【超絶かわいい!】みんなのあこがれ、北川景子さんが完璧すぎる!

DAIGOさんと結婚した北川景子さん。会見の時や結婚披露宴の時の北川景子さんたち、素敵でしたよね。「なりたい顔」ランキングで常に首位にいるかわいい北川景子さんはまさにみんなの憧れです。かわいい上に、美しい北川景子さんについてご紹介します!

かわいい北川景子さんについて

かわいいのに美人というパーフェクトな顔の北川景子さんについてご紹介します!

名前:北川景子
生年月日:1986/8/22
年齢:29歳
血液型:O型
身長:160cm
出身地:兵庫県神戸市
職業:女優
事務所:スターダストプロモーション

このかわいい顔で微笑まれたら日々の疲れも癒されてしまいますよね・・・!

ミスセブンティーン

2003年にミスセブンティーンのオーディションに合格した北川景子さん。
この頃は美人というよりもかわいいですよね。

同年、ドラマ『セーラームーン』で火野レイ・セーラーマーズを演じ、女優デビューも果たします。

明治大学進学

2005年には明治大学に進学した北川景子さん。
かわいい上に美人な北川景子さんがキャンパスで歩いていたら目立っていたでしょうね。

ちなみに2009年にご卒業されています。

女性がなりたい顔

女性がなりたい顔ランキングで2010年、2013年、2014年、2015年と第一位になるほど女性たちがあこがれる北川景子さん。

小顔でパーツひとつひとつが整っているので本当にかわいいですよね。

DAIGOさんと結婚

北川景子さんとDAIGOさんが結婚したことは世間をお祝いムードにしてくれましたよね。

結婚会見のときの北川景子さんもかわいいかったのですが、披露宴のカラードレスをきた北川景子さんも本当にかわいいですね!

北川景子さんのセブンティーンモデル時代

北川景子さんは2003年から2006年までセブンティーンの専属モデルとして活躍していました。
若いころの北川景子さん、かわいいですよ!

現在の北川景子さんより大人の魅力が少ないのは当たり前ですが、やっぱり昔から北川景子さんはかわいいですね!
スタイルもいいのでモデルにぴったりです。

鈴木えみさんと

モデルの鈴木えみさんも元々はセブンティーンの専属モデルでしたよね。
北川景子さんもかわいいですが、鈴木えみさんもかわいいです。

そしてふたりとも驚くほど顔が小さいです・・・!

榮倉奈々さんと

榮倉奈々さんも元セブンティーンの専属モデルでした。
北川景子さんと同時期に活躍していたのですね。

北川景子さんがかわいいのはもちろんですが、榮倉奈々さんもかわいいです。
ふたりとも今では日本を代表する女優へと成長されましたね。

モデル時代の北川景子さんは女優のときとは違う表情をしているのでかわいいですよね。

続いて女優として活躍する北川景子さんをご紹介していきます!

女優、北川景子さん。

画面に映るだけで華が咲く、そんな存在感が北川景子さんにはありますよね。

ここからは北川景子さんの出演作品を厳選してご紹介します!

映画『Paradise Kiss』

2011年に公開された映画『Paradise Kiss』で主演の早坂紫を演じた北川景子さん。
原作のイメージにとても近く、かわいい衣装をどれも着こなしていました。

映画『ルームメイト』

友達だと思っていた人が一瞬で恐怖の対象になるサスペンスとスリルを描いた映画『ルームメイト』で北川景子さんは主役の萩尾春海を演じました。
ルームメイト役を演じたのは最近またさらにかわいいと評判の深田恭子さんです。

かわいい2人が織りなすスリル&サスペンス映画、必見です!

映画『抱きしめたい-真実の物語-』

2014年に公開された実話をもとにした映画『抱きしめたい-真実の物語-』で主役の山本つかさを演じた北川景子さん。
映画の中で出てくる北川景子さんの花嫁姿がとにかくかわいいです!

ドラマ『謎解きはディナーのあとで』

ドラマ『謎解きはディナーのあとで』で宝生麗子を演じた北川景子さん。
刑事なのに抜けていて少々アホなお嬢様という設定なんですが、主演の櫻井翔さん演じる景山にかみつく北川景子さんがとにかくかわいいです。

ドラマ『HERO』第二シリーズ

ドラマ『HERO』が第二シリーズとして2014年に帰ってきました!
ヒロインは松たか子さんから北川景子さんに変わったことでも話題になりました。

かわいいのに元ヤンという少しコミカルな設定の麻木千佳を北川景子さんが演じました。

ドラマ『家売るオンナ』

最近放送開始されたドラマ『家売るオンナ』で主役の三軒屋万智を演じている北川景子さん。
今回の役はかわいいという要素はほぼなく、冷徹な不動産屋の営業マンを熱演しています。

とにかくかわいい北川景子さんの画像!

ここではとにかくかわいい北川景子さんの画像をご紹介しますのでぜひ堪能してください!

北川景子さんはあまり前髪をおろしたヘアスタイルにしないのですが、この北川景子さんは前髪ぱっつんです。
こういう柔らかい雰囲気の北川景子さん、かわいいですね・・・!

赤いニットの袖がまさに「萌袖」でかわいいですよね。
北川景子さんの魅力はなんといってもその目力にあります。
綺麗な瞳をしていますよね。

もはや芸術と言っていいほどかわいいです!
持っている花もかわいいのですが、北川景子さんもとにかくかわいいです。
花と北川景子さんの組み合わせは完璧ですね。

カジュアルな服装をしてもかわいい北川景子さん。
かわいくて美人な人はシンプルな装いが一番魅力を引き立ててくれますよね。

美しすぎますよね・・・!
こんなにかわいくて綺麗な人が家で待っていてくれるなんて、北川景子さんと結婚したDAIGOさんは日本で一番幸せ者かもしれませんね。

かわいい北川景子さんをご紹介しました!

いかがでしたか?
かわいい上に美人で完璧すぎるルックスの持ち主だということを再認識できたのではないでしょうか。

新婚でありながらも、仕事が大好きだという北川景子さん。
今出演されているドラマは「家族」がテーマでもあるようなので、
北川景子さんはもちろん、ドラマにも注目したいですね。