記事ID101701のサムネイル画像

【2020年】柄本時生がついに結婚?結婚報道や彼女の噂!過去の恋愛歴は?

一度見たら忘れられないインパクトのある顔と、味のある演技力が魅力的な柄本時生さん。そんな柄本時生さんに結婚報道が!本当に結婚するの?結婚相手はどんな人?そこで今回は、柄本時生さんの結婚報道の真相や彼女について調べてみました。

【この記事は2020/04/02に更新しました】

柄本時生さんが結婚!?

俳優の父・柄本明さんと女優の母・角替和枝さんの次男である柄本時生さん。
お兄さんの佑さんも俳優として活躍しています。
そんな柄本時生さんが結婚!?
榎本時生さんについて紹介いたします。

柄本時生さんのプロフィール

名前:柄本時生(えもとときお)
生年月日: 1989年10月17日(26歳)
出身地:東京
身長:176cm
血液型:O型
職業:俳優
所属事務所:ノックアウト

活動期間: 2003年 -

2003年から俳優として活躍

柄本時生さんの俳優デビューは2003年。当時中学生だった柄本時生さんは、オーディションに合格し、映画「すべり台」に出演しました。
当時デビューしたての石原さとみさんも出演しています。

その後も映画やドラマや舞台で活躍してきましたが、2011年まで下北沢の居酒屋でアルバイトをしていた柄本時生さん。下積み時代をしっかりと経験してきました。

初主演も果たす

そんな柄本時生さんですが、今年3月にはドラマ「初恋芸人」で、連続テレビドラマ初主演を果たしました。努力が実を結んだようですね。

そんな柄本時生さんの家族を少し紹介したいと思います。

柄本時生さんの家族を紹介

柄本時生さんのお父さんはご存知、俳優の柄本明さんです。さらにお母さんは女優の角替和枝さんです。両親がどちらも役者という家庭に生まれ育ちました。

いつか親子共演が観られるかも?
と思っていたら

両親共に共演しています

柄本時生さんは、父親の柄本明さんとはドラマ「Q10」で、そして母親の角替和枝さんとはドラマ「おひさま」で共演しています。

すでに親子共演を果たしていたようです。

そして柄本時生さんには3つ年上の柄本佑(えもとたすく)さんというお兄さんがいます。実はお兄さんも俳優として活躍しています。

両親も兄弟も共に役者として活躍しているんですね。
まさに、芸能一家です。

兄弟仲が良い

気になる兄弟仲ですが、兄弟喧嘩をしたことがないほど仲が良いいとのこと。
柄本時生さんは、「お兄さんが世界で一番カッコいい」と思っているようで、お兄さんのことを尊敬しているみたいです。

男兄弟で喧嘩をしたことがないなんて、よほど仲が良いようですね。
きっとお兄さんは、弟思いの優しい性格なのでしょう。

お兄さんの結婚相手は凄い方でした

そんな柄本時生さんのお兄さんですが、実は2012年に結婚をしていました。そのお相手が女優の安藤サクラさんです。

芸能人同士の結婚となりました。
役者の仕事をしている家族が一人増えたようです。

実は、安藤サクラさんのお父さんは、俳優で映画監督の奥田瑛二さん。そしてお母さんはエッセイストの安藤和津さんです。

お兄さんの結婚相手も芸能一家だったようです。

しかも奥さんのお姉さんは、映画監督をしている安藤桃子さんというから驚きです。
さて、そんな芸能一家に囲まれた柄本時生さんですが、彼女も芸能人なのでしょうか。

柄本時生さんに結婚報道が!そのお相手は?

昨年、柄本時生さんに結婚報道が流れました。そのお相手は、4年間交際している一般女性とのこと。柄本時生さんはこの結婚報道について、どう思っているのでしょうか。

2015年に一般女性との交際報道が出た柄本時生さん。
一般女性との交際を認め、見守って下さいと嬉しそうに発言していました。

今回の結婚報道に対して、柄本時生さんは「見守って下さい」と語っていました。
つまり、いつ結婚をしてもおかしくないということが伺えますね。

交際相手は鈴木亜美さん似

そんな結婚間近と噂されている彼女ですが、年齢が柄本時生さんの一個下の25歳で、鈴木亜美さん似の美人だそうです。

柄本時生さんの彼女は一般人ということもあり、これ以上の情報はありませんでした。
どうやら彼女は芸能人ではないようですね。

柄本時生さんと一般女性の関係とは!?

2015年に交際報道が出た柄本時生さん。
交際についても認めていましたが、2人や柄本時生さんの家族との関係はどうなのでしょうか。

付き合って2日目に母に紹介

柄本時生さんは一般女性を家族にも紹介済であり、母親には付き合って2日目に彼女を紹介したと話しています。

自宅にも出入りしている

家族に紹介済である交際相手は柄本時生さんの自宅にも出入りしているそうです。
父と榎本時生さん、一般女性が3人で自宅に入っていく様子も目撃されています。

一般女性との交際は家族も認め、仲の良さが分かります。

結婚について柄本時生さんはどう思っているのか

今年3月に放送されたテレビ番組「メレンゲの気持ち」にゲスト出演した柄本時生さんは、結婚が噂されている彼女のことや、結婚について語っています。

柄本時生さんは、彼女と交際して二日目に両親に紹介したそうです。ということは、交際した時にはすでに結婚を意識していたのかも?

しかし、結婚を意識して両親に彼女を紹介した、という訳ではないようです。
実はお兄さんが安藤サクラさんを両親に紹介しているのを見て、柄本時生さんは彼女が出来たらまずは両親に紹介するものだと思い込んでいたようです。

普通のデートを楽しむ

結婚が噂になった彼女とは、普通にデートに行っているそうで「手つないで、意外と普通にそこら辺歩いてるんですけど、何にも見向きされない」など、仲睦まじいエピソードを語っています。

半同棲であると発言

さらに、彼女とは半同棲生活をしていると語る柄本時生さん。ここまで堂々と彼女のことを語れるということは、交際は順調のようですね。

そうなると、当然結婚の噂も出てきますよね。柄本時生さんと彼女はやはり、結婚間近なのでしょうか。その真相とは?

柄本時生さんは、結婚についても語っていました。

結婚は30歳過ぎたら

「30歳まではできれば待って欲しい、という話は何となく言ってる。俳優の仕事がうまくいくかどうか分かんなくて、怖いんです」と結婚について語る柄本時生さん。

俳優として数多くの作品に出演しているので、収入は安定していそうですが、結婚となると慎重になってしまうようです。

ということで柄本時生さんは、まだ結婚はしないみたいです。

一般女性との破局

結婚間近と報道されるほど順調な交際を続けていた柄本時生さん。
しかし、2人は破局してしまったそうです。

「ウチくる!?」で破局を報告

2018年2月テレビ番組「ウチくる!?」で交際相手との破局を突然告白します。
出演した際、半年前に別れてしまったと発言していました。

「A-Studio」では彼女について語る

2017年7月「A-Studio」に出演した際には彼女と買い物に行っているなど、交際相手について語っていた柄本時生さん。
残念ながらその後すぐ別れていたようです。

一般女性と付き合う前に実は失恋していた?!

柄本時生さんは一般女性と交際する前に実はある女優さんに告白し、フラれてしまっていました。
柄本時生さんがテレビ番組「メレンゲのきもち」に出演した際、そう語っていました。

お相手は高畑充希さん

テレビドラマ「Q10」で共演して以来、親交を深め、ドラマが終わった後も交流を深めていました。
柄本時生さんはその過程で高畑充希さんに恋をし、告白しましたが、残念ながらフラれてしまいました。

失恋後も仲の良さは変わらず

柄本時生さんは「Q10」で共演した前田敦子さん、高畑充希さん、池松壮亮さんと共に「ブス会」を結成しており、高畑充希さんに失恋した後も変わらず食事に行くなど、良い友人関係であるそうです。

柄本時生さんの結婚まとめ

今回は、柄本時生さんの結婚報道の真相や、結婚相手について調べました。
残念ながら交際相手の一般女性とは破局していました。

俳優として活躍し続ける柄本時生さん。
新しい恋をして、幸せになってほしいですね。
柄本時生さんの今後を見守っていきましょう。

関連記事はこちらから

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ