記事ID101214のサムネイル画像

表参道にある人気脱毛サロン「ミュゼプラチナム」を徹底調査!

表参道でサロン選びする中、いろんな脱毛サロンがあるからどこを選べばいいかいまいちわからない…。そんな悩みを解決するために、今回は人気脱毛サロン「ミュゼ」の料金体系や脱毛効果などを徹底調査しました。表参道の「ミュゼ」に通って綺麗な肌を手にいれよう!

表参道で脱毛するなら、やっぱり「ミュゼ」!

ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムは、美容脱毛の専門サロンです。
日本に数多くある美容脱毛専門サロンの中で、ミュゼは店舗数・売上ともに業界No.1の実績を誇っています。(2015年7月調査時点)

スタッフの高い技術力が人気

ミュゼで働くスタッフは、全員が社員として高い技術力を身につけています。
ミュゼスタッフの98%以上が、エステティシャンの知識、技術、接客がプロフェッショナルであることを認定する、「JEMエステティシャン認定試験」に合格しているそうです。

直営店舗数の多さが人気

ミュゼプラチナムの直営店舗は、日本全国に185店舗もあります。
表参道や新宿、渋谷などの都心をはじめ、北は北海道、南は沖縄まで文字通り日本全国を網羅しています。

口コミによる高い評価が人気

ミュゼに来店する約5割のお客は、口コミがきっかけで来店しているそうです。
口コミによってミュゼの高い評価が裏付けされているんですね。

表参道には「ミュゼ」の他にどんなサロンがあるの?

お洒落なカフェやファッションビルと、オフィスビルが共存している街、表参道。
平日も休日も沢山の人が行き交う表参道は、電車のアクセスも良く、街並みも綺麗に整備されていて歩きやすい街です。
表参道にある脱毛サロンなら、仕事の帰りや遊びのついでに気軽に通うことができますね。

銀座カラー

銀座カラー表参道店

銀座カラーは、名前の通り銀座に本店を置く脱毛サロンです。
店舗数は全国に46店舗あり、表参道にも店舗があります。
銀座カラー表参道店は、地下鉄表参道駅B2出口より徒歩1分のところにあります。

脱毛ラボ

脱毛ラボ表参道店

脱毛ラボは、国内外に84の店舗を持ち、日本国内全ての都道府県をカバーしています。
脱毛ラボ表参道店は、地下鉄表参道駅のA4出口から徒歩3分のところにあります。

表参道には、大手の美容脱毛サロンが軒を連ねているんですね。
サロン選びが楽しくなりそうです。

表参道の「ミュゼ」を徹底調査!

ミュゼ表参道店の立地

ミュゼ表参道店は、東京メトロ各線「表参道駅」のB4出口から徒歩3分のところにあります。
表参道GATESビルという商業ビルの6Fです。

表参道GATESの案内にもしっかり表示されていますので、迷う心配がなく安心ですね。

ミュゼ表参道店の営業時間

ミュゼ表参道店の営業時間は、11:00~21:00。
年中ほぼ無休で、定休日はありません。

ミュゼ表参道店は駅から徒歩3分と、非常にアクセスしやすいです。
営業時間も年中無休で、午前中から夜まで営業していますので、仕事の合間や仕事上がりに通うことができて便利ですね!

できればお手軽に…料金体系は?

ミュゼはじめてコースW

はじめてミュゼを利用する人にオススメ!「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」に加えて、身体の部位を2箇所選んで脱毛できます。
通常12,800円のところを、夏のキャンペーン中ならなんと1,280円!

全身脱毛コース

せっかく脱毛するなら、余すところなく全身脱毛したい!という方に。
それぞれの箇所を部分脱毛するよりも、とってもおトクなミュゼの全身脱毛コース。
料金は1回42,000円、4回だと168,000円、6回だと252,000円です。

ミュゼでは全身脱毛も人気ですが、気軽に気になる部分から始められる部分脱毛がそれを上回る人気なようです。
季節ごとのおトクなキャンペーンも開催していますので、是非チェックしたいですね!

気になる脱毛効果と口コミは?

両脇とも満足いくまで通えたので、最終的にはつるつるの状態になり、一切むだ毛処理の必要がなくなりました。
お店の雰囲気も落ち着いていて素敵でしたし大満足です。

出典:http://datsumou-navi.net

表参道のサマンサタバサが入っているビルなので、とてもオシャレな感じがしますし、実際、とてもキレイです。

出典:http://datsumou-navi.net

脱毛効果-人によって効果が違う、とかなり言われていたので、それほど期待していなかったですが、思った以上に効果がありました(1回実施しただけで、毛が生えてくる周期が遅くなりました)。

出典:http://datsumou-navi.net

入っているビルもお洒落な、ミュゼ表参道店。
実際の脱毛効果は、何度か施術を重ねればつるつるになると、口コミで高い評価を得ているようですね。

表参道で「ミュゼ」が人気の理由!

前述したとおり、表参道にはいくつもの大手脱毛サロンが店舗を出店しています。
どこも季節ごとにキャンペーンを行っているし、大差はないのでは?と思っているひとも少なくないかと思います。

それでもミュゼが選ばれるのは、他社と比べて価格が安いだけでなくウェブ予約を充実させていたり無料体験ができたりなど、ユーザーの利を一番に考えているからなのかも。

「ミュゼ」に通って綺麗な肌をゲットしよう♡

たしかに多くの脱毛サロンでは、初心者向けにおトクなプランを用意しています。とはいえ、それでもミュゼの「両脇+Vラインが100円」のような格安プランを提供しているサロンはほかにはないかと思います。

さらにミュゼは予約が24時間受け付け。
他社と比較するためにもまずは無料体験やカウンセリングに行ってみて、雰囲気を知ってからサロンやプランを決めるのもアリだと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ