「尽くす女」はモテる!石原さとみが親友のために取ったライセンス

日本一「モテる女」と言っても過言ではない女優・石原さとみ。そんな彼女のプライベートや恋愛は謎に包まれています。ところが、テレビ・雑誌のインタビューでは意外な恋愛観が発覚。LINEの公式アカウントでは、知られざるプライベートが見えてきました!

トップクラスの「モテ女」石原さとみの考え方

7/29(金)に出演映画「シン・ゴジラ」が公開される石原さとみ。芸能界トップクラスの「モテ女」、石原さとみのプライベートに迫ります!

男と女の間に友情は成立する?

「共演者キラー」と言われることも多い石原さとみだけど、実際のところ男友達は多い?どんな恋愛観を持っているのでしょうか。

こんなにかわいい石原さとみだから、出会った男性とはすぐステディな関係になれそうな気がするのですが……

雑誌『MORE』のインタビューでは

「男女間に友情は成立するか?」との質問に、「しないっ(キッパリ)。」

出典:http://science-lover.net

男と女の友情については、完全に否定。むしろ、女友達とのつきあいを大切にしているんです。

石原さとみ 長谷川潤 安座間美優 同級生3人

TV「グータンヌーボ」での女子トークの様子

友達から恋人になるのではなく、誠実で「この人いいかも」と思った人と仲よくなるタイプだそう。イメージ通り、まじめで一途な感じなんですね。

友人の結婚に感動!「LINE」で思いを語る

石原さとみも今年30歳、友達の結婚式にも呼ばれるお年ごろです。結婚式ではどんなことを感じたのでしょう。

結婚式で感動を報告

親友が幸せそうで、益々強く逞しく輝いていく姿がとても眩しいです。

人を心から好きになれるって
幸せにしたいって想える相手がいるって、奇跡だと思う

出典:https://play.google.com

LINE公式アカウントより

LINE公式アカウントでは、石原さとみ本人から出演ドラマや映画関連のメッセージが届きます。

プライベートが語られるのはかなりレア。本当にとっても感動したんですね!

石原さとみ本人の結婚はいつになるかわかりませんが、今後もプライベート情報が気になります。

石原さとみが資格を取った「パワープレート」とは

LINEで結婚式の感動を語った石原さとみ。大好きな親友のために、トレーニングの資格を取っていました!

パワープレートの資格を取得

○子のために私は何ができるのかを真剣に真剣に考えた末…

パワープレートの指導資格を取得しました‼‼

産後ケアにとても適しているマシーンだと聞いたので

出典:https://play.google.com

LINE公式アカウントより

「パワープレート」なんて、あまり聞き慣れない言葉ですよね。パワープレートとは、1台でストレッチ・トレーニング・リラクゼーションを叶える夢のようなマシン。

美容やダイエットにもいいとされ、海外ではマドンナも愛用しています。

トレーニングで自分が美しくなるだけでなく、友達の産後をサポートするとは、さすが石原さとみ。器が大きいですね!

LINEでは、パワープレートの認定証とともに写真をパチリ。大人の女性として、公私ともにステップアップしています。

モテる女は男より「友達」に尽くす!

ドラマの制作現場でも、石原さとみは出演者と仲よし。

励まし合い、仕事に打ち込む女性はキラキラしていて、男性から見ても魅力的です。

男性に尽くしてばかりいると、恋愛依存になってしまいがち。それよりも友達を大切にして、資格まで取る石原さとみの姿はとても輝いています。

石原さとみをお手本に、プライベートもキャリアも輝いて

モテるイメージの強い石原さとみは、男性よりも友達とのつきあいを大切にしていました。友達のために資格を取る姿には心が打たれます。

同性の友達を大切にして、確実にキャリアを進めているからこそ、押しも押されもしない「モテ女」でいられるんですね!