないでしょう。

ミュゼは脱毛サロンの中で店舗数No.1のサロンです!また、料金システムも分かりやすく脱毛初心者の方も安心して行くことができます。

部分脱毛の料金が安く、追加料金も一切かかりません。サロンにありがちな無理な勧誘も一切ありません。もちろん、女性専用のサロンなので安心して通うことができます。

エタラビ 茶屋町店

エタラビ茶屋町店は、阪急梅田駅から徒歩5分のシログチビル6階にあるサロンです。

エタラビは、脱毛サロンでは珍しい月額制での支払いができるサロンです。その為全身脱毛をするのにお勧めのお店です。またサロンの内装にこだわっている事でも有名です!

店内の様子や立地は?

ミュゼ グランNU茶屋町店

【住所】大阪府大阪市北区茶屋町10-12 NU茶屋町7F
【アクセス】阪急梅田駅から徒歩3分
地下鉄御堂筋線 梅田駅から徒歩5分

ミュゼグランNU茶屋町店は、阪急梅田駅からは徒歩3分、地下鉄梅田駅からも徒歩5分という好立地の場所にありますので、通いやすいですよね!

また、普通のビルではなくファッションビルの中にミュゼグランNU茶屋町店は入っていますので、脱毛後にお茶をして帰ることもできますし、お買い物のついでに脱毛することもできちゃいます!

ミュゼグランNU茶屋町店の店内は広く清潔感もありキレイな店内です!脱毛サロンに来た感じがしないですよね!

エタラビ 茶屋町店

【住所】大阪府大阪市北区角田町2-15 シログチビル6F
【アクセス】各線「梅田駅」より徒歩5分

エタラビ茶屋町店は梅田駅より徒歩5分と書いてありますが、実際は3分ほどで行くことができるようです!

行き方は、梅田駅を出て「EST」というショッビングモールの道に入り新御堂筋の方に向かいます。そのまま行くとアナスイのお店があります。アナスイを左手に真っすぐ進み大通りに出ると右手に「シログチビル」が見えます!

エタラビも梅田駅が近いので仕事帰りに寄れますし、ショッピングモールも近いのでお買い物のついでに脱毛することができますよね!

店内は高級感があり、脱毛サロンというよりはスパに来たような感覚になれます!

脱毛効果について、口コミ評価は良いの?

それでは実際体験した方の声を見てみましょう!どんな声が多いのでしょうか?

ミュゼ

脱毛効果について

ミュゼグランNU茶屋町店の脱毛効果は「生えるスピードが遅く感じる」「抜けているのを実感できる」「3回目で毛が細くなった」等脱毛効果を実感している口コミが多くみられました。

また、施術中も痛みが少なく肌に優しいと感じている方が多いようです。

スタッフ対応について

ミュゼグランNU茶屋町店のスタッフの方は、20代の若い方が多いようですがいつも親切・笑顔で対応してくれるようです。

施術前もきちんと挨拶をして施術を始めてくれ、施術中も「痛くないですか?」と気を遣ってくれ仕事もテキパキとこなすので安心して任せることができるといった口コミが見られました。

予約の取りやすさについて

ミュゼグランNU茶屋町店の予約の取りやすさは、時間に融通の利く方は予約の取りづらさは感じないようですが立地がいい分土日・祝日の予約は取りにくいようです。

土日・祝日に予約を入れたい場合は4か月待ちになる場合もあるので、ミュゼのキャンセル待ちの情報もお知らせしてくれるスマホアプリをいれておくと便利なようです。

エタラビ

脱毛効果について

エタラビ茶屋町店の脱毛効果は「施術後10日ほどで毛が抜ける」「効果が早い」「コスパ良し」といった口コミが多く見られました。施術中の痛みもほとんどないようです。

スタッフ対応について

エタラビ茶屋町店のスタッフ対応は、スタッフ全員脱毛の知識が豊富で親切なスタッフが多いようです。普段のケアの仕方や美容のことまでアドバイスしてもらったという口コミも見られました。

予約の取りやすさについて

エタラビ茶屋町店の予約は取るのが難しいようです。土日・祝日や時間帯によっては全く取れないといった口コミが目立ちましたし、夏場は特に混むので更に予約が取りづらくなるようです。

それぞれの店が選ばれる理由

それでは最後にお店の魅力を簡単にまとめてみましょう。どちらも技術力、雰囲気ともに高評価!最終的な決定は、あなたが行いたい部分によって、選ぶお店は変わってきそうです。

ミュゼの魅力

部分脱毛ならミュゼがおすすめです!また店舗数全国No1という事で信頼度は高いと言えるかもしれませんね。立地の良さやスタッフの対応の良さもその魅力の一つです。

エタラビの魅力

全身脱毛ならこちらがおすすめ!5人のうち3人は乗り換えの顧客とも言われるほどその腕も確かです。

ミュゼNU茶屋町もエタラビ茶屋町も高いクオリティのサロン!

いかがでしたか?

脱毛初心者の方でも安心して通うことができるミュゼ。料金も分かりやすくスタッフが丁寧に説明してくれますので、よくわからず契約してしまう心配もありません。

そして高い技術を持ち、どんどんファンを広げているエタラビ。どちらも技術力やスタッフの対応はレベルが高いのであなたの希望部位によって、サロンを選んでくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ