記事ID101443のサムネイル画像

立川での脱毛はやっぱりミュゼ?サマキャン利用でお得に脱毛しよう!

立川でも大人気の脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。実は、肌を露出する機会の増える夏に嬉しいお得なサマーキャンペーンがあることをご存じですか?キャンペーンの料金や内容について、立川で人気の「ミュゼ」を徹底調査します!

いよいよ夏本番だけど、準備できてる?

夏に向けての脱毛…始めていますか?

夏といったら、水着に、ノースリーブに、ショートパンツに…こんなに肌を見せる機会が増えちゃいます。
肌を露出するときに気になることといったら、なんといっても「ムダ毛」ではありませんか?
冬は肌を露出することが少ないからって脱毛は怠りがちですよね。
夏に向けて脱毛始めていますか?

立川で脱毛するならやっぱりミュゼ?

ミュゼは全国に185店舗ある店舗数NO.1の脱毛サロンです。
店舗数だけではなく、売り上げ、顧客満足度もNO.1を獲得している人気の脱毛サロンです。

どうしてこのようにNO.1を獲得しているのかというと、安心できる施術に理由はあります。
「丁寧で気持ちの良い施術」「予想以上に効果があった!」という口コミを多く目にします。
ミュゼを利用した方は、施術に満足していることがわかりますね☆

それもそのはず、ミュゼのスタッフはJEMエステティシャン認定試験の合格率が98.3%とかなり高いのです!

いまから始めるなら各社サマキャンをチェックすべし

夏の脱毛はサマキャンを利用しない手はない!

夏はどこの脱毛サロンもサマーキャンペーンを開催していることをご存じですか?
サマーキャンペーンはすごくお得で、見逃したらもったいないですよ!
ミュゼのサマーキャンペーンも大人気ですが、他の脱毛サロンで実施されているサマーキャンペーンも確認しておけば、よりお得なキャンペーンを利用できるかも!?

ミュゼin立川のサマキャンは?

ミュゼ : 「ワキV完了+全身から選べる2ヶ所」 ¥1,280

このプランは両ワキ、Vラインの脱毛と、両ヒザ、両ヒジなどの全身の部位から2か所を選んで脱毛するプランです。
通常12800円のところ、90%オフの1280円で脱毛できるという信じられないほどの激安キャンペーンなのです!
ただし、WEBからカウンセリング予約をした新規のお客様限定のプランとなっています。
ミュゼの予約は断然WEB予約がお得なので、WEB予約がおすすめですよ☆

新規のお客様限定ということは、脱毛初心者にはもってこいのキャンペーンですよね!
このサマーキャンペーンは7月31日までの限定のキャンペーンなので、早めにミュゼin立川でこのキャンペーンを活用しましょう!

ミュゼ : 「全身脱毛 ライトコース」  50%オフ

A:腕と脚、デリケートゾーンが気になる人のコース
B:腕と脚、うなじ背中が気になる人コース
C:腕と脚、胸お腹が気になる人コース
それぞれ全身8か所以上を脱毛するコースの中からお好きなコースを一つ選び脱毛するプランです。

通常4回で126000円のところ、サマーキャンペーンで半額の63000円でお得に脱毛することができます。
こちらのプランはまとめて4回以上の全身美容脱毛コースライト(一回31500円)を予約する必要があります。
全身脱毛までは必要なくても、気になる箇所はすべて脱毛したい!という方にオススメのプランです。
このプランも7月31日までの限定のキャンペーンなので、急いでミュゼin立川にWEB予約しましょう♪

夏はサマキャンを活用して肌見せに備えましょ。

夏をツルスベ肌で過ごそう!

どのお店もサマーキャンペーンのお得さに驚きますよね!
どのキャンペーンにするかは、脱毛したい部位によって選ぶ方がよいと思います。

一部の部位をとりあえず脱毛してみたい、気になる部位だけを脱毛したい人にはミュゼ立川がオススメです。
立川駅から同じような距離にミュゼが2店舗あるので、もしも希望した時間に予約が取れなくてももう片方の店舗にいってもOKなのが便利ですよね☆

全身の少しでも気になる部位をすべて脱毛したい方には、エタラビin立川がオススメです。
4か月分が無料になるサマーキャンペーンはかなりお得ですよね!
どのキャンペーンにしても7月のキャンペーンなので、お早目にご予約の連絡をとってみてくださいね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ