新山千春に再婚の噂が!旦那と離婚した理由を振り返って見ましょう

なにかとブログが炎上してしまうことでも有名な新山千春さん。プロ野球選手の旦那さんと離婚をしてからアンチが急増してしまいましたが、そんな新山千春さんに再婚の噂が!そこで今回は旦那さんと離婚した理由を振り返りつつ、再婚の真相などを調べてみます。

新山千春さんと旦那さんは離婚をしました

元グラビアアイドルで、タレントとして人気を博した新山千春さん。可愛いルックスと明るいキャラクターで男性にとても人気がありました。

そんな新山千春さんも現在は結婚をし、10歳になる女の子を持つ一時のママ。テレビでは度々旦那さんとのラブラブ新婚ぷりを語っていました。

しかし、幸せな結婚生活も長くは続かず、2014年に旦那さんと離婚。現在はシングルマザーとして娘さんと二人きりの生活を送っています。

また、最近では新山千春さんの再婚相手などの噂もちらほらと見かけます。新山千春さんの再婚相手や再婚の可能性も気になることころ。

新山千春さんといえばなにかとブログが炎上することでも有名ですが、その原因は旦那さんとの離婚がきっかけのようです。新山千春さんの離婚理由を知れば、これまでとは違った新山千春さんが見えてくるかもしれません。

そこで今回は、新山千春さんと旦那さんの離婚理由や、再婚の可能性などを中心に調べて見ます。

新山千春さんのプロフィール

名前:新山千春
生年月日: 1981年1月14日(35歳)
出身地:青森県青森市
身長: 165.6 cm
血液型:B型
職業:タレント、女優、元グラビアアイドル
所属事務所:ホリプロ

活動期間: 1995年-

中学生のころ、第20回ホリプロタレントスカウトキャラバンの審査員特別賞を受賞したのをきっかけに芸能界入りを果たした新山千春さん。

その後新山千春さんは、タレントとしてバラエティ番組を中心に活躍。現在は娘さんの成長の様子を随時ブログで報告するなど、ママタレとして活躍中です。

さて、そんな新山千春さんですが、ブログがなにかと炎上してしまうことでも有名です。
そのきっかけとなったのが旦那さんとの離婚。そこで旦那さんと離婚をした理由を少し振り返ってみます。

新山千春さんと旦那さんの離婚理由は?

新山千春さんが離婚した旦那さんは、元プロ野球選手の黒田 哲史(くろだ さとし)さんです。1975年1月11日生まれなので現在は41歳です。

2014年12月29日に、新山千春さんは自身のブログで旦那さんと離婚したことを報告。10年の結婚生活にピリオドを打ちました。

「私事で恐縮ではありますがこの度、私は夫と10年間の結婚生活にピリオドを打つことになりました事をご報告させていただきます」

出典:http://news.livedoor.com

新婚当時はテレビで旦那さんとのラブラブエピソードを語っていた新山千春さんですが、結局離婚をしてしまいました。それでは何故、旦那さんと離婚を決断されたのでしょうか。離婚の理由などを探ってみましょう。

新山千春さんは離婚の理由について「すれ違い」と語っています。旦那さんは元プロ野球選手。遠征になれば家を長期空けることはもちろん、8時過ぎには寝るという生活だったそうです。

「8時過ぎには(夫が)寝ちゃうんです。その後、私が仕事から帰ってきて、1人の時間が夜中ずっと続くわけです」「ほかの夫婦の話を聞くと、ご主人とワイン飲んだり、今日あった出来事とかを話している時間があって、うらやましいなって、すごい思っていました」

出典:http://www.excite.co.jp

新山千春さんがバラエティ番組『解決!ナイナイアンサー』に出演した際に語った旦那さんとの離婚理由です。
新山千春さんは結婚してから旦那さんとうまくコミュニケーションがとれていなかったようです。
次第にそれがすれ違いとなり、離婚に繋がったようです。

しかし、そんな新山千春さんが世間からバッシング

新山千春さんと旦那さんがすれ違いによって離婚をしたことは分かりましたが、しかし、この離婚理由に対して世間は厳しい反応を示しているようです。

ネット上では批判が殺到。「この人、いつも自分勝手で、ワガママすぎる」「また人のせいにしてる」「野球選手は忙しいって、分かってて結婚したんじゃないの?」といった書き込みが相次いでいる。

出典:http://www.excite.co.jp

確かに、新山千春さんの旦那さんはプロ野球選手という職業柄、普通の生活とは少し違った生活を送らなければいけないことは分かっていたはずですが、育児に追われている新山千春さんを旦那さんがもう少しサポートしてくれてもいいのでは…。

さらに、旦那さんの収入にも厳しいツッコミが!旦那さんは元プロ野球選手ですが、これといった活躍はほとんどなく、年俸も巨人時代の1800万円が最高。しかも2007年には現役を引退し、その後コーチに就任。

つまり新山千春さんの離婚原因は旦那さんの収入が落ちたからでは?と批判されていました。しかしこれは事実無根で、旦那さんのコーチとしの年俸は1500万円です。

旦那さんが巨人から再び西武ライオンズに戻ってきた時は、年俸800万円だったそうです。つまり旦那さんが現役を引退してからの方が少し収入がアップしています。離婚理由がお金といわれてしまう新山千春さん。少し気の毒にも思えますよね…。

離婚をしてさっそく結婚の噂が!そのお相手とは

長年の生活のすれ違いで旦那さんと離婚をした新山千春さんですが、なんと早速再婚相手の噂が浮上。本当なのでしょうか。

新山千春さんと噂になっているのが、俳優でマルチクリエーターの坪内悟さんだそうです。昨年末に「結婚前提」で交際がスタートとの報道がされました。

旦那さんと離婚をして約1年後、新山千春さんの再婚の噂が出ていました。
その真相とは?

実はこれ、昨年末に放送されたテレビ番組「好きになった人13 今年の終わりに今年の顔の恋が始まる!SP」でのデート企画だそうです。新山千春さんのデートのお相手が坪内悟さんでした。

それでは何故新山千春さんに再婚の噂が浮上したのでしょうか。それは、ロケ後の「結婚を前提にお付合いするorしない」という質問に、お二人とも「付き合いたい」と回答し、カップル成立したからのようです。

テレビ番組の企画を真に受けて、「結婚前提の交際」と報道されてしまったようです。とはいえこれがきっかけで本当に新山千春さんの交際がスタートするかもしれませんよね。

この報道を受けて新山千春さんは自身のブログで「新山千春!結婚前提の交際スタートとネットニュースなどで、取り上げていただいたそうですが、、、正直ビックリしましたぁ」と綴っています。

さらに「お相手の方はお人柄も良くて、優しい方だったので、番組内でもお話しさせていただいた通り、まずはお友達になって、もっと知りたいなぁっと思いました!」と綴り、交際の可能性を感じさせる新山千春さん。

あくまで友達を強調していた新山千春さんですが、お二人が現在交際しているのかは分かりませんでした。
しかし、坪内悟さんのことを相当気に入っている様子の新山千春さん。いつか旦那さんと呼ぶ関係になるかもしれませんね。

新山千春さんと旦那さんの離婚理由まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は新山千春さんの旦那さんとの離婚理由や再婚の可能性を調べました。2014年に離婚をした旦那さんは元プロ野球選手で、現在はコートとして活躍していました。旦那さんとの離婚理由は「すれ違い」とのこと。なかなかコミュニケーションがとれず、次第に生活にすれ違いが生じ、結果これが離婚に繋がったそうです。旦那さんとは良く話し合って離婚を決めたそうです。それも娘さんのことを第一に考えての決断でした。

一方、再婚相手と噂になった坪内悟さんですが、こちらは番組のデート企画でカップル成立となったからでした。新山千春さんはあくまで「友達」と強調していました。その後お二人の交際情報はありません。

旦那さんと離婚をしてからなにかとブログが炎上してしまう新山千春さんですが、娘さんと幸せそうに旅行をする姿などを拝見すると、シングルマザーとして育児を頑張っていることが分かります。
そんな新山千春さんをこれからも応援していきたいと思います。