次のトレンドはこれ!?美味しいパイが食べられるお洒落なお店4選

次々と新しいお店が顔を出す、東京。その中で、今大注目のパイが食べられるお店をご紹介。SNSにアップしたくなるような、お洒落な店内も気分が上がります。今年日本発上陸!LA発、噂の人気店情報もアリ。美味しいコーヒーとパイで、至福のひとときを♪

今やたくさんのグルメで溢れている東京

パンケーキ、ドーナツ、フレンチトーストやカップケーキ。海外からたくさんのお店が日本進出を果たし、ブームが次々と作り出されている、ここ東京。

次のフードトレンドは…

次に注目されるのは、ずばりパイ!
食事にもデザートにも、おやつとしても楽しめます。

続々海外から上陸してます

世界中で愛されるパイ。アメリカではおばあちゃんの味や母の味と言われているほど、どこかほっとするイメージがあります。

日本発のお店はもちろん、海外から上陸したお店も東京にはたくさん!

気分も上がる、お洒落なパイのお店4選

LA発!人気のパイ専門店が日本初上陸!

The Pie Hole L.A.

ロサンゼルス発の、オーガニックコーヒーとパイを提供するお店。
2016年10月、ルミネ新宿店に1号店がオープンします。

アメリカで馴染み深いパイの文化に親しみをもってほしい、ということで、朝食、ランチ、ディナーなどすべてのシチュエーションで楽しめるパイを用意。

家族代々伝わる秘伝のレシピで作られる本場の味を、日本で味わいましょう。
アットホームな雰囲気が心地よい空間。

ニューヨーク発!アメリカの家庭の味

Bubby's

めまぐるしく時が過ぎるニューヨークの街の一角に、アメリカの家庭の味が楽しめ、ほっとする優しい時間が流れる場所がある。

日本では、東京都内、近郊含め4店出店。
(東京駅八重地下、横浜ランドマークプラザ、汐留、二子玉川)

どのお店も、ニューヨークに旅行に来たかのような、お洒落な内装が楽しめます。

アップルパイをはじめ、チェリーパイやバナナクリームパイなど、アメリカのおばあちゃんの味は世界中で愛されています。

オーストラリア発!フェイスマークが特徴のパイ

Pie Face

オーストラリアの伝統的なミートパイが大人気の、お惣菜パイとスイーツパイの専門店。

いろいろな表情をもつパイが可愛くて、思わず顔もほころびますね。
店舗は渋谷MODI、ラゾーナ川崎、イクスピアリの3店。

少し小腹がすいたら、オーストラリアのソウルフードを味わおう♪

日本発!世界中で愛されるアップルパイを東京で

アップルパイ専門店で、いろいろな種類のアップルパイが楽しめるお店です。

”おばあちゃんの味”を、ひとつひとつお店で手作り。
青山、銀座、横浜、三宿に店舗があります。

一番人気はオリジナルメニューのダッチクランブル。アメリカの家庭で定番のクランブルをのせたスタイルで、バーボンが隠し味です♪

ぜひ足を運んでみては?

見た目も可愛いパイ。
美味しいコーヒーと一緒にほっと一息しませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ