この夏、ピューロランドがアツい!大人も120%楽しめる魅力とは?

先日のキャラクター大賞から更なる盛り上がりを見せるサンリオピューロランド。そんなホットスポットに行くなら今がおすすめ!大人も楽しめるイベント情報や、友達と、彼と行っても120%楽しめてしまうピューロランドの魅力を大公開します!

たまには子供みたいにはしゃがない?

大人になって、子供心を忘れてませんか?
たまには友達と、彼と、思いっきりはしゃぐ休日はいかがでしょう。

大人も楽しめる【サンリオピューロランド】

そんなあなたにおすすめなのがサンリオピューロランド!
「子供向けじゃないの…?」と思ったら大間違い!
実は今、大人も楽しめるテーマパークとして人気が再燃しているんです。

その人気の秘密を、館内の回り方とともにご紹介していきます。

こんな楽しみ方はいかがですか?

ピューロランドには大人でも楽しめるポイントがたくさん!

まずは入り口で記念撮影。

中に入るとサンリオのファンタジーな世界観に思わず日常を忘れてしまいます。

まずはポムポムプリンに会いに行こう!

真っ先に向かいたいのは、20周年を記念して開催されているポムポムプリンの「もふもふストリート」!
先日のキャラクター大賞でも1位に輝くほどの大人気キャラクター。

ぜひここで記念撮影してくださいね。

ぐでぐでしてみる~?

次はサンリオの中でも異色の存在感を放つこのキャラクターに会いに行きませんか?

ぐでたまだらけの「ぐでたまらんど」が7/16~オープンしました!
ゆるゆるっと楽しみませんか?

大人も子供たちに負けないように全力でアトラクションに挑戦してみてください!

ここまで可愛いの?キャラクターフードコート

お腹がすいたところでランチにしましょう。

シナモン空飛ぶルーカレー

¥1,300(税込)

なんと今、キャラクター大賞とは別に「サンリオキャラクターカレー総選挙2016」が開催中なんです!
たくさんのキャラクターのカレーが並んでいるので、友達と色んなカレーを頼んでみると楽しいかも?

この夏絶対に外せないイベントはこれだ!

ここからが本番!
この夏しか楽しめないピューロランドはここにありますよ!

この夏、ピューロランドでは夏祭りが開催されているんです!
昼祭り、夜祭りの2パターンがあります。
どちらも見逃せませんよ!

昼祭り

▷時間 11:30~16:00

昼祭りではキャラクター縁日が開催されています!
お気に入りのキャラクターの縁日屋台を覗いてみては?

夏祭り実行委員長のぐでたま主催「盆踊り」!?

▷時間 14:00~14:20

夏祭りといえば盆踊り!
ピューロランドの夏祭り実行委員長のぐでたまが盆踊り大会を主催します。

夜祭り

▷時間 15:30~15:50

夜祭りではマーチングパレードが開催されます!
レギュラー出演のハローキティを始め、日替わり出演のシナモンやけろけろけろっぴも見逃せません!

パレードの振り付けを事前に覚えていくと楽しさが倍増しますよ!
ぜひ予習して行きましょう!

昼も夜も楽しめる「願い花火」

あなたの願いがお祭り会場の大型スクリーンに映る花火とともに投影されます!
願い事は事前にサイトから応募しましょう。

この夏はピューロランドで童心に返ろう!

この夏は一層の盛り上がりを見せるピューロランドで思いっきりはしゃいでみませんか?
きっと思い出に残る一日になりますよ。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ