記事ID101702のサムネイル画像

演技も良いのにも見た目もかわいい女優たちにため息が出ちゃいます!

女優というと何よりも大切なのは「演技力」ですよね。演技力もあるのにかくかわいい女優というのはずっと見ていても飽きないです。そこで今回はかわいい女優の魅力を伝えるべく、3人の女優をご紹介します。かわいい画像や動画もあるので、ぜひ堪能してください!

今回紹介するかわいい女優たち

かわいい女優は大勢いますが、今回は厳選して3人の女優をご紹介します!

女優・石原さとみさん

かわいい女優として一番女性からの支持も高いのはなんといっても石原さとみさんですよね!
石原さとみさんはくしゃっと笑った顔がとにかくかわいいですよね。

ちなみに石原さとみさんは1986年12月24日生まれの29歳です。

失恋ショコラティエ

女優の石原さとみさんといえば前々からかわいいとは言われていましたが、そのかわいさが爆発したのはドラマ『失恋ショコラティエ』の紗絵子がきっかけと言えます。

ドラマの中の石原さとみさんの服装ももちろんかわいいのですが、しぐさがとにかく小悪魔的でとてつもなくかわいいので毎回見惚れてしまいましたよね。

世界でもっとも美しい顔100人

石原さとみさんは「世界でもっとも美しい顔100人」というランキングで2013年~2015年と連続してランクインしています。
まさに世界も認めている女優の石原さとみさんです。

女優・広瀬すずちゃん

今一番勢いのある10代の女優といえば広瀬すずさんですよね。
1998月6月19日生まれの18歳です。
まだ10代なのでかわいいですし、フレッシュさも抜群です!

今後もとても楽しみな女優です。

映画『ちはやふる』

女優の広瀬すずちゃんといえば映画『ちはやふる』で主演を演じたことが話題になりましたよね。

姉のアリスさんも女優ですが、劇中ですずちゃん演じる「ちはや」の姉として出演していました。
妹のすずちゃんはかわいい系ですが、アリスさんは綺麗系ですよね。

女優・新垣結衣さん

10代のころからかわいいままの女優、新垣結衣さん。
男性からも人気も絶大ですよね。

そんな新垣結衣さんですが、1988月6月11日生まれの28歳です。

ドラマ『リーガル・ハイ』

女優、新垣結衣さんの代表作といえば映画『恋空』かドラマ『リーガル・ハイ』かというところですよね。

ドラマ『リーガル・ハイ』での新垣結衣さんはかわいいのはもちろんですが、コミカルな演技も見どころです。

3人の女優をご紹介しましたが、続いては一人づつかわいい画像や動画をご紹介します。
何度見ても飽きないですよ!

かわいい女優・石原さとみさん

ここからは石原さとみさんのかわいい画像をご覧ください!

石原さとみさんのこのかわいい顔、悶絶ものですよね。
この表情がかわいいですよね!

女優にしておくにはもったいないほどです。

こちらの石原さとみさんもかわいいですよね!
ドラマでもこのハニカミ笑顔をみることができますよね。

こんなにかわいい女優にはどんどんドラマや映画に出演してもらいたいですね。

女優、石原さとみさんのかわいい画像です!
こんなショットも石原さとみさんだとかわいいですよね。

みんながあこがれるのも納得ですよね。

石原さとみさんのかわいいCMです!
最初のダテメガネも似合っていてかわいいのですが、その後のぷにぷにダンスが見る者を魅了させてくれますよね。

かわいい女優・広瀬すずちゃん

続いては、すずちゃんのかわいい画像や動画をご紹介します!

女優の広瀬すずちゃん、実はゼクシーのCMに出演したことがあるんです。
このときまだ16歳だったので驚きです!

その後、広瀬すずちゃんは女優として大ブレイクしました。

女優、広瀬すずちゃんのかわいい画像です!
妖精のようですね。

広瀬すずちゃん、まだ10代なのでこれからの活躍が楽しみですよね。

こちらも女優、広瀬すずちゃんです。
JR東日本のSKISKIのときの画像です。

瞳が綺麗ですよね。
広瀬すずちゃんはいまでこそかわいいですが、今後絶対美人になりますよね。

明星一平ちゃんの新しいCMです。
浴衣姿の広瀬すずちゃんがとにかくかわいいです。

女優なので、CMで見せる演技力は本物ですね。

かわいい女優・新垣結衣さん

最後に新垣結衣さんのかわいい画像や動画をご紹介します。

新垣結衣さんのもつ透明感があふれ出ていますよ。

この画像の新垣結衣さんはドラマ『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』のときのものです。
ドラマの放送したのはちょうど10年前です。
高校生の新垣結衣さん、かわいいですよね!!

大人になった新垣結衣さんです。
誰もが認める女優となりましたよね。

相変わらずかわいいですよね。
10年前もいまも透明感は健在です!

こちらの新垣結衣さんの画像は夏を感じさせる爽やかな写真ですよね。
「ガッキースマイル」がかわいいです!

男性からも人気があるのがよくわかります!

ロートのCM

新垣結衣さんが出演しているCMです!
働く女性を見事に演じていますね。
それにしても新垣結衣さんは昔も今もかわいいですね。

かわいい女優たちをご紹介しました!

いかがでしたか?
女優の石原さとみさん、広瀬すずちゃん、新垣結衣さんをご紹介しました。

3人ともそれぞれにかわいかったですよね。

これからも3人の活躍から目が離せません!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ