記事ID101781のサムネイル画像

前橋で始める美容脱毛。夏に向けてボディケアをはじめましょう!

もうすぐ夏ですがムダ毛処理大丈夫ですか?忙しい前橋ガールに、前橋で人気の脱毛サロン「ミュゼ」「ジェイエステティック」「Ganesh」をご紹介。全国No.1のミュゼ、実績のあるジェイエステティック、地元人気のGanesh、あなたはどこに行きたい?

前橋で始める脱毛…♡

電車の中でも、脚は見られているかも・・・。

夏になると、肌の露出が増え、脱毛が気になる・・・という方もいるのではないでしょうか。
しかし、脱毛サロンはたくさんあり、迷ってしまう方も多いと思います。
では、通いやすい地元の前橋には、どんなサロンがあるのでしょうか。
一緒にチェックしましょう!

前橋にはどんな脱毛サロンがあるの?

前橋には、「ミュゼ」「ジェイエステティック」「Ganesh」の3店舗があるようです。
では、それぞれの脱毛サロンは、どんなサロンなのでしょうか。

ミュゼ ガーデン前橋店

ミュゼは、とても人気の高い脱毛サロンです。
そのため、予約が取りにくいと感じる方も多いです。前橋店も人気の店舗で、予約が4か月先になることもあるようです。
店内は、白を基調としているため、清潔感のある落ち着いた雰囲気があります。

ジェイエステティック 前橋店

ジェイエステティックは、脱毛だけでなく、ボディエステやブライダルエステも行っているトータルエステサロンです。実績のあるサロンのため、人気があります。
店内は、木目調の家具が配置されており、とても落ち着きのある空間です。

Ganesh 前橋店

バリ調の家具が多く配置されている雰囲気ある脱毛サロンです。
破格の値段で全身脱毛が受けられるサロンです。
全身脱毛の値段では、他のサロンに負けない自信を持っているようです。

何が違うの?脱毛サロンのいろいろ

自分に合う脱毛サロンは、どこなのでしょうか。

前橋には、いくつかの脱毛サロンがあります。
場所はわかっても、料金や雰囲気までは知られてないことが多いです。
脱毛サロンを選ぶときに気になることを、前橋の「ミュゼ」「ジェイエステティック」「Ganesh」の3店舗で、比較してみましょう!

気になるのは料金のコト

できれば、低コストに抑えたい・・・でも、妥協もしたくない。

ミュゼ ガーデン前橋店

ミュゼのおすすめは、美容脱毛完了コースです。
2,400円で、両脇+Vラインの脱毛を受けることができます。
しかも、満足するまで何度でも通うことができるコースです。
追加費用も必要なく、期限が切れることもありません。
ミュゼは、部分的に脱毛したい方におすすめのサロンです。

ジェイエステティック 前橋店

ジェイエステティックでは、「気になる箇所だけ集中ケア」ができるプランがあります。
両ひざ+ひざ下x4回で18,000円(税抜)やフェイス5プラン30,000円(税抜)など、部分脱毛を集中的に行いたい方におすすめのプランです。
また、それぞれのプランに、両脇の脱毛がプレゼントで付いてくるのでお得です。
他にも、様々なセットプランがあるようです。

Ganesh 前橋店

Ganeshでは、部分ごとに料金が設定されています。
1年に6回の施術がセットになっていて、両脇が1,980円やひざ下が18,000円など決まっています。
全身脱毛には、「全身まるごとパック」というものがあり、つま先から顔までの脱毛で63,000円です。
細かく値段設定されているので、気になる部分をチョイスして脱毛することもできますし、全身まるごとパックで全身脱毛をすることもできます。

お店の雰囲気やスタッフ対応

気になるお店の雰囲気・・・体験者の声をまとめてみました。

ミュゼ ガーデン前橋店

前橋のミュゼは、スタッフの接客も良く、勧誘もないので好印象を持っている方も多いようです。
肌への悩みなどの相談に気軽に乗ってもらえて、安心して任せられたという意見もあります。
また、気持ちよく出迎えてくれるため、お店の雰囲気も良いようです。

ジェイエステティック 前橋店

前橋のジェイエステティックのスタッフは、明るく好印象なようです。
説明も丁寧で、安心感を感じた方もいるようです。
しかし、ミュゼと違い、脱毛クリームなどの勧誘が気になるという声も・・・。
効果や施術は、申し分ないようです。

Ganesh 前橋店

前橋のGaneshは、スタッフの対応も良く、説明もきちんとしてもらえるようです。
そのため、安心して脱毛を受けることができたという声も。
痛みもあまりなく、肌トラブルも少ないようです。
ミュゼやジェイエステティックのような勧誘に対する意見はありませんでした。
お店の雰囲気は良いようです。

あなたにぴったりなのは?

気になるサロンは見つかりましたか?

ミュゼなど、前橋にある脱毛サロンを見てきましたが、行ってみたいと思うサロンはありましたか?
まずは、自分がどんな脱毛をしたいのか考えると良いかもしれません。
部分的な脱毛だと、ミュゼの美容脱毛完了コースがおすすめです。
全身脱毛だと、Ganeshの全身まるごとパックがお得です。
腕や足を集中ケアしたい方は、ジェイエステティックも良いですね。

つるつる肌で夏恋をgetしよ♡

ミュゼなど、脱毛サロンに通って、夏を楽しみましょう!

前橋の「ミュゼ」「ジェイエステティック」「Ganesh」について紹介しましたが、いかがでしたか?
紹介したミュゼなどの他にも、たくさんの脱毛サロンがあります。
料金や雰囲気もお店ごとに違います。
ミュゼなど、カウンセリングが無料のところもありますので、一度相談に行かれるのも良いかもしれませんよ。
素敵な肌で、肌見せしちゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ