記事ID101250のサムネイル画像

盛岡の人気脱毛サロン「ミュゼプラチナム」!他社と徹底比較!

人気美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」実は盛岡にもあることご存知ですか?「ミュゼ」についてご紹介するとともに、盛岡にある他社の脱毛サロンと「ミュゼ」を徹底比較しました!自分に合った脱毛サロンを見つけて、綺麗な肌を手に入れましょう♪

盛岡で脱毛サロンに通うなら「ミュゼ」がオススメ!

こんな水着を着て、夏を楽しみたいですよね☆

そろそろ脱毛したいな…と思っていませんか?
脱毛するなら「ミュゼ」がオススメ!
脱毛したことなくても「ミュゼ」というお店は聞いたことあるっていう人も多いはず。
だって「ミュゼ」は脱毛サロンNO.1なんです。
何がNO.1なのかというと、まず店舗数・売上がNO.1!
しかも4年連続NO.1をとっています。
そして、顧客満足度もNO.1!
ここまでNO.1を獲得していると、「ミュゼ」の注目度の高さを感じますよね。

盛岡には他にも脱毛サロンが…どこがいいのかわからない

盛岡の街の中心にあります。

盛岡にはショッピングするのに便利なイオンモールやクロステラス盛岡などの大型商業施設があります。
中でもMOSSは、書店からスポーツショップまで欲しいがすべて揃っている商業施設です。
カフェも入っているから、ちょっと一休みするにもオススメの場所ですね。

でも盛岡には「ミュゼ」以外にも脱毛サロンがあります。
どんな脱毛サロンがあるのかご存じですか?
まずは、盛岡にある脱毛サロンについてまとめました。

ミュゼ 盛岡MOSS店

ミュゼのサロンは上の画像からわかるように、綺麗で明るい店内です。
営業時間は午前10時から午後8時です。
定休日はなく、年中無休なのでいつでも行けるのがうれしいですね。

銀座カラー 盛岡菜園店

グリーンが多く、あたたかい雰囲気です。
営業時間は、午前10時から午後7時までとなっています。
年中無休です。

ジェイエステティック 盛岡店

かわいい鏡が特徴的な洗面台です。
営業時間は、平日と土曜日は午前10時から午後8時までとなっています。
日曜・祝日は午前9時から午後7時と、開店と閉店時間が1時間前倒しされています。
定休日は、年末年始の12/31~1/2です。

「ミュゼ」と他サロンを徹底比較!

MOSSビルまでのわかりやすい地図

営業時間だけを比べても、ミュゼ盛岡MOSS店は他のサロンと比べて、利用しやすい営業時間です。
しかも年中無休なのがまた嬉しいですね。
ミュゼ盛岡MOSS店は、駅前にあり、公共交通機関で行きやすいことはもちろんですが、車で行っても近くに駐車場がいくつもあるので便利です。
では、ここからは気になる料金や、予約のとりやすさを他のサロンと比較していきたいと思います!

気になる料金体系は?

ミュゼ 盛岡MOSS店

両ワキ・Vライン脱毛完了コース<100円>

ミュゼといえば、この驚きの100円の脱毛コースですよね!
両ワキ、Vラインを最初の100円だけで脱毛できるんです。
「100円のコースなんて、一回の脱毛の値段で、何度も払わないといけないんじゃない?」
と思っちゃいそうですよね。
でも安心してください!何度脱毛しても最初の100円だけで追加料金はありません!
100円で両ワキ、Vラインがしっかりと完全脱毛できます。
脱毛初心者に特にオススメのプランです。

両ワキ・Vライン+全身から選べる2か所脱毛コース<1280円>

でも脱毛したい箇所って、両ワキ・Vラインだけじゃないというのが正直なところですよね。
そんな方には、両ワキ・Vラインに加えてヒザ下、ヒジ下などの全身から2か所好きなところを選んで脱毛できるプランをオススメします!
このプラン通常は12800円するところを、今ならキャンペーンで90%オフの1280円で脱毛できるんです☆
とにかくお得に全身の気になるところを脱毛できるチャンスですよ!

銀座カラー 盛岡菜園店

全身の色のついている部分が脱毛できる箇所

初月と、2か月目が無料!全身22か所を脱毛し放題<月額9900円>

一年間で8回のスピード脱毛コースです。
でも8回で本当に脱毛しきれるのか不安です…。
全身22か所をしっかり脱毛したい方にはオススメですが、脱毛初心者には最初から月額9900円を出して脱毛するのはちょっと勇気がいる気がします。

ジェイエステティック 盛岡店

全身18部位から1か所を2回+両ワキ12回<600円>

全身18部位の中からお好きな1か所を2回脱毛でき、さらに両ワキを12回脱毛できるプランがあります。
こちらは初めてジェイエステティックを利用する方限定のプランです。
このプランが600円でお試しできます。
しかし、好きな個所を選べるのはうれしいですが、回数が2回とかなり少ない回数で、脱毛の効果を実感できるのかが謎です。
両ワキも12回と回数限定で、ちょっと不安になりますね…。

予約の取りやすさは?

ミュゼ 盛岡MOSS店

ミュゼ盛岡MOSS店に予約するなら断然ネット予約がオススメ!
というのも、ネット予約限定のキャンペーンが多いからです。
先ほどご紹介した100円の脱毛コースもWEB予約限定のキャンペーンなのでご注意ください。
でもネット予約の方がいつでも予約できるし、電話予約よりも便利ですよね!

口コミを見てみても、ネット予約の方がお得でオススメという声が多かったです。
ネット予約以外にも、ミュゼのアプリがあるので、アプリを「利用するとより予約しやすいという口コミがありました。
ネットや、アプリで気軽に簡単に予約でき、便利ですね!
ちなみにキャンセル料はかかりません。
急に体調が悪くなったり、外せない予定が入ってしまっても、キャンセル料はかからないので安心ですね。

銀座カラー 盛岡菜園店

初回はオンラインで予約し、その後予約した店舗から予約確認の電話があるそうです。
オンラインで予約できるのは初回だけなので、次回からは電話での予約となります。
銀座カラーは、全国的に店舗が少なく、一つの店舗に予約が集中しやすいのが現状です。
だからなのか、予約が取りにくくなっています。
口コミを見てみても「予約がなかなか取れず、脱毛効果があるといわれるスパンで通うのは不可能でした」という声も。
せっかく脱毛を始めたのに、脱毛効果があるなかで脱毛できないと意味がないですよね。

キャンセル料は、回数制のコースの場合、予約した日の前日の午後7時までに電話連絡しないと、1回分の施術料を取られます。回数制のコースでなければ、2000円のキャンセル料がかかります。

ジェイエステティック 盛岡店

こちらも新規の方の予約はネットでもできますが、基本は電話での予約になっています。
口コミでは「6時半に終わるようにお願いしたのに、予想していない施術を受けて、終わったのが7時半だったので困った」といものがありました。
予定通りにいかないとその後の予定が狂ってしまいますよね。
3日前までにキャンセルすればキャンセル料はかかりませんが、当日キャンセルや無断キャンセルは一回分の施術料がキャンセル料として取られます。

盛岡で「ミュゼ」が選ばれる理由とは?

初回だけではなく毎回ネットで予約できるところがミュゼのいいところですね!
ネット予約でいつでも時間関係なく空いた時間ですぐに予約できるので、面倒なことがなくて便利です。
ネット予約で楽に予約できるだけではなく、ネット予約のほうがキャンペーンの対象になってお得なんて一石二鳥ですよね!
女性は急に体調が悪くなってしなうなんてこと少なくないと思います。
どうしてもミュゼにいけないというときにもキャンセル料は一切発生しないのも嬉しいところです。
ミュゼ盛岡MOSS店は、MOSSビルの中にあるので、脱毛してからショッピングに行くことも可能です。
ミュゼ盛岡MOSS店なら、脱毛とショッピング両方行けるので、行くのも楽しみになっちゃいますね♪

「ミュゼ」に通って女子力あげちゃおう♡

盛岡の他の脱毛サロンと比較してみても、やっぱり「ミュゼ盛岡MOSS店」が断然オススメです!
脱毛が初めてでも、予約しやすく、わかりやすい料金体系で、安心できるますよね。
脱毛は一回だけで済むものではないので、長く続けることが必要になります。
毎回ネットやアプリで簡単に予約できるので、毎回の予約がラクラク☆
予約が楽なので、億劫にならず続けることができそうですよね。
「脱毛したいけど、めんどくさいし、どうすればいいかわからない・・・」という方は、まずネットで気軽に予約してみてください!
そしてショッピングついでにミュゼ盛岡MOSS店に行ってみてください!
あんなに億劫だった脱毛が、こんなに気軽にいけて、こんなにきれいになれるんだ!って驚きますよ☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ