記事ID101687のサムネイル画像

サマキャン終了まであとわずか!船橋にあるミュゼで夏肌にしましょ♡

いまミュゼを始めとする大手脱毛サロンは各社サマーキャンペーン中。船橋にはたくさん脱毛サロンがあるけれど、どこもプランが複雑だしわかりづらい。でもサマキャンなら単純でわかりやすいものが多いので船橋で脱毛を始めたいひとにミュゼのサマキャンはおすすめなんです♪

肌見せしたいけど、ムダ毛が気になる…。

夏になると、海やプールへ行きたくなりますよね。
でも、水着となると気になるのがワキやVラインのムダ毛の処理。
日ごろの自己処理がたたって、肌が荒れていたりするとすごく憂鬱な気分になります。

脱毛すれば、そんな悩みは解消できるけど・・・正直どんなサロンに行けばいいかわかりませんよね。

船橋にある人気のサロンはミュゼ?

船橋市は千葉県で人口第二位の活気ある街です。
そんな船橋には、いろんな脱毛サロンがあります。
どのサロンも船橋駅から近いので、利用しやすいはず。

代表的なサロンといえば真っ先に思いつくのがミュゼ。
ミュゼプラチナムは国内185店舗、海外20店舗と店舗数が多いフラッシュ脱毛の脱毛サロン。

ミュゼも船橋に店舗があります。その名も「ミュゼ南船橋店」。

ミュゼも船橋に店舗があります。その名も「ミュゼ南船橋店」。
JR南船橋駅から徒歩10分、ショッピングモールViVitの4階にミュゼ南船橋店はあります。

ミュゼは脇の脱毛がとにかく安かったり、店舗が多いから通いやすかったりするのが人気の秘密。
気になる脱毛の効果も、安いのにばっちりと評判です。

価格の安さと、家または会社からの近さという点でミュゼさんにしました。最初に契約した店舗以外の店舗でも予約OKという事も、決め手の一つになりました。
新しい機械になってから施術時間が少々短くなり、着替えを入れても私は30~40分程度で終わってしまいます。

出典:http://www.kuchikomi-s.com

ノースリーブの服を着こなすために脱毛を考えていたところ、大手で安心そうなミュゼプラチナムがまず候補に挙がってきました。

当時両ワキ脱毛完了コースが1800円だったのですが本当かな?と半信半疑でした。
実際無料カウンセリングを受けてしつこく勧誘したり、他の契約を迫るものではありませんでした。
本当に1800円で良さそうなのでそれならば、と契約しました。

2回通ったくらいから毛量が減ってきているのが実感できて嬉しかったです。
8回通った今では右ワキは毛が残っていてまだ気になりますが左ワキは遠目ではわからないほどになりました。自己処理がだいぶ楽になりました。

出典:http://www.kuchikomi-s.com

各社のサマーキャンペーンがあとすこし!

ミュゼももちろん人気ですが、いまどこのサロンもサマーキャンペーン真っ最中。
7月末までというところが多いですが、利用すればかなりお得に脱毛できます。
それでは、どんなサマーキャンペーンがあるのでしょうか?

ミュゼ南船橋店は2つもキャンペーン中みたい。

ミュゼは現在2つもサマーキャンペーンをしています。
初めての方におすすめのコースや全身8か所も脱毛できるコースがかなりお得な値段で提供されるので要チェックです。

では、さっそく見ていきましょう☆

ミュゼ南船橋店 : 「ワキV完了+全身から選べる2ヶ所」 ¥1,280

7月31日までに申し込めば、なんと両ワキとVラインの完全脱毛に加えて全身から好きな2か所を選んで脱毛できるコースがなんと90%OFF!
この「ミュゼはじめてコースW」なら、たったの1280円しかかかりません♪

ミュゼはじめてコースWは、ミュゼに初めて通う方にうれしいコースです。
しかも、2つの美容脱毛コースをまとめて4回契約すると半額になるチケットも貰えちゃいます!!

「ワキやVラインはきちんときれいにしたい!でも、それ以外の部分も脱毛してみたい」
そんな人にはすごくおすすめしたいコースとなっています。

ミュゼ南船橋店 : 「全身脱毛 ライトコース」  50%オフ

ひじ下、ひざ下など全身8か所をまとめた3つのプランの中から1つ選んで脱毛できる、【全身脱毛ライトコース】。
こちらは通常1回31,500円なのですが、今なら4回以上のご契約で50%OFF!

31,500円×4回=12,600円のところ、半額の4回6,300円になります。
気になる箇所はたくさんあるけど、全身脱毛まではいいかな~と言う人にピッタリです♪

銀座カラーのサマキャンは?

銀座カラー船橋店 : 「全身脱毛 ¥9,900×2ヶ月」 無料

7月31日までに申し込めば、首から下まで全身22か所脱毛し放題で月額9,900円のところ、二か月間無料になります!

こちらは銀座カラーで人気のコースで、サマーキャンペーンが終わっても手指やVIOラインを含む全身脱毛を納得がいくまでじっくりとしたい人にオススメです。

いまならミュゼのサマキャン、夏後なら銀座カラー

サマーキャンペーンはいずれも7月31日までで終わってしまいます。
今、船橋で脱毛を始めるなら、ミュゼ南船橋店がおすすめ!

「とにかく水着を着るのに両ワキとVラインだけはちゃんと脱毛したい!」
「服から出る部分だけ、まんべんなく脱毛したい!」
ミュゼのサマーキャンペーンはそんな人にお得だからです。

夏の後にVIOラインも含めて全身脱毛を始めるなら、他のサロンを探してみるのもアリです。
全身脱毛を完了するにはある程度お金がかかるので、じっくり考えて料金プランを比較するとよいでしょう。

サマキャン活用して夏肌にしましょ♡

船橋や船橋近郊にお住まいなら、通いやすいミュゼ南船橋店が断然オススメ!
サマーキャンペーンを活用して、ぜひ輝く夏肌を手に入れて下さい♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ