記事ID101357のサムネイル画像

岐阜で人気のミュゼ、エタラビ、銀座カラーの人気を徹底調査!

岐阜でお住まいのあなた、脱毛サロンへ入っていますか?岐阜にはなんと「ミュゼ」「エタラビ」「銀座カラー」といった人気サロンが集まっています。今回はそんなミュゼとエタラビ、銀座カラーの魅力をご紹介!まだ行った事のない方は、是非参考にして行ってみてくださいね。

あなたはどこに行く?岐阜で人気のミュゼとエタラビ、銀座カラー

あなたはムダ毛の処理をどうしていますか?事故処理は剃刀の刃で肌を傷つけたり、黒くなることもあるのでお勧めしません。綺麗な肌のままムダ毛を処理するなら、脱毛サロンです!

今回は岐阜にエリアを絞って、人気の脱毛サロンを3つご紹介します!是非参考にしてくださいね。

岐阜にあるミュゼ、エタラビ、銀座カラーの店舗

岐阜市の人口は約40万人、JR岐阜駅を中心に大きな繁華街となっています。それぞれのサロンは駅近だったりモールの中にあったりと、利便性も抜群!

ミュゼ

「グランアピタ岐阜店」

住所:岐阜県岐阜市加納神明町6-1 アピタ岐阜3F
営業時間:10:00~20:00
定休日:アピタ休館日と同じ
駐車場:無料P完備

JR岐阜駅南口改札からは徒歩17分。マイカー利用がオススメの「グランアピタ岐阜店」です。お買い物がてら寄るのがおすすめ!

ミュゼ モレラ岐阜店

住所:岐阜県本巣市三橋1100 モレラ岐阜1F
営業時間:10:00~20:00
定休日:モレラ岐阜の休館日と同じ
駐車場:あり

「モレラ岐阜店」

本巣市の南部に位置する大型ショッピングモール。「ミュゼプラチナム」は1階にあります。樽見鉄道、モレラ岐阜駅から徒歩1分と、アクセスは抜群です!雨の日でも安心ですね。

エタラビ

「エタラビ 岐阜シティタワー店」

住所:岐阜県岐阜市橋本町2-52 岐阜シティ・タワー43 2F
営業時間:10:00~19:00
定休日:不定休
駐車場 :有

アクセスはJR東海道本線、岐阜駅より徒歩5分。岐阜の中心ですので、もちろん一日過ごせる場所もたくさんあります!ショッピングやデートの前に寄ってみるのも良いですよね。

銀座カラー

岐阜神田町店

住所:岐阜県岐阜市神田町9-22パリスビル 3F
営業時間:平日 12:00~21:00
土日祝 10:00~19:00
駐車場:提携の駐車場あり(有料)

JR岐阜駅長良口より徒歩3分という、とても通いやすい立地です!名鉄岐阜駅からも徒歩3分なので、通勤通学の帰りにもお勧めです。

岐阜で人気の3サロン、料金やコース内容はどんなもの?

岐阜県内の脱毛サロンは全部で40軒以上。その中でも人気があるミュゼとエタラビ、銀座カラー。その魅力はやはり脱毛プランにあります。この項では各サロンの脱毛プランについてご紹介します!

脱毛プランは、いろいろありますが、主なポイントは「部分かそれとも全身か」、「料金」「脱毛の期間」を主にチェックしてみましょう!

ミュゼ

両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース

お勧めなのがこちらのコース。初めての方はWeb予約でなんと100円に!とってもお得なコースです。気になる部分を集中的にケア。追加料金なしで納得いくまで通える、いちばん人気のコースです。

エタラビ

全身脱毛 月額コース

エタラビは全身脱毛専門で、月額9500円で、全身脱毛を受けられます。頭からつま先まで360度脱毛、満足感がありそうです。全12回で終了です。

銀座カラー

新全身脱毛コース

「銀座カラー」はIPL脱毛を採用。全身または部分から希望のコースを選べる脱毛サロンです。
22カ所脱毛し放題のこちらのコースは、月額9900円。1年間で8回通えるスピード脱毛のコースです!

3つのサロンの効果を口コミで見てみよう!

プランや料金はもちろんですが、やはり大切なのはその効果。そこで実際に施術した方の声を聞いてみましょう!

ミュゼ

初回施術から2週間経過しました。
日々、自然に抜けて、綺麗になっていっている!という感じです。
毛自体が柔らかくなった上に、細くなっているように思います。

出典:http://xn--tckd1k4b4a2099bclgesnhi3atu8b.com

痛みは部位にもよるがほとんどないと言ってもいい

出典:http://stylefactory-08.com

痛みもなく、効果もあるとなってはこんなに通いやすいサロンはありませんよね!脱毛初心者さんにもお勧めです。

エタラビ

お店の内装外装だけじゃなくて、安くてもちゃんと効果あります。シェービングでブツブツになった肌が、ムダ毛のないツルツル肌になりましたし。
安くてお店も綺麗で効果もあって、3拍子揃ったところだと思います。

出典:http://minhyo.jp

私は今までのサロンでは一番効果を感じられてます。
目的が脱毛だと脱毛効果が出るのが何より重要だと思うので。

出典:http://minhyo.jp

内部の雰囲気だけではなく、施術の面でも満足度の高いエタラビ。今までのサロンで一番とも言われるほどなので、頑固なムダ毛にお悩みの方は一度行ってみてはいかが?

銀座カラー

終わった後はお肌にダメージかなと思ったら、美肌潤美でお肌すべすべでよい気分。
5回目済んだばかりですが、アンダーヘアや、脇、足などは、目に見える実感で、普段のお手入れもだいぶ楽です。

出典:http://minhyo.jp

今通い初めて2年になるところですが、脇とアンダーは凄く減りました。腕・足も脱毛実感出来ています。私は毛深く、ずっと悩んできたので、手入れも楽になり、見た目もずいぶん変わったので嬉しく思います。

出典:http://minhyo.jp

早い段階で効果が表れる銀座カラー。またスピード脱毛で、仕事やプライベートでお忙しい方にもお勧めですよ!

あなたはミュゼ、エタラビ、銀座カラーのどこを選ぶ?

脱毛サロンは納得して選びたいですよね。料金・効果・予約のとりやすさ、納得して自分に合った脱毛サロンを選びましょう。そこで最後に、ご紹介した3つのサロンのポイントをまとめてみましょう!

ミュゼ

低価格で部分脱毛が可能!

なんといっても最安値が100円という驚きの安さで部分脱毛が可能です!低価格のサロンを探すならやはりミュゼです。

店舗の移動が出来ます!

引っ越した時はもちろん、旅行先等でもミュゼなら店舗の移動も可能です!だからこそ店舗数・売上、顧客満足度で4年連続1位なのではないでしょうか。

エタラビ

ゴージャスな雰囲気で施術可能!

まるで高級ホテルのようなエタラビの店内。とてもゴージャスな雰囲気の中、あなたも施術を受けてみませんか?

全身くまなく脱毛できるコース!

全身脱毛のみのサロンだからこそ、顔からつま先まで出来る、嬉しい施術!月額の料金も安いので全身脱毛したい方にはおすすめです。

銀座カラー

美肌ケアが素晴らしい!

なんといっても銀座カラーは、施術以外にお肌のケアもしっかりとしてくれています。施術後はお肌の荒れが気になる、という方は銀座カラーへ行ってみてはいかが?

スピード脱毛が可能!

忙しい現代人のニーズに合わせて、スピード脱毛が可能な機器で、施術が可能です。他のサロンでは1年で6回の全身脱毛が、なんと8回!忙しい方こそ行っていただきたいサロンです。

あなたに合ったサロンで、ツルスベ肌になりましょう!

いかがでしたか?

岐阜でおすすめのサロンを3つご紹介しましたが、大切な事はあなたがなりたい肌にしてくれるサロンを選ぶこと。今回の記事を参考にして、サロンを見極め、綺麗な肌を作りましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ