記事ID101499のサムネイル画像

たまプラーザで手にいれる!ムダ毛ゼロのつるすべ褒められ肌♡

たまプラーザで大人気の「ミュゼプラチナム」と「ビューティーサロン ローズ・ド・ミイ」。たまプラーザ駅からのアクセスも良好!サロン選びは迷ってしまいますね。100円脱毛が大人気のミュゼ、地元人気サロンローズ・ド・ミイ、あなたが選ぶのは?

たまプラーザで手にいれる夏モテ肌♡

今年もあつーい夏がやってきましたね!
夏休み、海にプールに行きたいのにムダ毛が気になってイケナイ、、そんなあなたは思い切って脱毛サロンに行ってみては?今年は脱毛してツルツルスベスベなお肌に変身しませんか!?

そんなスベスベ肌を目指すあなたに!たまプラーザで人気の脱毛サロンについてご紹介しちゃいます★

人気サロン「ミュゼ」vs「ローズ・ド・ミイ」

ミュゼ たまプラーザ店

認知度なら日本一?のサロン、ミュゼ。
CMや電車の広告でよく見かけますよね。キャンペーンもよくやっている大手のサロンです。

たまプラーザ駅から徒歩4分。たまプラーザテラス(TERRACE)からも歩いて行ける距離にあるので、お買い物ついでに立ち寄ることもできますね。
店舗は白を基調とした清潔感溢れる店内です。

ミュゼ たまプラーザ店

アクセス:東急田園都市線「たまプラーザ駅」北口 徒歩4分
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし

ローズ・ド・ミイ

たまプラーザ駅から徒歩3分のところにあるローズドレナージュ専門エステサロン。
店内は清潔で落ち着いた印象ですね。

営業時間:
平日 10:00~19:00 
土・日・祝 10:00~17:00

最新鋭の「クーリングスライド式」脱毛を採用しており、痛くないうえにハリ、シミ、クスミにも効果的だそうです。

東急田園都市線 たまプラーザ駅より徒歩3分

営業時間:
平日 10:00~19:00 
土・日・祝 10:00~17:00

定休日:なし

どこが違うの?分かりやすく教えて!

さて、たまプラーザで人気のサロンがわかったところでどっちに通ったほうがいいのか迷いますよね。お値段、通いやすさ、サロンの雰囲気、などなど通うとなると気になることはたくさんでてきます。
大手のミュゼか、口コミに定評のあるサロン・ド・ミイか。
ではミュゼとローズ・ド・ミイについて詳しく比較してみていきましょう。

ミュゼプラチナム たまプラーザ店

1.料金

「ミュゼ 美容脱毛完了コース」 
両脇・Vラインコース 通常価格2,400⇒WEB予約限定・ミュゼはじめてなら100円に!

ミュゼでは、なかなか効果を満足できない両ワキ・Vラインをお手頃価格で何度でも美容脱毛できるコースがあります。回数、期間は無制限なんです!これはすごい。
しかも、WEB予約限定ではありますが、はじめての方ならオドロキの100円!!

その他にも脇だけのコース、Vラインだけのコースもあります。

2.口コミ

担当のスタッフさんは気さくに話してくれるけれど、なれなれしすぎることはなく、不快感を感じることはないです。脱毛に関しても不安なことはすべて聞くと丁寧に教えてくれます。またコースを選ぶ際にも決して強制することはなく、「気が向いたらどうぞ~」くらいの案内です。

出典:http://datsumou-navi.net

ミュゼのスマホアプリでキャンセル待ち通知が来るように設定しておくと、キャンセルが出たときにすぐ予約できるので、前日とか当日予約がしやすくなってオススメです。

出典:http://datsumou-navi.net

1番良かったと感じることは、ワキの見える服でも気にせず着られるようになったことです。ワキを気にせずおしゃれすることができて、とても幸せです。

出典:http://datsumou-navi.net

ミュゼは予約がとりにくいという噂はありましたが、たまプラーザ店は予約が比較的とりやすいようですね。
また、ミュゼはアプリで予約がとれるようになったので、口コミでもあるように以前より予約がとりやすくなったようです。

ローズ・ド・ミイ

1.料金

部分コース 1箇所1回13,600円~

部分的に脱毛したいという方向けの全身24箇所からお好きな部位を選んで脱毛できるコースです。
また、回数も選択できるようになっており、1、6、12、15回から選ぶことができます。

2.口コミ

VIO、口周り、腕、足の脱毛をお願いしました。
びっくりしたのが、痛みを感じないこと!時間が短いこと!そして脱毛後の冷却がないことです!
以前、別のサロンで脱毛後の冷却が辛くて通うのを途中でやめてしまった私には嬉しい施術方法でした! 脱毛後の保湿も良い感じでした。
スタッフの方もとても親身になってカウンセリング等をしてくださり、緊張せずに施術に入ることが出来ました。施術もストレス無く終わりました。
理想の状態になるまでお世話になろうと思いました。
こちらのサロンに出会えてよかったです。
おすすめです♪

出典:http://beauty.hotpepper.jp

とにかく痛いのが嫌で調べ尽くして、こちらにたどり着きました。
それでも尚、痛みに怯えなら訪れた脱毛サロン…
ふたを開けてビックリ!本当に全く痛くありませんでした!
正確に言えば、少々熱かったときもありましたが、こちらも暖かい程度。
寧ろくすぐったさの方が勝るくらいです。
何より本当に良かったのが、勧誘がない!
思わず自分で申し込んでしまいました(^^;
まだお試しコースに行ったばかりなので、効果は実感できませんが、6回コース(5ヵ所選択)に通いながら、経過観察したいとおもいます。

出典:http://beauty.hotpepper.jp

いつも丁寧に施術してくださり、ありがとうございます。脱毛で利用していますが、マッサージを受けているような感覚で毎回癒されています。次回も楽しみにしています!

出典:http://beauty.hotpepper.jp

口コミでは痛みが少ないと感じる方が多いようですね。口コミでは20代~50代の方までいるようで、幅広い世代に支持されているサロンのようですね。

はじめての脱毛は不安も多い…

これまでたまプラーザで人気のサロン「ミュゼ」と「ローズ・ド・ミイ」を比較してみましたが、いかがでしたでしょうか?

やはりはじめての脱毛の場合、行ったことのないサロンは躊躇しますよね。
はじめての場合、やはりネット限定予約100円でできる「ミュゼ」の「ミュゼ 美容脱毛完了コース」でお試ししてみるのもいいかもしれませんね。

思い切って脱毛始めましょ!

いかがでしたか?
夏の楽しい思い出を作るために、たまプラーザの脱毛サロンへ思い切っていってみませんか?
ミュゼならたまプラーザテラスからも歩いて行ける距離にあるし、たまプラーザテラスに行ったついでに行ってみてもいいかも。
けれど、自分の体のことですので、しっかり検討して納得のいくサロンに行ってくださいね。たまプラーザでツルツル肌を手に入れて素敵な思い出を作っちゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ